忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[357]  [356]  [355]  [354]  [351]  [353]  [352]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日間やった小さな会@WEB。
出入りがあったので正確な人数が・・・ですが、どちらの日も10人弱の参加で、えらい盛り上がりました。
いやー、楽しかったね、皆さん♪

次回の開催は、読者さんの誰かが「やって!」と声をくれた時にやりたいと思います。言い出したが勝ちです!お気軽にどうぞ♪

両日参加された方にレポをお願いしてたのがあがってまいりましたので、続きへどうぞ~

拍手[0回]


**************
(******さんより)
小さな会ははじめての参加でしたし、チャットもほとんどやった事がないので不安でしたが、茶々さんはじめ、皆さんのフォローがあって、すんなり会話に入る事ができました。

会話は、和やかにゆっくりと流れていきました。
エイトの話ばかりではなく、今話題の彼の話などで、徐々に盛り上がり、茶々さんの**話を聞こうのコーナーに突入!やはり、これが1番盛り上がりましたね。

二日目は、遅れて参加でしたがエイトのアルバムの話がメインだったかな?
途中、斗真出演の堂本兄弟がはじまり、会話がおろそかになる人も(私もですが)・・・(笑)
小さな会参加メンバーの(茶々さんも)、斗真くんの好感度かなり高かったです!

アルバムの話では、バンドでやるのはどの曲?の予想をしたり、好きな曲を各自あげたりしつつ、各メンバーソロの可能性に話は広がり・・・メンバーみんなのソロコン(特に丸ちゃん)を皆、熱望してました。

二日目は、月曜日という事で、皆さん朝が早い為、早めにさよならの人が多く、私もすぐにタイムオーバーになってしまいました。

チャットで、こうして皆さんとエイトの話をできるのは、とても楽しかったですね。ここには書けないオフレコ話も聞けましたし。
ただ、チャットって時間がかかるんですね~!なんだか話し足りない気持ちでいっぱいでした!
今度は是非、リアル小さな会に参加してたくさんお話したいです。
お話してくださった皆さん、ありがとうございました!

****************
(えりつぃんさんより)
今回私にとって、2回目の小さな会でした。仕事柄日程が合わず毎回残念な思いだったので、ネット上でなら!と思い喜んで参加しました。
個人的ですが、実はチャット自体初めてで、且つ携帯からだったので結構必死でした。更新の連打連打w

さて、1日目。
全体的に結構ディープな話をしていたように思います。
話題の中心はエイトくんたちのネタより、某タレントの泥酔事件のことや、ジャニヲタの話でした。
(以前参加した時にも思ったのですが、小さな会ではなぜだかエイトくん以外のネタのが話題の中心に上がりますよね。)

この日は途中突然の睡魔に襲われ、深い話で盛り上がっている所あえなく離脱。
(きちんと挨拶もせず墜ちてしまい、申し訳ありませんでした~!)
気付いた頃にはもう終わっておられました…。

2日目。途中、生田斗真くん@堂本兄弟 で脱線しつつも(私もその時はTV見ながらしてましたw)アルバムPUZZLEの話が中心でした。
その流れからライブの話になったりで、夏コンが益々楽しみになりました♪

茶々さんがおっしゃってた安田のMCなしのライブ、まるちゃんのソロコン(且つ路線変更w)には熱望ですね。ホントにいつか実現してほしいです!

2日間通して凄く充実してました。何だか言いたいことが言えたりでスカッとしました!
今回はチャットだったこともあり、普段なかなか小さな会に参加出来ない方にも良い機会だったのではないのでしょうか。

次回は東京ですね!
ライブも小さな会も楽しい時間になれば最高ですね♪楽しみにしております。
今回参加されていた方とも、機会があれば是非直接会ってお話してみたいですね!

参加されていたみなさま、2日間お疲れさまでした~^^
またお話出来ること楽しみにしております。
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
マネージャー 2009/04/30(Thu)21:58:41 編集
小さな会@チャット、
リアルな会同様、盛り上がったみたいですね♪

東京の小さな会には参加したいと思ってますので、
ヨロシクです。
  • レポ
まさえ 2009/05/01(Fri)00:18:20 編集
お疲れ様です♪
ありがとうございます☆
あたしはあまり長い時間いなかったのですが、お2人とも楽しんで頂けたのなら一参加者として嬉しい限りデス!

ブログ上ではなかなか絡むコトができないのでチャット会はいい機会になったと思います☆
あたしも小さな会にはなかなか参加できなかったので…。

また機をみて手をあげようかなと思ってマス☆
  • 無題
405 2009/05/01(Fri)15:30:41 編集
先週の小さな会@web,楽しく参加させていただきました~^^
なかなか茶々さんをはじめ,読者の方と交流する機会がなかったので,とても嬉しかったです♪
茶々さんもイメージしていた方と違って,勝手に親近感が沸いてます(笑)
またの機会には是非参加させてください!レポ書いてくださった方ありがとうございますm(__)m
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]