忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茶々の執事・アルフレッド(前記事はこちら)から,、読者の皆様にメッセージが届いてます。
携帯で録音したので、携帯の人はすんなり聞けると思いますが、PCの方はitunes、コーデックの入った動画プレイヤーなんかでしか再生できないかと・・・(拡張子がGP3なのをmp3などに変換してもらえれば聞けると思います)

広島出発前で時間がないもので、聞きやすくしてアップできずにごめんなさい。

40秒ですが、ひと時の癒しになることを祈りつつ・・・

※40秒。R18指定です!!w
□携帯の方はこちら
執事・アルフレッドのメッセージ(3gp)

□PCの方はこちら


※好評だったら第二弾も♪ コメント待ってますよ~!

PS:横山、28歳おめでとう!広島で会える方、楽しみにしてます♪

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 爆笑!!!
WA 2009/05/13(Wed)16:54:13 編集
何なんですか!?これ!!!
もう、何回も聞きなおしてしまいましたよ・・・笑

エロ執事ですか??笑
寝室に御案内されてそのまま一緒に寝ないで下さいね。。爆
こんな風に扱ってくれる人が一人はほしーーーい!!
  • Re:爆笑!!!
茶々 2009/05/13 19:53
キタ―――――っ!!!!
待ちに待ったコメントですっ!Thank you so much!!!

一緒に寝ても何事も無くよだれをたらして目覚められてしまうスリルのなさが、茶々とアルフレッドの絆、なのかな?w
イケメンだろうが、執事とはそういうものなのかもだ。
  • 無題
405 2009/05/21(Thu)02:00:21 編集
携帯からは聞けずに、やっとこさPCから聞きました~!
一気に心拍数あがっちゃいました。
うん、これは確実に18禁ですね(笑)
この前、友人と「日本に執事がいる人ってどんくらい
なんだろうね~」と話していたのですが、茶々さんには
素敵な執事さんがいらっしゃいますね♪

…レ、レンタル料はおいくらでしょうか?(笑)
  • Re:無題
茶々 2009/05/21 13:54
遠距離執事だけどね(笑)
レンタル料金…本人に交渉かなw

メールもありがとうね~
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]