忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [88]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から当落確認が始まった模様ですね。
私は長野一本釣りの為、東京ドームの結果は連絡待ち状態なのですが、「東京外れた!」って人もいるみたいでドキドキしてきました。

とりあえず福井までとのことですが、どんな感じでしょうか?

当落確認っていっつもドキドキします。
ちょっと誰かと共有したくて書いてみました。

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪ 

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
みく 2008/06/07(Sat)14:27:41 編集
こんにちは★
物議を醸しだしたコメントから2回めのコメです!

当落いつの間にか始まってましたね。
今確認できるのは、福岡までみたいですよ。

私ごとですが、お友達の力もあり、福井公演はなかなかの確率で取れました。
他の方もそう見受けられたように思います。
広島は倍率が高かったように思います。

私も長野オーラス一本釣り
金曜の追加公演だけは、避けたいのですが・・

茶々さんの横山くんソロコン当落分析にみたいに、
いろんな方からの報告を聞けるのも、勉強になりますよね。

またお邪魔させていただきます!
  • 無題
優紀 URL 2008/06/07(Sat)14:59:51 編集
東京は両日とれました

静岡は全滅したので
これから探します
  • はじめまして
なつき 2008/06/07(Sat)22:20:50 編集
こんばんは、いつも楽しく見させてもらってます。
私は静岡1本で29日両部を2名義で取れました。
KAT-TUN担に名義を貸していたので冷や冷やしましたが平気だったみたいです
  • こんばんわ。
YOU 2008/06/08(Sun)00:32:39 編集
 まだ先だよねと思っていた、8月前半分までの、
当落開始・・。先ほど意を決して当落聞きました。
毎度の事ながら、手が震えて、尋常じゃないくらい緊張しました・・。
自分名義は、広島2部が落選・福岡1部が当選でした。友人と合わせていまのところ、東京両部・福岡両部には入れそうです。
あとは、8月後半分を待つばかりです。

そう思っていたら、友人から地域限定メール伝言板
なるメールが事務局から届いたとの電話がありました。(私には来ていませんが。恐らく友人は他GのFCにも入っているのでそっちから着たようです)

某先輩Gの広島・福岡公演と、∞の鹿児島・熊本の
申し込み案内で、重複しなければ、1公演4枚まで、何公演でも申し込めるというものでした。
もしかして、鹿児島・熊本の倍率は低いほうなのかな?どうなんでしょうか。
その当落は6/25以降開始となっていたので、
オーラスを含めた8月侯半分はその前後になるのかもしれないな・・。と思ってみたりしていますが・・・。

茶々さんをはじめ、皆さんが出来るだけ望む公演に
行けるとよいですよね。・・もちろん私もですが。
またもや長い上に、もし不適切な内容でしたら
申し訳ありませんでした。
それでは。


  • こんばんは☆
みかん♪ 2008/06/08(Sun)00:59:46 編集
いつも、楽しく拝見させて頂いてます♪
いろいろな情報を本当にありがとうございます。茶々さんのおっしゃっていた一本釣り・・・私も試してみました♪見事、広島当選できました。ありがとうございます。
あと、参考にして頂ければと思い、思い切ってコメントさせていただきました~。
前回の春コンで当選した2名義は落選。
KAT-TUNで当選した1名義も落選。
前回の春コンで落選した2名義は見事当選でした。
やっぱり多少は前回の当確が関係あるのかな~?と思い始めまして・・・どうなんでしょうね~?
ご参考にならないかもですが・・・お知らせさせて頂きます。
ではでは、また立ち寄らせていただきます♪
  • 無題
ヒロ 2008/06/08(Sun)15:57:14 編集
こんにちは
初めまして!

皆さんの申込み方、いろいろ参考になりますよね

私は横山くんソロコン第2弾、春コン、そして今回の夏コン2つ申込んで、2つとも当選することができました

申込んでおきながら、予想外だったので驚いています
申込んだ場所(倍率)にもよるんでしょうけど・・


私はエイトがコンサートに訪れる主要都市でなく、いつでも遠征の地方に住んでいるのですが

「地方名義は強い(わりと)」

と勝手な理論を持っています


茶々さん始め、みなさんはどのような傾向があると思いますか?

コメントなのに、勝手に話題をふってすみません
  • はじめまして
冷月 2008/06/08(Sun)16:54:06 編集
はじめましてこんにちは!
いつも愉しく拝読しております。
茶々さんの忌憚のない意見に
溜飲が下がる思いをすることが多々あります(笑)

わたしも当落の確認をしました。
福井在住なので、追加公演以外の福井全公演を
申込んだのですが結果は
追加になった14時のみの当選でした・・・
ちなみに春コンは城ホールを申込むも落選でした。
1公演でも行けるから重畳かなと思う反面
翌日の13日も1公演でいいから
参加したかったなぁとガックリきてます。
欲をかくからこうなるのかもですね(汗)
  • 思わず
でめりん 2008/06/08(Sun)17:36:46 編集
この話題…口を出さずにいられません!!地方在住遠征組です。

春コン城ホのみ申し込み→ハズレ。夏コン福井重複→ハズレ。福井のみ→ハズレ…追加にすら当選しませんでした。
1本づりの効果は3月のヨコソロ1枚だけでしたねぇ~
いつでも会えた若かりし松竹座時代が懐かしく思い出されます。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]