忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■KAT-TUNの全国ツアー決定!
ドームで実際のチケット事情はさておき、すごい記録をおっ立てたもんだ・・・と思ったら、今度は全国ツアー。しかも初日はまさかの沖縄ですと!!平日なので遠征組は少なかろう・・・いや、ヲタの同行なんて常識で計っちゃいけないし・・・とモンモンとしつつ、申し込んでみるつもりです。

■GENOウイルス大流行!
私も先ほど知ったばかりなんですけど、『感染してるサイトを閲覧しただけで、自分のPCに感染してしまう』という嫌なウイルスが大流行らしいです。(私はPC・所有サイトすべて、感染してませんでした)
どういうもんかというと、感染したサイトをJavascriptを有効にして閲覧すると、ウイルスはJavascriptなどで自動ダウンロードされちゃう仕組みだそうです。ご自身でブログやHPをお持ちの方は、感染されたPCで作業をするとウイルスをばら撒くスクリプトを勝手にアップされちゃうそうです。
HPなどをお持ちの管理人さんはご注意ください。
読者でいつも読んでるサイトが心配な方は、アクセスする前に『GENOウイルスチェッカー』にURLを入れて確認してからいったらいいかもです~(これも読んでね)。対策しないでネットサーフィンは危険ってことですね。

■必殺仕事人がおもしろい。
田中がキャスティングされてから、仕事人というドラマ自体が格段におもしろくなって、毎週欠かさず見てます。
「大倉が出ないから見ない」と言われてた方も、忙しくなければ見てみたらいいよ~!今放映中の連ドラの中ではベスト3に入るおもしろさ。ちなみに1番は『BOSS』、2番は『LOVE GAME』か『アイシテル』。
ちなみに『魔女裁判』の3話、冒頭のキスシーンで「ぎゃーっ!!」と叫びました。。。

■少年倶楽部の少年たち。
定期便での少クラを見て、いつの間にかちびっこたちがズルズルと背が伸びててびっくり!それと同時にエビキスあたりの子たちが異様に大人に見える現象が・・・新ユニットライブなどもあるようですし、ぼちぼち上の子たちが抜ける時期が近づいてるのを感じるというのに・・・どうなるのかはまだ予兆すらないんですかね?けど、キスマイの一部って同じグループにいるとは思えないほどの華のなさが最近著しい。もう諦めちゃってるように見えるんだよねー。

■そういえば・・・
京セラ参戦決定しましたって書きましたっけ?随分先になりますが、大阪でも小さな会やります♪
内コンで1月4日に日帰りした以来、その前は・・・確か昨年春の城ホールになるかな。
遊んでくれる方、泊めてくれる方(爆)も募集中♪

■アルフレッドからのメール
反響の程は分かりませんが、お役に立てて光栄です。
これから参ります『夏』という季節に、控えめのエロスなど想像できません。夏こそが人間が最も動物的な本質を見せる激しいエロの季節とアルフレッドは考えます!
季節特有の開放感に身をゆだね、迸る感情をそのままにお伝え出来ればと思っております。

お嬢様がお住まいの沖縄の地も梅雨入りとなりましたが、ブログをご覧の婦女子の方々の空模様はいかほどの事かと思うばかりでございます。

一定以上の湿度が高まり形無きところから雫へと形なすように、アルフレッドの胸の内にも、高鳴り募る思いがお嬢様のお姿を描き出します。
誰に対しても笑顔で接するお嬢様のお姿です。

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • お久しぶりです♪
たまき URL 2009/05/26(Tue)23:33:23 編集
東京ドーム、もうすぐですね(^^
小さな会楽しみにしてます!
大阪参戦がうらやましいです(><)
私も平日なら実家に帰りがてら行ってたはず!

来週頭にお楽しみが待ってるので
今週は、ずっとニヤケちゃってます(汗
1日は、ヨロシクお願いします~♪


あ!東京で宿泊の場合は是非うちにも来ちゃってくださいね~(^^♪

では!
  • 待ってました!
WA 2009/05/27(Wed)14:47:03 編集
エロ執事こと「アルフレッド」、待ってました♪
ルームメイトにも声を聞かせたんですが、引いてました。爆

日本語が難しすぎて、つまりまくりながら二人して読みましたよー!
どんどん、露出してくれる事をまってます。笑
  • Re:待ってました!
茶々 2009/06/07 03:16
コメントありがとう~!
むっちゃ嬉しい&ルームメイトにも翻訳解説したのぉ!??
うわー、インターナショナルだなぁ・・・笑
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]