忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [88]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人から連絡が来ました。

東京ドーム、2DAYS当選したとのこと。
これでいっぺんにいろいろ決定しました!

東京遠征でしょ、それに小さな会ね!
6日(日)と、希望があれば7日(月)にもやろうかと思ってます。
どっちも18時開演なので、初日は昼間にやりたいなぁと思ってます。

参加希望の方、及び幹事をやってくれる方を募集します。
メールでご連絡をお待ちしています♪
(コメントいただいても連絡ができないので、必ずメールでお願いします)

・参加希望日時(何日・昼・夜など)も書いてくださいね♪

メールはこちらからどうぞ♪

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪
後は8月後半の当落発表・・・ドキドキだぜ・・・

追伸:当落のご報告ありがとうございます!実はすごく参考にしてるし、参考にされてる方も結構いるようです。

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
A-PAN 2008/06/08(Sun)21:48:59 編集
おめでとう☆★

私は七夕に会えることに・・・♪

∞コン初ドーム楽しみ!!!!!
  • こんばんは
あい 2008/06/08(Sun)22:20:17 編集
初めてコメントさせていただきます。
内担の高2、あいともうします。
今回、友人の名義で東京ドーム7日のみで申し込んだところ、当選しました。
私は東京に住んでいるので、平日でも見に行けるのと、遠くからはそんなに人数来ないだろうと予測をたてたところ当たりました。
(ただ、その日から期末テストが始まるので、今から自分との戦いです。)
そして私は、長野公演のオーラスを第一希望として申し込みました。
すでに自分のなかではチケットが取れたと思い込んでいるので、絶対に当たっています・・・(笑)
東京では、テスト勉強に没頭するのでお会いすることはできません。
もし、必死の形相で勉強をしている二人組を見つけたら、それは私たちです。
それでは、長野でお会いできたらいいですね!


  • 無題
優紀 URL 2008/06/08(Sun)22:57:32 編集
茶々さんにまた逢いたいです

参加希望しますヾ(´∀`)ノ
  • 当落もろもろ
まさえ 2008/06/09(Mon)00:13:13 編集
春魂:城ホ→当選
でしたが、
夏魂:福井→当選(第2まで書いた)
   広島→落選(単発)
でした。

4月の終わりは本当に金欠で申込んだ数も2つだけでしたのでこれで全部です。

本当に広島は倍率が高かったみたいですね。
西日本はもちろん、東京方面からも新幹線で行けるなど交通の便が良いアリーナクラスっていうと広島だったという理由からでしょうか。

ちなみに、ドームに申し込みもしなかったんですが、小さな会には迷ってます…。
本当は有休とって、と思ってたんですが、よくよく予定を見ると研修があって休めるわけもなく…↓
なので、ドームレポ楽しみにしてます♪
あたしも頑張りますんで↑
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]