忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーっとネットが不通になっていた為、コメントだけは携帯でチェックしてましたが、未だにコメントゾクゾクなので、続編という形で読者の皆様のコメントに返信+過去の考察も含めたものをアップしようかと思います。
ちょっと時間をください。

そうそう、初心者エイター向けカテゴリーですが、読者の方で「これは違う!」があったらコメント欄に訂正入れてください(なんて他力本願w時間ある時に修正したらコメントは消さしてもらいますね)。これを作った理由は、メールなどの質問で聞かれたりするのになかなかお返事できないのでざくっと作ったものですので、他にわからないことがあればコメント欄にいただければ、私か読者の誰かが答えてくれるでしょう(とまたまた他力本願w)。
(私のやり方に「はぁ!?」と思われた方は、批判無用なのでスルーしてくださいね♪)

いかんせん沖縄、現在30度の気温、クーラーの効きも微妙で、日中部屋の中に入れません(当然ブログ書く以外にやることも盛りだくさんですし)。 サウナ状態でダイエットできると思いきや、キーボードに汗がたれるって!

エイターは古株も新参もお茶の間ファンも揺るぎないエイターですし、古株物知りエイターさんに優しい方は多いですよ(私も古い記憶はかなたに飛んできますが、「あれっていつだっけ?」に懲りずに応えてくれたりします)。
皆さんの疑問や知らないことをこの場でシェアしていけたら、エイターの輪も広がって素敵だと思います。

では、取り急ぎ。



拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
こと 2008/05/26(Mon)18:38:17 編集
こんにちは。
先日∞ちゃんのコンについて書かせて頂いたことと申します。
初めましてなのにご挨拶もちゃんとしていなかったので改めて書かせて頂いてます♪

茶々さんのブログには新が付く前からお邪魔しています。
批判など書かれている事もありますが、私は茶々さんの愛ある辛口の記事が大好きです。
私は自分のブログには楽しかった事しか書けない小心者なので正直に書ける茶々さんが羨ましくなります(辛口を書くのって勇気がいりますよね)

これからも楽しみにさせて頂きますo(^-^)o

  • はじめまして
みな URL 2008/05/26(Mon)22:56:34 編集
茶々さま、はじめまして。
mixiからお邪魔しました。みなと申します。
同じ沖縄エイターという言葉に反応しやってまいりました。かくいう私も沖縄在住のエイターです。

茶々さまの愛ある毒に驚きましたが、とても好感を抱きました。
これからも楽しみにしています。
それでは。。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]