忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [351]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの亡くなった親戚、新聞に載っててびっくりな茶々ですけども。
忙しくって放置になっちゃっててすみません。

こんな時だからこそ、小さな会の告知をしとこうかと。

■6/1(月)、2日(火)@東京ドーム
 公演後になりますので、お店の予約が必要となります。5月27日までに連絡先、参加希望日(両日も可)を明記の上、メールにてご連絡ください。※ちなみに昼間暇な方、ランチのお誘い歓迎します。

■6月27日(土)@別府
 27日2部終了後になります。どれくらい参加者がいるのか未知数なので、まだ時間しか考えてませんが、別府駅周辺になります。コンサートに参戦されない方でも大歓迎♪ 
※ちなみに別府滞在は6/26~30予定ですので、お近くの方は遊んでください。

参加希望者はこちらよりメールください♪

追記: おかげさまで決まりました。
大分公演のチケットの交換を探しています。
日時: 6月27日(土)1部 → 28日(日)1部 
枚数: 2枚~3枚(2連番希望。3連番はあればでいいです)

お心当たりのある方、
こちらよりメールお願いいたします。

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
奈々 2009/05/07(Thu)18:31:46 編集
こんにちは

小さな会やるんですね★
前から参加して茶々さんや他のファンのかたと話してみたいなぁ…と思いつつ、中々機会がなくて残念です…


話は変わるのですが、どうにかこうにか東京ドームのチケット見つかりました!捜しかたが悪いのか中々見つからずに、どーしよう!と思ってたのですが一安心です(^O^)
  • Re:無題
茶々 2009/05/08 09:51
よかったですね!
小さな会は、単なる飲み会なので気楽に参加してくださいね~
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]