忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [351]  [353]  [352]  [350]  [349
PC版のこのブログの上の方にMSNとYahoo!メッセンジャーのオンライン情報を出したら、さっそく読者さんからお声がかかり、二人で小さな会@WEBが楽しかった茶々ですけども。

書きたいことはいろいろあるんですけど、私用で全然余裕がありません。
(Javascriptがわからずに苦戦中・・・誰かわかる方は助けてください~!結構切実だったりして・・・笑

NEWS@24HRテレビね。
メールで「なんでエイトじゃなくて、冠番組もないNEWS?」なんていただいてましたけど(コメントもいただいてますし)。

やりたかったとエイトくんは言ってますけど、順番的には妥当なんじゃないかと私は思いました。まぁ、ECOがコケたこととは無関係だと言ってたようですけど、ECOを抜きにしてもNEWSが先で不思議はなかったです。
ジャニヲタ的人気を考えると、ひょっとしたらエイトくんの方が上なのかもだけど、一般的な知名度はNEWSの方が上だと思うのです。
と言いますのも、お茶の間的グループ知名度は、CM露出度、メンバーの個人的知名度が大きく作用するから(と思うの)です。
NEWSといえば、山下王子がデデーンと君臨しており、続いて錦戸がいますよね。CMでの取り上げられ方も派手だし、思い返せば長期間に渡ったバレーボールのサポーターなんかもありました(事件もいっぱいあったしね)

なんでこういう見解になってるかというと、グループの知名度に比例するかのように、各デビュー組に必ず要になる子がいるという前例があるからです。

TOKIO=長瀬、松岡
V6=岡田
嵐=二宮、松本など
KAT-TUN=亀梨、赤西
NEWS=山下

エイトで知名度が高めなのは、錦戸と横山ぐらい・・・残念だけど、うちには山下王子級の子はいないのです。

来年はきっとエイトに回ってくるんじゃないかと思ってます。
ECOでの教訓も生かしつつ、出番がくるまでもっともっと力をつけていってくれることを祈るばかりです。

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
奈々 2009/05/02(Sat)05:56:40 編集
こんにちは

私はNEWSがくると思ってましたんですよね(笑)
茶々さんが言うように、知名度的な問題もありますし∞君達ではまだ少し早いかなぁと思っていたので…


私個人的にはNEWSと聞いた時テンションがかなり上がりました(笑)
グループ全体ではNEWSも∞と同じぐらい好きなんでこれを機会に冠番組持てればいいなぁとひそかに思っています(笑)
  • 無題
ふぅ 2009/05/02(Sat)21:50:28 編集
まぁ 私も正直∞は今年じゃないなとは思いました(^^;

ただ 掛け持ち制度で恒例の夏コンがないのは寂しいです…

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]