忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[391]  [389]  [388]  [387]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
■ジャニ勉(アントキの猪木)
椅子とりゲームで大倉が最後に残った事がむっちゃ奇跡というか、いや、これでいいのか。大倉の「アッハッハッ!」って笑い声は丸山じゃないけど癒やしを感じます・・・

■Can!ジャニ(巨木3)
このシリーズ、ちょっと飽きてしまってて(初回の視聴率はすごかったけど、理由がわからずでしたが)、今回の視聴率は3.8%と更に低下(もちろん視聴率はいろんなものに左右されるんですが、制作側としてはそれが一番重視するポイントだから)ということで、これが最後じゃ・・・と薄っすら思ってたりする私。

■少クラ(Rock:内博貴)
「(曲作りは)ギター一本ですねぇ」って!!お休み中の一番の進化だ!歌はそこまでの著しい成長を感じてなかったけど、ここは「ほお♪」とニコニコ見てました。一瞬だけの登場だったけど、最近の内は何してんだろうなぁ。プレゾンのリハかなぁ?とはいえ主役はベテランジュニアくんたちなんだよね??
Qの米村、どこいっちゃったの?たまたまのお休み?
京本くんのマイク持つ時の指使いと顔の動きがいっつも(ちょっと気持ち悪いなぁと)気になります。かっちゃんの息子は、眉毛の動きが(パパに似てるなぁと)気になります。森本慎太郎、くそ生意気に見えていつもカチンときます(ちょっと昔の錦戸が過ぎる)

■世界一受けたい授業(横山)
6月分ではないけど、ここに。
借りてきた猫状態の横山。なんだか立派なゲストタレントな匂いを発し、見てるこっちまで緊張しそうになったら、ワッキーの変顔になんの戸惑いもなくのっかったのは爆笑もの。あれで番宣になったのかは定かじゃないが、いわゆる「男前の正統派タレント」としてお茶の間にも受け入れられてるのかしら・・・と、普段をよく知る私としてはくすぐったいような気持ちになりました。

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
ともか 2009/06/13(Sat)15:37:12 編集
いつも楽しく読ませていただいています(*^_^*)
米村くんは体調不良で欠席だったそうです。
J-Rock大阪前の収録だったみたいで、大阪では元気そうだったのでみんな安心していましたよ!
  • Re:無題
茶々 2009/06/13 16:29
そうなんだ・・・よかった♪
知らせてくれてありがとうございます!
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]