忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[73]  [88]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていうマイミクさんの日記を踏んでしまい、メールで催促まで来てしまったので、私の場合ブログなんですが、約束は守るということで・・

これを読んでしまった人は強制でやらなあかんらしい地雷バトンです。

> 1.お住まいは?
> →沖縄
>
> 2.血液型は?
> → A型
>
> 3.チャームポイントは?
> → 目らしいです。
>
> 4.ペット歴を教えて下さい
> → ミニチュアダックス、現在3代目
>
> 5.好きな物を教えて
> → たくさんありすぎて書けない。関ジャニ∞だと人??
>
> 季節→ 夏!
>
> 場所→ たくさんありすぎる。京都、大阪、青森、東京(裏渋谷、恵比寿、吉祥寺)、沖縄の田舎、メキシコのプエルトバジャルタ、パリの丘の方、NYのSOHO、フィゲラス、メルボルン、ハワイ・・・って真面目に答えたけどいいのかな?
>
> 映画→ メンフィス・ベル、ミュリエルの結婚、木更津キャッツアイシリーズ
>
> 本→ 村上春樹全般、いっぱいありすぎる。
>
> マンガ→ 最近だと働きマン
>
> キャラクター→ トトロ
>
> テレビ番組→ 木更津キャッツアイ、アキハバラ@DEEP、探偵ナイトスクープ、っつーか何年もまともにテレビ見てないし。
>
> 色→ 原色系と抜けるような海と空の青。
>
> 言葉→ 七転八起、ゆるり
>
> 6.嫌いな物を教えて
> 季節→ 冬。スノーボードやめたから寒いのいらない。
>
> 場所→ 特にないけど、ローマはいい思い出がない。
>
> 映画→ 特にナシ
>
> 本→ 嫌いってわけじゃないけど、良さがわからなかったのは恋空とセカチュー
>
> マンガ→ 最近の少女漫画、よくわからない。
>
> キャラクター→ わからない
>
> テレビ番組→ 特にナシ
>
> 色→ なし
>
> 言葉→ 儚い(人の夢を「はかない」と読むから)
>
> 7.苦手な物は?
> → バナナ、苦手どころか前世で殺されてると思う
>
> 8.行ってみたい国は?
> → 南米
>
> 9.あなたの座右の銘を教えて下さい
> → 七転ハ起
>
> 10.カラオケは好きですか?
> → 嫌いではない
>
> 11.あなたの18番は?
> → 中森明菜でものまねやる。
>
> 12.今1番欲しい物は?
> → 車。
>
> 13.プチ野望は?
> → 書きたくない。
>
> 14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
> → ある。
>
> 15.常にそばにある物、手放せないものはなんですか?
> → PCとipod

いえーい!やっと終わった!
強制でやらなあかんとのことですが、私の独断と偏見でやりたい方はご自由にってことで♪

拍手[1回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
優紀 URL 2008/05/30(Fri)16:17:16 編集
ななさん沖縄住み
だったんですね

びっくりです
  • Re:無題
茶々 2008/05/30 21:47
元は東京だったんだけど、今は沖縄に住んでるんだよ。
あとさ・・・名前、「ちゃちゃ」だよ~(笑)
  • 無題
A-PAN 2008/06/04(Wed)00:50:22 編集
やった~!!!!
青森入ってる♪嬉しい!嬉しい!

バナナなんでダメなの??
あんな美味しいのに(笑)
  • Re:無題
茶々 2008/06/04 00:58
青森ダイスキ!何より人があったかいんだよね♪
かたつむりのシュークリーム最高、忘れられない。

バナナは生まれた時から食べれないんだわ。
便利な食べ物なんだけどね。。。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]