忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [371]  [370]  [369]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読者様&同じブログ運営の友でもあるKAT-TUN担から、速報いただきましたのでお裾分け。

本日のKAT-TUN@東京ドーム。

ダブルアンコールに亮ちゃん、安田、丸山、大倉の4人登場!KAT-TUN∞日間連続コン祝いと、自分らの6月ドーム宣伝(笑)。安田くん、KAT-TUNも∞コンに来て!と。仁と亮ちゃんは2人一緒に外周回ったそうです。

KAT-TUNアンコールの後、外周花道三塁側(私の席も三塁スタンド)から安田(以下敬称略)が『いや~ここはどこだ~?』とか言いながらいきなり登場。場内ギャー!
KAT-TUN∞日間連続達成おめでとうという垂れ幕みたいなのを持ってきて、8が『∞日間』になってて、8に引っ掛けて来ましたとか言ってました。花束も持参。たしか丸山(だったかな?)が亀梨に渡す。
歌が始まると仁は亮ちゃんを引き連れてセンターステージで2人きり。それから外周を周りながら2曲。
特に亮ちゃんへの歓声はKAT-TUNメンバーに負けず劣らず。
大倉はたまにスクリーンに登場するくらいということもあり、存在感薄(笑)。


PS:誕生日メール&コメントくださった方々、ありがとうございます!
小さな会@東京ドームも参加お待ちしてます♪

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 花束
NONAME 2009/05/23(Sat)00:48:19 編集
こんばんは、いつも拝見しています。
レポによると花束贈呈は大倉くんだったみたいですよ。明日WSチェックしてみようと思います。
大倉ファンですが、大倉くんの注目度や人気ってエイトという枠の中では絶大なんですけどね~
内弁慶なのか?エイトから離れるととたんに存在感が薄くなるという…(^_^;)
エイト内で自信をつけて存在感を増してきたように、よその土俵でも自信をつけてオーラ出て欲しいです。
表面的には物おじしない雰囲気を作っていますが内面はどうなんでしょうね??
それではまた遊びに来させてくださいね!
  • Re:花束
茶々 2009/05/23 00:52
コメントありがとうございます!
Y&J担にはたまらないライブだったんでしょうね。

次からはお名前もお願いしますね~!
  • 補足
茶々ファンのKAT-TUN担です(笑) 2009/05/23(Sat)16:07:17 編集
どうも。茶々さんに速報メールしたKAT-TUN担の者です(笑)。
ご指摘の通り、花束贈呈は大倉さんでした。こちら側には顔が見えなかったこともあり、マルと勘違いしちゃってごめんなさい。
それと会場にいると花道、スクリーン、肉眼、双眼鏡と目まぐるしく見ていたので、最初にしゃべりながら登場した安田くんがまず目立ち、次いで亮ちゃん登場で少なくとも私のいたエリアでは(自分も含め)キャーキャー状態、あまりしゃべったりすることのなかったエイトメンバー(大倉さん)が誰なのかなかなか確認しづらい状況にあったことをご理解いただければと思います。実際、周辺では「横が来てる!」と思った方もいらっしゃいましたし・・・(有閑倶楽部で赤西・田口と共演していたこともあり)。終わり頃にスクリーンに映る大倉さんを見てようやく確認できたということで。
  • Re:補足
茶々 2009/05/23 17:05
補足ありがとう~!
(投稿者名、恥ずかしいっすw)

沖縄コン、当選祈ってて!
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]