忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど某航空会社の東京行き最終にエイトと鉢合わせた乙女が大量発生した模様。
その様子を読んで、ちょっと感動してしまいました。

以下レポートは同乗者から。(茶々は広島ステイです)

拍手[2回]


広島からの帰りの飛行機では乙女達の多くが「にしき堂」を手にされてました。

そうそう、疲れ果ててた乙女達に神様からちょっとしたプレゼントありました。

エイト(ひなちゃん不在)ご一行が最終便の待ち合いに現れました。

そわそわする遠慮がちにエイト君を見つめる乙女達。
きっと疲れがぶっ飛んだことでしょう。

エイト君達、プレミアシートとかじゃなく、周囲をぐるりと乙女達に囲まれた普通シート。
お付きの人らしき方もたったの3人位。

不景気のあおり?
ANAの手配ミス?
まさかエグザイルとかがやってる「ファンと一緒にハワイ」的な、エイター向けスペシャルファンサービス? (←それはない!w)

・・・なんて乙女達のもやもやをよそに、1時間半の短い旅は爆睡されていたご様子。

羽田に到着し、「大奥」のごとくエイト君達の後ろをついて行く乙女達ご一行。
(ま、出口は一緒なのでそれは仕方ないよね。)

マルちゃんがその「大奥」的な図を写真に納めてました。
エイターに笑われてましたが(笑

私、こういう経験って初めてだったんですが、意外と騒がずに乙女達は静かにしてるものなんですね。

「キャー」とか「わー」とかもなく、写メもとらず、握手を求めたりもせず、ツレのいる乙女達はひそひそお話するばかりだったり、お一人様は一生懸命携帯でメール(?)打ってたりするだけのようにお見受け。

いずれにせよ、付かず離れずで「遠慮のカタマリ」な乙女達。
疲れているであろうエイトを乙女達が気遣ってる風な不思議な光景でした♪

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
さゆ 2009/05/11(Mon)06:49:43 編集
こんにちは

私は新幹線がひなちゃんと同じでした
新大阪で、ベテランくんたちとお付きの方が一人ぐらいでしたが
こちらでも誰も騒がずに見守りながら、各々家路に向かう様子でした
ひなちゃんも、すっかりオフの顔になっていました
私も初めて遭遇したのですが、皆さんマナーをわきまえてるんだなぁと思いました(^-^)
  • 無題
mu 2009/05/11(Mon)12:15:19 編集
心があたたかくなりました☆広島コン2部、参加したのですが私の周りのエイターさんはてもマナー良かったです!トロッコが来ても誰も席を動かなかったし…それって当たり前なんですけど…NEWSコンではトロッコで不機嫌になる亮ちゃんを何度か目撃していますので、昨日はいらない心配せずに心から楽しめました(^O^)
  • 初めまして
さや 2009/05/15(Fri)23:42:42 編集
まつさんのブログでこの記事を見て、
コピーしたいと思って来ました@
めっちゃ良い話ですね(^ω^)
私のブログに来る子達にも
このことを知ってもらいたいんで
記事コピーさせていただいても
よろしいでしょうか??
  • Re:初めまして
茶々 2009/05/16 01:28
さやさん、はじめまして。
シークレットコメントの方も読ませていただきました(まつさんからもメールでご連絡いただいてます)。

http://kanjanijohnnys.blog.shinobi.jp/Entry/3/
上記をよくお読みの上、ご自由にどうぞ♪
(今後こういった問い合わせは、そちらのURL記載の上、メールでいただけるとありがたいです)
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]