忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[83]  [82]  [386]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大倉がドラマ出演が決まったようです。

ドラマ概要:
TOKIOの松岡が主演する日テレ系連続ドラマ「ヤスコとケンジ」(7月12日スタート、土曜・後9時)

配役:
ケンジ : 松岡くん  元暴走族総長
椿エリカ: 広末涼子 元レディース総長、ヒロイン 
ヤスコ : 多部未華子 ケンジの妹
椿純  : 大倉忠義 エリカの弟

ニュース概要はこちら

『エリカの弟でイケメン優等生・椿純役の大倉も「絶対に面白いドラマになる!という予感が今からしています。皆さんぜひ、期待して下さい』と話しているってことだけど・・・イケメンの優等生って・・・汗

なりきれ、なりきるのだ、大倉!
今の大倉なら大丈夫!!(私が心配にならないって意味w)

なんかそれほど心配にならないのは、松岡くんの安心感のせいかしら?
本当に先輩に恵まれたもんなぁ。
大倉自身も自分が成長してることを感じ取れてるんだろうか。
そうだったらいいな。そしてもっと成長したいって思ってくれたらいいな。

くれぐれも夏コンも手を抜かずに頑張って!!
どっちも楽しみです。

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • こんにちは。
あこ 2008/06/10(Tue)11:44:37 編集
ちょっと覗きにきましたら…!
たっちょんおめでとう!今ンとこエイトで一押しなのかな?
年齢的にもちょうどいい頃ですもんね。
私的には丸ちゃんの演技見たいんですけれど…。
派手な役でなくフツーの感じが意外といいと思うのです。
  • 無題
まさえ 2008/06/10(Tue)18:47:06 編集
おめでたいです★

ちなみに、私このマンガけっこう好きです(笑)と言っても立ち読み程度なんですが。
だからなのか、妹はめっちゃ覚えてるのに弟の印象があんまりないんですよ(苦笑)そうならないことを願います…(笑)
てか真面目キャラが多いですね~。
  • 無題
A-PAN 2008/06/10(Tue)22:00:37 編集
おめでとう!!!!!!
楽しみ♪楽しみ♪

松岡・広末・多部ちゃん・たっちょん面白そう☆
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]