忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [351]  [353]  [352]  [350]  [349]  [348
最近の定期便を含めたTVの感想です。         Majestics Open

■THE QUIZ SHOW 2話
横山の見せ場が多く、目が放せませんでした。これは回を増すごとによくなっていきそうな予感。役を掴んできてるってことなのかな。きっと一皮剥けるぞ、横山。前回きつく感想を書いたところが伝わってるかのように改善されてる(書いた時点で撮影は終了してたはずだけど)。番組がどうなっていくのかより、横山の成長を見るのが楽しみになりそうです。

■必殺仕事人2009 13話

なんとも存在感のある仕事人の登場。人情に厚い一面を持ちつつ、強くなろうと必死にもがくであろう若い針職人。仕事の技は糸ゆえに見えにくくわかりにくいけど、存在感で目立ちますね。源太と比較するにはあまりにキャラが違い過ぎるけど、役者として大倉と田中で比較すれば・・・。時代劇は多少大げさなぐらいの方がいいんだと思います。
源太は穏やかで、とても仕事人になるような男には見えない子だったけど、仕事人としては異色者だったからこそ、鮮明にとは言えなかもだけど、静かにファンの記憶に残るんだろうな。

■Can!ジャニ(老人ホーム)

なんと、視聴率1.9%!(驚) 低い渋谷&高い丸山。視聴率にはびっくりだけど、勉強になる内容でまずまず。丸山は本当に癒し系だとあらためて思ったりしました。

■Can!ジャニ(アカメフグ)
余興隊長=大倉、頭から笑った!のっけから無理矢理高めの錦戸と丸山のやり取りに笑う。次第に無理矢理なテンションの疲れか、丸山を無視する錦戸・・・。

■Can!ジャニ(滝)
追って書きます。


拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
koko 2009/05/01(Fri)09:03:28 編集
はじめまして!いつも楽しく読ませてもらってます。

先日、うちの子供が遠足で高尾山に行ったら、Canジャ二の
ロケをしていたそうなんですよー!
子供は、興味ないから写真見せて「どのお兄ちゃんだった?」
って聞いても分かんないーって言うのですが…。
子供とのちょっとしたやり取りもあったらしく、スタッフが
先生に「使っていいですか?」って聞いてたらしいので
楽しみです★遠足ついていけばよかった(笑)
  • Re:無題
茶々 2009/05/01 15:35
kokoさん、はじめまして♪

おお~!なかなかレアな現場に立ち合われたみたいですね~!
OAが楽しみですね♪
  • 無題
nana 2009/05/01(Fri)18:49:57 編集
こんばんは。
CANジャニは土曜PM4:00ごろなので、その時間に裏番組が面白かったりすると簡単に数字が下がってしまうんですよね。
ちなみに、その日(3/21)はわが地域ではヘキサゴンSPの再放送でした。
  • 無題
nana 2009/05/01(Fri)20:06:06 編集
今年の24時間TVの司会はNEWSですが、昨夜のレコメンで[エイトもやりたい・・」というようなことをKBS京都のオープニングで話したようで(文化放送では、番組がおしていてその10分はカットでしたが)。
エイトの24時間TV司会について、どう思われますか。
昨年のエコ番組のときもそうでしたが、長時間番組は色々叩かれやすいので、それを考えるとなんだか複雑な気分になっています。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]