忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[396]  [395]  [393]  [392]  [391]  [389]  [388]  [387]  [385]  [384]  [383
※個人的評価で書いてます。

台詞が多すぎる気もしたけど、横山、迫真の演技。
これに対して多くは語る必要を感じないほど。
完璧に櫻井を食った。
ついでに言えば、横山裕は、関ジャニ∞で一番の演技派といわれてる(らしい)錦戸亮を越えていった。
芝居のキャリアは一番なはずだったけど、いまいち目立った評価(監督に褒められたっていうのは別に世間的に)を受けずにきた中、私個人としては
昨年の『どつきどつかれて生きるのさ』も高めの評価をしたけれど、あらためて横山のずば抜けての一番をつけてやりたい。

お疲れ様でした、というより、この作品に出会えたことをおめでとうと言いたいくらい。
認知度も相当上がったことと思います。

ドラマのオチは予想通りだったけど、終盤にかけての二人のぶつかり合いは結構なものが見れたと思います。

4649553b.jpg
『ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX』
櫻井 翔, 横山 裕, 松浦亜弥, 篠井英介

2009-08-21発売予定

Amazonで予約受付中



ザ・クイズショウ DVD-BOX 『ザ・クイズショウ DVD-BOX』
片桐仁, 戸次重幸, 中村靖日, 山本耕史, 及川拓郎;高橋秀明
※今回のドラマの元ネタであり、前編だったというオチで再登場(笑)

『ザ・クイズショウ(書籍)』 及川拓郎 ポプラ社 2009-06


以下はちょっと冷静になった私のドラマへ感想。

どうしても見たくてPandoraで1時間だけプレミアム体験を初めて使い、夜中に眠りそうな状態で見届けたので完結に。(明日あらためて追記するかも)

一体なんでこんな激情が・・・とそれを見ててすっかり忘れてしまってたけど、ちょっと冷静になるとツッコみどころ満載すぎるんだよな。
内容がありえないほどパーソナルで、会長の鶴の一声で番組を私物化できちゃうことがすごい。というか、そういう設定であそこまでやってのけた脚本がすごい。そしてそれをツッコめるのがドラマ終盤なのに、ツッコんじゃいけない雰囲気を作り出した横山の演技がすごい。

回想シーンでの演技は、生放送中の番組セットにいた時ほどは入り込めてない感じがモロに出てたけど、ある意味セット内の”本間(に成り代わった横山)”と”(本間を演じてる)横山”の温度差の違いが現れたということですよね。

キスシーンの素早さは不自然だったなぁ。思い入れがある女性にあの場面でするキスなら、もっと長いんじゃないかなーと思ったり。ところでアレ、本当にキスしてたのかなぁ?

拍手[1回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
やま 2009/06/21(Sun)07:14:54 編集
横山くん これを機にドラマの話がたくさんくるといいですね☆
主演で良かったんじゃないかと思いますよ!!
  • そうそう
はるか URL 2009/06/22(Mon)00:54:13 編集
茶々さん、こんばんワンツーです。そうなんですよね、キスシーンがあまりにも早すぎて(笑)。私も本当にキスしたのかきになります。
  • 無題
ぽんこ 2009/06/22(Mon)08:32:55 編集
初めましてです。
いつもおじゃまさせていただいてます♪
昨日の北海道コンで、本当にキスしたと言っておりました。
あと、村上君の声で「もろたら怒られるねん」と聞こえてきたので、(私は錦戸ばかり追っていたので見てはいないのですが・・)また何か渡そうとする方がいたようですね。
  • Re:無題
茶々 2009/06/25 11:16
ぽんこさん、はじめまして♪

キスしてたんですねw
えらい短さに演出じゃなく、横山裕が垣間見えるような・・・
またもプレゼントですか・・・村上も学習してるようで。
別府は平和だといいんですけど。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]