忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[370]  [369]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
超長文です。

ネタバレ注意!
間違ってるところがあったら、優しいご指摘ください。

2009年5月10日『PUZZLE』コンサートツアー 
広島初日1部 MCレポ

2009年5月10日『PUZZLE』コンサートツアー 
広島初日1部 MCレポ

**************

お久しぶりです!関ジャニ∞です!と、レコメンコンビによって始まる。

ファンの人たちってすごいなぁと。
横山「驚いたのは、渇いた花の対応の早さです!」
村上「振り覚えるの早いねんな」
大倉「あと、『無限大』の『友情』のあとの『真実』が早い!」

そして久々のエイトレンジャーが受けたことを喜びメンバー。

大倉「エイトレンジャー、やってて楽しかった」

今回は映像も凝って、横山ディレクターは錦戸以外には全部立ち合い、指示出ししたらしい。

横山「あんななんも考えてない(食べるだけの)映像で、大倉がむっちゃ細かかった」

食事の皿の配置とかに懲りまくったらしい。
「チャーハンいって、これいって、これでいいですか?」などなど。

渋谷の相撲は無言で無駄に長く、立ち合った横山&村上が笑いをこらえるのに必死だったものの、結局村上が「ガハハ!」となってしまい、渋谷まで薄笑いを浮かべてしまい、本当に爆笑だったと。

みんなのが長くなりすぎた為、自分のを短くしないと!と「座ってにやりとするだけのブラック」になってしまったと。
(横山Dのアイデアありきで、みんな頑張ったと村上が立てる)

そして「パズル」。テレビで何度かやったけど、ライブでは歓声があるゆえ、テンションがあがったとのこと。ライブはいいねと。

楽曲「パズル」の一番最後のソロ部分。水面下でプチオーディションがあって、「いや、俺なんて…」と言いつつ、「俺かも♪」とうっしっし状態だったのに、蓋を開けたら錦戸がいい声で歌ってたと。

そして村上の言葉がすべて間違って聞こえてしまうという横山。
横山「24時間テレビの歌ってなんていう?」
大倉「”サライ”やな」
横山「ヒナ、なんていう?」
村上「サラ↑イ」
安田「それは違うなぁ」
錦戸「めっちゃ大阪人・・・」
大倉「コッテコテやな」

昨夜のご飯に行った話へ。
村上「僕とすばるとマルだけやな。めっちゃ少なかったなぁ。スタッフ合わせて6人やったもん」
横山「俺は、後輩のベテランとサウナいったんですけど、広島でまさかのルネッサンスにあってしまいました」
錦戸「えっえっえっ!これ(ワイングラス持ってるテイ)の?」
安田「えー!めっちゃ会いたいやん!」

どっち?という話になり、「ヒゲの方」…ネタはやってたのか?とやんや。(若手3人が沸きまくり)

横山「その後にエレベーターでどっくんと男友達、体のごっつい男友達とたまたまエレベーターでばったり会うて、「おおー!」なんて言うてたら、友達がバンッてボタン(体で)押してもうて、ほとんどの階のボタンがついてもうて・・・」

各駅停車になってしまい、ドアが開くたびに「ごめんなぁ…」「すみません…」などなど、毎回違うパターンで謝り、その都度会釈返しをする横山+ベテラン。ベテランは気まずすぎて、「なんとかせえよ」と頭をさげつつ横山をじろっと・・・

村上班は、渋谷+丸山が遊びモードでホテルに帰ってもこちょこちょ楽しそうだったらしい。


グループを離れる活動をしてると、グループ仲いいですねと言われて嬉しいと。
それにファンが暖かいと言われるのも嬉しいと(番組の掲示板への書き込み)

村上「で、共演者とは仲良うなったん?」
大倉「ザ・クイズショウっ!」
村上「あやや!」
錦戸「あややと電話番号交換したん?」
大倉「あややは結構性格きつい人やね」

会場から「ええー!!!」の声を受け、

大倉「番組見てて、結構きついこと言うなーって・・・」
横山「いいやー、めっちゃ緊張するねん」
大倉「なんて呼んでるん?」
横山「松浦さん」
丸山「それ(仲良くなれないのは)、よこちょが悪いんちゃう?」
横山「21か2か知らんけど「目見ないですね~」って言われた。俺、めっちゃモジモジするねん」

緊張するやろ?と他のドラマ班に振る。

錦戸「するっ!うん!(長澤まさみと)全っ然喋られへん」
横山「やっぱ芸能人て緊張するねんて!お前どうなん、たべちゃん。俺がたべちゃんって言ったこと言うなよ!」
大倉「いやー、なんかぁ、僕、たぶん合わないんです、あっちが。合わんねやろなって思って、読めないってずっと言われてて、YOU合わないなら喋りかけないでいいよっ!」

最初から絡みづらいと言われ続け、おかげで本当に絡みづらくなったと大倉。
人見知りするんですね、目見ないんですね、と言われ続けたら、意識して次から絶対目見れへん、ほんまにそうなると横山も激しく同意。
村上がポジティブ発言するも、「みんなもお前みたくゴリラとちゃうねんぞ!」と一喝される。

大倉「村上くんは目見すぎやねん」
村上「せやから最初にがっと目見て(以下略)」
大倉「すごい目力あるし」

ロックオンされるねん等々、言われたい放題・・・
横山がヤスは?と振る。

安田「ぼくーは、前は人見知りでしたけど、今は変わりましたねぇ(安田らしいちょっと偉そうに聞こえる言い方)」
横山「なんでそんなワントーン高いん?」
村上「どこでテンションあがるねん」

そしてカゴツルベでの話しに・・・
(座長として)みんなの連絡簿をつくり、まめにご飯にいったりしてる。
最初は自分が誘ってみんなで行った。
こないだは出演者の人の誕生会もやったと。

横山「どやったん?安田座長は?」
安田「いやいやいやいや、よかったみたいっすねぇ~」
村上「それは自分でいうことちゃうやろ!?」
大倉「好評でぇ?(嫌味っぽい)」

あだ名をつけたり(最初の挨拶の時に「なんて呼ばれてるんですか?」と訊いて・・・など、なるほどの安田テクニック披露!)

横山「お前、考え方がアメリカ人やな」
安田「うん、最近よう言われる」
大倉「よう言われる!?」
横山「ほんまに言われるん!?」
安田「うん、血は日本やねんけどな」
横山「そんな体型のアメリカ人おれへんわ!」
安田「せやから、フランクやねって」

・・・そしてあだ名の話しに戻る。

村上「そうや、せやからあだ名であややって呼んだらええやんか」
横山「あややは無理や!「あやちゃんって呼んでください」って言われたけど・・・(もじもじ)」
大倉「自分から言ったら?キミくんって」
村上「ええやん、そう呼んだら!(本当に心配してるらしい村上)キミくんって呼んでって言うて」
横山「その流れ、普通は付き合うぞ!あやちゃん、キミくんって!」

キミくん=好きですなの!?とつっこまれ、そうやろ!と横山。
それはないやろと言い続ける大倉。

大倉「横山クン、それ意識し過ぎやで、絶対意識し過ぎやで!」
村上「ちょっとあれなんちゃう?好かれてるって思うてるんちゃう?」
横山「たぶん翔くんより俺の方が好やと思う」

会場から拍手。

やんや言われつつ、「本間さん~♪」って来るもん。と横山。

大倉「それってドラマの中でやろ?やばいやろ、この人」

そして錦戸に振ると・・・

錦戸「俺、呼べへん。すみませんとか、ねえ、とか」

長澤まさみちゃんは、頑張って「まさみちゃん」と呼んでたけど、久しく呼んでないですけど・・・とのこと。

クイズショウは半分撮影が終わってるのに、もう無理や・・・と。

そして「ありがとうおかん」での石田ゆりこの話しに。
村上と渋谷がめっちゃ綺麗かったと連発してたらしい(メンバーに)。
事務所に年賀状が届いた村上、こなかったとショックを受ける渋谷。村上は横山に自慢してたらしい(みんなに送るようなコピーの年賀状でも嬉しかったらしい)
コピーの年賀状ときいて、「もらったかも・・・汗」と渋谷。

村上「これ言うてええ?一回すばるが本気で”俺のもの(女)”にしようとしてん!」

メンバー大爆笑!!

4回目のロケで、メイク直し中に「タイプいくつぐらいなんですか?」と村上がきいて・・・・

石田「村上さんいくつなの?」
村上「26です」
石田「そんなに離れてたら、弟にしか思えないよ~」

まぁ、この会話はここで終わり、別の話しにしようと思ったところで・・・

渋谷「僕、そんなの全然いけますよ!」

共演者とのコミュニケーションで無く、もう「本気やったからなぁ、あっはっは~」と笑うジャニーズタレント・渋谷すばる。
興味がある人になると、本能で喋れる渋谷すばる。顔を合わすために、無駄にメイクも直しに行っちゃうぜ!と言うアイドルの渋谷すばる。
(石田さんに怪文書とか届かないことを祈ります・・・・by茶々)

そしてジュニアを呼ぶ村上。
「(待ちきれず)なにしてんねんっ!(怒)」

ジュニアにスパルタな村上、フォローするメンバー。

横山「文、眉毛染めや。真っ黒やで(高笑い)」

(ここでメモが終わってるので、結構話してたと思うけど記憶が微妙ですが、このあと「ベテラン@explosion すごい!かっこいい!」しか書いておらず・・・知り切れトンボですみません)

※追記1(5/14):某所でMCの密音が出回っているようで、間違ってる箇所のご指摘を受けましたので、修正しました。(一部指摘は、ご自身のメモによるものです)
※コンサート会場での録音は、ジャニーズ規約違反行為であり、
著作隣接権にも触れる行為です。

拍手[1回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
ともよん 2009/05/12(Tue)23:11:43 編集
茶々さん、レポありがとうございます!MC,レンジャー、ライブ感想と分けてある心づかい、うれしいです。多分に今年は、1度も参戦できないけど、もしかしたら・・・、のためにレンジャーは読まずにいます。もう、セトリUPの時から、どんなライブだったのかレポを楽しみにしていました。ありがとうございます!!
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]