忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの赤い子が秋から舞台とな。
なんだか今更というか、なんで今というか、頭の中が「?」でいっぱいですが、何より共演者が「?」だったりして。
経験者はかつての配役でやるとしても、他所の新参の子が何より「?」です。

新参Tに関しては、直前までコンサートでしょ。
うちの子に関しては、他に仕事必要な子もいるのに、なぜに赤??
キャスティングの問題でそうなんだろうけど、所詮ジャニ舞台ゆえどうにでもなりそうなのに。

プレゾンキャストにあがってないジュニアが出るのかもだけど、私的には何だか「?」だらけの舞台です。

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
nana 2009/05/29(Fri)23:56:09 編集
こんばんは。
エイトの8月が何も無い理由はこれも一つの原因なんでしょうね。
Tくんは他にも色々仕事が入っているようだし大丈夫なのかな。
  • 無題
ふぅ 2009/05/30(Sat)15:32:46 編集
私も、なんだ とのメンツ?って思いました。 KくんとSくんは経験者だし何となくわかるんですけど、もう1人は?しか浮かびません…
  • 無題
2009/06/01(Mon)18:46:44 編集
京セラのKAT-TUNコン最終日にKくんから「今度のドリボは内容をかなり変えて、歌が多くなるから」と二人の起用の理由が述べられました。
Tくんが選ばれたのは単純に歌が上手いからと、You&Jのグループから1人ずつ選出して話題作りを狙ってると想像されます。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]