忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台行かれた方、どうでしたか?

小さな会@東京、最終告知です。

日時:6月1日、2日。公演終了後(21時前後~)
場所:東京ドーム、水道橋駅から徒歩圏内(恐らく居酒屋)

お店の予約をしますので、参加希望の方はなるべく早めにご連絡ください。

参加希望メールはこちらから
 お気軽に参加してくださいね~! 

PS:2日は昼間にお茶会もあったりします。

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
ゆいか 2009/05/27(Wed)18:59:59 編集
23日の2部に入ったのですが、開演20分前にセンターステージの特効の火薬が暴発して・・・
センターステージのスクリーンが降りてる状態で暴発したので、一瞬何があったのかわかりませんでしたf^_^;
スクリーンの内側が明るくなって、ドカーンって音がして、煙りがもわぁ~って出て・・・2部公演中は炎や銀テープはあっても、ドーンってやつはオープニングから1回もなかったです


2部では大倉くんのハピバがありました。
横山くんが「俺がいつも(パーマンを)やらされてるから、お前も何かやれ」と無茶振りし、大倉くんがエアドラムを披露するはめに・・・


ダブル(トリプル)アンコールでは「博多の塩」の節で丸ちゃんが「水嶋ヒロ」や「錦戸亮」と歌っていたのがめっちゃウケてました。
2部で1番ウケてたかも・・・
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]