忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[75]  [74]  [73]  [88]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、一番ハマッているドラマは、実は『Rookies』なんですが、2週に渡りお休みとか・・・。
その間に月9の『Change!』を見始めましたが、これ、結構面白いですね。
木村くんはいつもと同じお芝居だけど、脇がすごいから、(今4話まで見た感じでは)なんとなく先読みできる展開だったけど、面白い。
一部『ごくせん3』の視聴率を気にしてスタートを遅らせたと言われたりもしてましたが、視聴率も20%越えだし、幸先よさそうですよね。

ついでに他のドラマの視聴率も見てみたら、意外に『おせん』が低調でびっくり。ああ、やっぱり私がイチオシするドラマって、いっつも視聴率微妙・・・。
内も、ものすごくいいのに・・・あぁ、とってもいいのに。

『ラストフレンズ』考察を待ってます!って頂いてるんですが、これは今週のを見たらがっつり書きます(また主観で上から目線かと思いますが)。

そうそう、日テレに出入りする友人(エイターではない一般人)から小耳に挟んだ話なんですが、ECO特番関係(日テレなんでたぶんそうでしょう)の出待ちか何かで残念なファンがいたようで。
エイトの何人かを追いかけて、日テレ社内に侵入して社員に追い出されたとか。
前のブログでよく書いてましたけど、こういった行為もエイトの面汚しになります。「ジャニーズのファンはいつも度が過ぎてる」と周りに思われる=ジャニーズの品位を下げることです。
本当にモラルのないファンはいつまでたってもいなくなりませんね。エイトのことを好きならば、エイトに迷惑になるようなことはするべきではないと思います。
家に行ったり、プライベートまで立ち入ろうとするのはもちろんですが、仕事先に邪魔しに行く行為も、本来は『私は』ナシだと思うんですよ、例え容認されてることだとしても。

今、沖縄は梅雨真っ盛りなんですが、ますますジメッとする話題でした・・・書いてて自分がちょっと嫌な気分になっちゃいましたよ・・・。
(ECO特番、沖縄での放映ないしさ・・・)

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪ 

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 2度目ましてです
みな URL 2008/06/03(Tue)22:58:29 編集
まだモラルのない行動をしてしまう方がいるんですね。とても残念です。
ファンはアーティストの鏡(逆も然り)と聞きますが、その事で彼らの評価を落とすことだけはないようにしていきたいですね。

ところで、沖縄でのエコ番組・・・午前中の9:55~10:55までの1時間は放送があるようです。
なんとも微妙な時間帯ですが・・・(汗)
ないよりマシ・・と言い聞かせ、テレビの前で正座したいと思います。。
  • Re:2度目ましてです
茶々 2008/06/03 23:59
>ファンはアーティストの鏡(逆も然り)と聞きますが

本当にそうだよね!!!

>ところで、沖縄でのエコ番組・・・午前中の9:55~10:55までの1時間は放送があるようです。

うわ、そうなんですか?何放送ですか?
とはいえ、友達の家にお邪魔するには厳しい時間帯・・・
諦めモードです。。。
  • 無題
A-PAN 2008/06/04(Wed)00:47:55 編集
eco特番はこっちで何時間入るかドキドキしながら明日のTVガイド買います(笑)
ずーっと入ってればいいのに!!!

出張に行ってる間頼んでいたチェンジは上手く撮れてなくて・・・・。
今からあらすじでも見に行こうかな・・・。
ショック!!!!
  • Re:無題
茶々 2008/06/04 00:57
久々♪
テレビドラマは大きな声で言えないが、全部ネットで見てるんだよね。
また連絡するわ!
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]