忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[74]  [73]  [88]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64
前々からコメントやシークレットコメントでもちょこちょこ頂いてたんですが、今回何通かメールを頂いたのでいっぺんにここでレスしますね。

内容は、「このブログをエイトに読んでもらいたい(のでURL転載をしてもいいか)」です。
私も本人達に届いてくれたらとどこか願いながら書いてた部分があることが否定できません(どの公演も一生懸命なメンバーには心外な内容に取られるかもしれませんが)。
ですが、あくまで個人的見解なので、ひっそりとブログに書き綴るだけに留めていました。

どういう形であれ、もしご自身の伝えたいことの役に立つのであれば、このブログのURLなりを使っていただいて結構です。(できればメールでご一報いただけると嬉しいですけど、任意です)

それから前も言ってたんですが、コメント欄で意見交換は素晴らしいことだと思いますが、ドンパチ言い合いのようになってしまうのは、ちょっと残念に感じます。
いろんな意見があって当然、別に賛同するしない関係なく、私の書いたことに興味を持って読んでくれたことが嬉しいので(まぁ、読んで不快な思いをする方はxボタンを押して、楽しく読めるブログに行かれることをオススメしますが)、かばってくれる読者さんには、感謝の気持ちでいっぱいですが、私は大丈夫ですよ。

このブログを通して新しい出会いもあるし、やりどころのない思いを一人で悶々とすることなくいられるのも皆さんのおかげだし、批判される方もこんな意見もあるんだと参考になるし、同じ意見の方とは本当はお会いして語りつくしたいくらいだし。

うん。
『新』にお引っ越ししてから特に、エイターとのある種交流の場としてのブログになってきたことが嬉しいわけです。

と、勝手ながら読者の方にお手紙ってことで・・・あ、勝手でいいのか!
これは私の個人ブログだもんね♪


ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪ 

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
quera 2008/05/31(Sat)01:57:41 編集
お返事ありがとうございます。
日の目を見ない同業者にも、決して嫌われてはいません。むしろ「ダンスが(大半は)上手い、事務所は頭が良い」と言っています(笑)
私も、一応は舞台に立っている人間ですので、その回によって差が生じてしまうの事はわかっているつもりです。
もう恐らく、会場まで足を運ぶ事は無いでしょうが、応援はしたいと思います。
ちなみに私は、渋谷すばる君を尊敬しています。昔の彼の映像を見て、そういえばテレビで見たことあったな~と思ってました。
かなり私事で申し訳ないのですが、私が事務所に入ったのは12歳なんです。現在まで、舞台に何本か出演したのみです。何度も諦めようとしました。でも、一度歓声を浴びてしまうと中毒状態になってしまうんですよね(笑)諦められない自分が嫌いで、罰を与えたりもしました。家以外で口を開けない日が、1ヶ月以上続いた事もあります。
そんなとき、同じ事務所の有岡君ファンの子が聴かせてくれたのが、oneです。そして、その子が渋谷君の今までを教えてくれました。
今でも、否定的で自嘲気味ではありますが、止まらずに歩けてるのはoneのお陰です。
だからこそ、なんです。
勝手な言い分ですけどね(笑)

長々とつまらない話をして、ごめんなさい。スルーして頂けて結構ですので(笑)
  • はじめまして!
はるか URL 2008/06/02(Mon)01:08:05 編集
始めまして、はるかと申します。初めて書き込みをさせていただきます。茶々さんのエイトに関する深いお考え、たくさん読ませていただきました。どんなベストセラーでもアンチがいるように、全員共感するということは難しいですよね。そんな中でも、茶々さんは真正面から対峙してらして、素晴らしいと思います。これからもがんばってください!応援してます。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]