忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[393]  [392]  [391]  [389]  [388]  [387]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの黒い子が黒い格好で主役を食わんばかりに好演中の連続ドラマは、次のうちどれ?

A. 『BOSS』
B. 『アイシテル』
C. 『魔女裁判』
D. 『THE QUIZ SHOW』

・・・さて。かつて見たことのない横山裕を日本中に知らしめてるわけですが、これは一般の人にも安心してお勧めできるドラマかと。
途中までは前の同タイトル番組の二番煎じかと思って見てたけど、途中から続編という展開になり、そこからグイグイ引きこまれてます。

動画サイトがどこも途中で見れなくなっちゃってるもんで、今日になってようやく9話を確認できました。
横山裕、櫻井翔を食ってます。
最終回のオチはなんとなく予想できちゃうし、もしそうなるならちょっと陳腐だなぁと思ったりもしますが、お母さんとしては横山裕の俳優転機となるであろう芝居面に釘付けです。

脚本がどうであれ、納得させられちゃう芝居をしてるよ、横山!!!
独りで番組見ながら、誇らしく思うほど。(第3回までと、学生シーンはちょっとイタかったけどね)
私がPなら、横山を180%ぐらい活かせるドラマを企画してやるのに~!!!(って私が一番イタいか・笑)

と、今日書きたかったのは、見たばかりで興奮冷めやらぬ私の心情でした。ちゃんちゃん。
最終回はいつ見れることやらわかりませんが、、、楽しみです。

■『THE QUIZ SHOW 2009』DVD-BOX発売決定!
本編ディスク5枚に加え、メイキング、インタビュー、スピンオフ「一問一答」、制作発表などを収録予定の特典ディスク2枚付きの7枚組!
Amazonで予約開始→こちらから

続きはおまけで、これまでの視聴率です。

拍手[0回]


第1話 14.0%
第2話 11.9%
第3話 11.6%
第4話 10.6%
第5話 11.1%
第6話 9.9%
第7話 11.4%
第8話 12.5%
第9話 13.2%
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 初めまして☆
りな 2009/06/19(Fri)01:14:04 編集


内担です(´Д`)


おお~茶々さんの中で
は本間さんは好演のよ
うで…☆でも私の周り
には凄く不評なんです
よ;興味が無い人、さらにエイターの友達まで
もが…(;_;)理由は、
「演技の仕方が腹立つ」との事で;。確かに独特
な部分はあるかもしれ
ませんが、私は本間さ
んらしい演技だと思っ
てます(^ω^)ストーリ
ーも気になりますし…。

結構クールめ、知的な
役が多い横ですが今度
やるならどんな役をや
って欲しいですか?
私は明るくてがむしゃ
らでドジな感じの役を
やって欲しいですね(^^)世にも奇妙な話の横は
凄く自然にも思えまし
た♪



  • Re:初めまして☆
茶々 2009/06/19 01:23
りなさん、はじめまして♪

横山特有の「おおげさな演技」ってところなんでしょうね~
私もいつも目につくところなんですが、今回のドラマの後半は横山の中で「本間くん」が消化できてる気がしまして。。。

次にやるなら、ファミリー物が見たいです。
横山長男、下に弟妹いっぱい。Rookiesに負けない暑苦しいほどの一生懸命さとひたむきさを向き出しにしたアニキ横山が見たい!

・・・かな。

暑苦しい横山の演技も、ストーリーのアツさで相殺してもらえそうだし。
  • 無題
マネージャー 2009/06/19(Fri)01:25:18 編集
9話のヨコ、ホントすごかった!

ふだんドラマリピったりしないけど、
9話は2度みちゃった!!!
  • Re:無題
茶々 2009/06/19 01:27
うんうん。
目を赤くした横山、はじめてみましたよ・・・
  • 無題
マネージャー 2009/06/19(Fri)01:34:51 編集
前半は見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうようなお芝居だったけど、
後半、気にならなくなってきた上に、
「本間」にのめり込んだ!!

贔屓目かもしれないけど
ホントヨコすごい!

最終回が楽しみ♪

  • Re:無題
茶々 2009/06/19 01:36
私も上に同じくっ!
  • あらあらあら
まさえ 2009/06/19(Fri)07:49:07 編集
こないだ初めてみましたよ☆
前作は片桐仁のイメージが強すぎるから(ラーメンズってだけでテンションがあがります)内容覚えてませんが、続編になってるんですね。

確かに主役が2人いるみたいですね。
MCやってる姿がいちいちレンジャーを思い出させてくれました♪

個人的にはエレナちゃんが出てたコトにショック!彼女の顔がCoccoに似ているので大好きです。(エレナちゃんのが美人な顔立ちだけど)
  • こんばんは~
405 2009/06/20(Sat)00:48:01 編集
QUIZ SHOW、早々に観るのやめてたんですが、ここ数回観て、本間さんにびっくりです。dream chanceの踊りにはがっかりでしたが(笑)、つばが飛んでも気にしない迫真の演技に思わず釘付けになりました!
最終回が楽しみで仕方ないです。次回はぜひ茶々さん企画のドラマを期待したいですね~♪

PS.
クランクアップして早くもリバウンド説があるので、現状維持してほしいです。。。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]