忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[76]  [75]  [74]  [73]  [88]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけばUFOのCMって、昨年の京セラドームコンの前ぐらいに始まったんですよね(後だっけ?)。1年を過ぎ、まだ同じ設定で使ってもらえてると言うことは、売り上げ献上を果たしてるってことですよね~♪(売り上げに反映しないCMは速攻打ち切りですもん)
嬉しいことです、ほんと。
始まる当時、関係者の方に話を聞く機会があったんですが、ものすごく褒めてもらえてたんですよね、関ジャニ∞。
(そのことどっかに書いた記憶あります、前のブログかDiaryに)

肝心のCMの方は・・・

たくさん名前を呼んでもらえてる『安田』。
一般から見たら、「安田って誰?」ってところで、穴に落ちてる安田発見。
うーん、おいしい♪

毎度思うことなんですが、人数多くて、全員追いきれないんですよね(笑
7回見て、一人ずつじっと追わないといけない、忙しいCM(笑)
まだ丸山がオダギリジョー気取りの頃に撮られたCM、私結構あのロンゲ好きでしたけどね。

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪ 

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
A-PAN 2008/06/04(Wed)00:51:43 編集
私そのCM今日初めて見た(笑)

一人一人取り上げられてて嬉しいよ!!!
  • こんにちは!
あこ 2008/06/04(Wed)09:50:14 編集
お久しぶりです。その後も毎日拝見しております。
昨日のBSフジのジャニ勉を予約したつもりが出来てなくってかなり落ち込んでます…。ばかばか…。 

NEWバージョンCM見ました。エイトらしい仕上がりになってますよね。こんなに長く続くとは思わなかったので嬉しい限りです。横浜方面だとエイト全員を一度に見れる機会がどんどんなくなっていて、寂しいなぁと思っているので、急に映るとドキ♥としたりしてます。

全然関係ないですが社員旅行が沖縄になりました。

ところでコンの自分なりの感想を茶々様に聞いて頂きたいのですがここに書き込んでも良いのでしょうか?

  • 丸山クオリティ
スー 2008/06/04(Wed)10:12:28 編集
こんにちわ。一度メールさせていただいたスーです。
マルちゃん今はなんと「木村拓哉」ばりのくるくるパーマですよ(^^;)
痛快エブリディの時にすっかり変わってました。

なんで全国に顔を売れる特番の前にそんなに
思いきって髪形変えちゃうかなぁ・・!
そこがマルちゃんらしいといえばそうですが(笑)
くるくる加減が特番までに落ち着くことを祈ってます。
  • 無題
優紀 URL 2008/06/04(Wed)12:20:39 編集
安田担としては嬉しい
CMですよ( ^ω^)(^ω^ )

少クラうちにHDDがあれば
コピるんですが我が家は
まだビデオです(・・・)
  • UFO~
茶々 2008/06/04(Wed)13:52:09 編集
■A-PAN
ほんと、一人ずつバージョンが完結するまでは続いてほしいよね!次は村上さん??w

■あこさん
いつもありがとうございます。
録画失敗ってへこみますよね、、、
沖縄こられるんですね!いつ頃だろ?というのも今梅雨なんで残念な天気なんですよね・・・
コンサートの感想は、他の読者さんに共有したいと言うことであればこないだのコンレポに、私にだけということでればメールをいただけると嬉しいです♪

■スーさん
毎度です♪くるくるパーマ!それは必見ですね!
探して見てみます!情報ありがとう♪
一人ぐらいルックスが個性派な人がいてもいいかなーって私は思うんですよね(安田の私服も個性的だけどw)。

■優紀ちゃん
担当にはたまらんアップだろうねw
少クラは送ってくださる人が見つかったので、気持ちだけもらっておきます、ありがとう!

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]