忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[375]  [374]  [373]  [371]  [370]  [369]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■HEY!x3
いろんなエピソードは既にいろんなヒトに聞かされてましたんでアレですが、『パズル』を熱唱してたけど、なんだか気になるとこが多く、ちっちゃくツッコんでばかりでしたけど・・・(安田の歌ってる時の指とか)8.jpg
けど、HEYx3でのいじられ方、どうなんだろう・・・と思いますけどねー。デビューの時から変わってないもんなー。やりやすいのかもだけど。
余談ですが錦戸の眼鏡姿って、鼻の下にヒゲついてたらパーティーグッズのヒゲめがねみたいじゃないですか?あのでかい鼻がつけ鼻にも見えなくない・・・

■Can!ジャニ(温泉宿調査)
最初の錦戸の「屁」ですべてが終わった感が・・・笑
盛り上がりにかけるお題のせいか、小窓に見えるスタジオのメンバーも頑張ってる感が・・・
今さらながら、錦戸は細いよね~!(村上も十分細いが、錦戸と同じ背丈ゆえ、ねぇ・・・)肉体改造はあれからどうなっちゃったんだろうとあらためて思ったりして。

■Can!ジャニ(房総グルメ)
食ドル・大倉が一番光ると誰もが思うロケで「ありがとうございます!!」と満面の笑みの大倉。「よいよいよいよい!」の笑顔もいいのに、その後にどどーんと↓ってさ、丸山に後処理の仕方習ったらいいよ。
肝心のリアクションは・・・大倉は他が酷かった分いいリアクションって思えたけど、村上の方がおいしそうに食べてたように見えた。(てか、食べ物に関してはみーんないいリアクションするよね。大倉も食べ物以外も頑張ってほしいものです

■ジャニ勉(勝村さん)
笑いっぱなし!丸山がウキウキ楽しそうに絡んでる姿は、あたかも台本にあったかのような・・・いやいや、ぜひ飲み仲間まで昇進させてもらえることを祈らずにおれません。が、カメラが左端の丸山に寄るが為に右側の0型ズ+安田がいないのかと思うくらい映されない(笑)。とはいえ、「これは関ジャニ∞の番組」とよく理解されてる最強に空気が読める勝村さんには頭がさがるわ。。。

■ジャニ勉(秋山さん)
勝村さんの後だと通常の流れ(キヨマー出たのは「うお!」)にしか見えず、淡々と見てしまったんですが・・・バランスボールに飛んだ村上を支えたのは大倉と丸山だけで、後は体を引いたのをしっかりと見てました。薄情モノめ・・・。(中心にくると目がキラキラするよね、村上)

■Mステ(NEWS)
山下のファンキーアフロも一瞬「・・・」でしたけど(顔が綺麗なのがより引き立つとすぐに納得)、ちょっと喋らせるだけでキラキラアイドルな手越にあらためて「・・・」。そして初めてまともに聞いた曲がめっちゃディスコで(最近ディスコ流行ですね~)、なんというか、NEWSにこういうのやられてしまうと、うちの子のテリトリーが侵されてるような気がしてきます・・・しかしNEWSって歌の歌える子少ないのね。


拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
nana 2009/05/18(Mon)01:29:22 編集
こんばんは。
13日のジャニ勉で、大倉くんが居眠りをしていたとか・・・
アンチの方が集団で関テレに苦情を送ったとか。
どこまで本当の話なのか分かりませんが、いつもと違う雰囲気になっています。
それなりに顔が知られてくると、こういうこともあるんですね。
  • Re:無題
茶々 2009/05/18 11:32
nanaさん、こんばんは。

あら。どこかの掲示板か何かで話題にあがってたのでしょうか?
これを受けて慣れない動画サイトを必死にさまよって確認してきましたが・・・これを寝てたとは言い切れないなぁが私の見解でした。
(こんなんだったら渋谷も同罪だったことあるよなぁと思ったり)

>どこまで本当の話なのか分かりませんが、いつもと違う雰囲気になっています。

なにがいつもと違う雰囲気になってるんですか?よかったら教えてくださいね♪
  • 無題
nana 2009/05/18(Mon)12:45:07 編集
こんにちは。
その当日の番協に入った方が、大倉くんが寝ていたようなことを書き込んだらしく、それを受けてエイトアンチの掲示板がいつもより盛り上がっていたんですが、「かも、らしい、・・のようだ」という感じで曖昧です。
ただ、アンチにしてみれば格好の話題のようで「はやくジャニ勉、なくなってほしい」ような・・・
その枠をジュニアにほしいとか・・・ 色々人の思いは複雑ですね。
  • Re:無題
茶々 2009/05/18 12:52
なるほど・・・
いいこととは言えないけど、OAされてなかったのでアリっちゃアリですよね。
(本当にスタジオで寝てたなら、すごい度胸だよな、、、相変わらず)

大倉が本当に寝てたなら投書されるのは仕方ないけど、話が逸れて盛り上がってるのね・・・ジュニア枠にしろという盲目担は、現実を見れないんだね。だったらエイト枠じゃなく、新たな枠を!って活動した方が効果的なのに。ま、ヲタのサガなんでしょうかね。
  • 無題
nana 2009/05/18(Mon)13:03:22 編集
ジャニ勉の枠がBSフジとセットになっている(たまたまかもしれませんが)ようなので、その枠は魅力的なようです。
  • Re:無題
茶々 2009/05/18 13:12
そんな枠だからこそ、今より数字が取れないタレントには厳しいのにねw
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]