忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
関ジャニ∞ Live tour 2008
∞だよ!全員集合@マリンメッセ福岡 
2008年5月18日2部 詳細MCレポ(ノート6Pの力作、オーラスなので特別に!褒めて!!!w)
 
村「あらためまして関ジャニ∞でーす!」
全員こんばんはと挨拶。

倉「いやー、(エイトレンジャー)おもしろかったなぁ」
 (大倉はエイトレンジャーで死んでるはずなのにずっと爆笑していた。)
村「春はこれで最後ですからね」
横「そうですよ、とりあえずね」
 あっという間でしたねーと顔を見合すエイトくんたち。
 会場からはお疲れ様の声。
村「あかん、もう、安田のゲイが頭から離れへんわぁ」
横「違う言うとこやで?」
安「もー、ほんまに何も出てこうへんかって・・・もー、いっぱい考えたんやけどなぁ」
横「ほんまのこと言うしかなかったんやな」
倉「せやな」
安「いやいやいや」
横「ほんまに今までどっちなんやろって思ってたところを言ってしまったという」
村「ジャニーズ初やで」
倉「ほんまやなぁ」
村「おねーマンズ出れるで」
安「いやー・・・」
横「ヤスはどんな男性が好きなの?」
安「え!??」
横「タイプ、タイプ」
安「いや、いないですよぉ」
横「女性は?」
安「女性ですかぁー・・・(一生懸命考えて)うーん、見当たらないんですよねぇ、芸能人の方とか」
横「理想のタイプを聞いてるねん」
安「えーっとねぇ、あのー、夢に向かっててほしいですよね」
横「藤原紀香さんやろ?」
安「あ、そうなんですか?」
横「頑張るキミにエールやろ?」
(爆笑)
安「いや、自分がしたいことを一つやってて、それに向かっていてくれたらすごく嬉しいんですよ。そしたら僕、絶対好きになりますよ」
横「男性もそうやったらいいんや?」
安「え、えぇ!?いや、女性の場合はそうですね」
横「女性はって言うてる時点でおかしいと思うんですけどね」
村「ヤス、かっこいいなぁって思う男性の人って?」

渋「憧れっていうかなぁ?」
安「えー・・・なんですかね、誰でしょうねえ」
横「お願いだから筋肉質とか言わんとって」
(場内爆笑)
安「(真剣に考えてる)えー、誰でしょう」
丸「筋肉質やったらうちのおやじ紹介するわ」
安「・・・遠慮しときます」
横「そんな親父の情報いらんねんて」
丸「自慢のおやじですからw」
安「まー、アーティストさんで言うと、RIZEのジェシー君、かっこいいなぁって思いますね」
 (ほー・・・)
丸「あー、抱かれてもいいって言うてたもんなぁ?」
安「(焦って)言うてないでしょ!!!」
丸「言うてたやん!俺が女やったら抱かれてもいいって言うてたやん」
安「あ、女やったらね。男やったらとは言うてないやろ?みんな誤解するやん、そんなん言うたら!」
倉「でも自分が女やって思うてるでしょ?」
安「思ってないです!思ってないですって!ねぇ、皆さん?」
(会場失笑)
錦「でもこいつ、生まれ変わったらどっちっていうので、女って思いっきり言うてて」
村「あー、まぁ、願望はあるんや」
安「女の方が絶対面白いって思うんですよ」
村「おもんないやろ!」
 会場からブーイング。慌てる横山。

横「最低や、ここ、ほぼ女性やん!」
村「個人的な話やろ?別ニ女がええなら、それでええけど、俺は・・・」
横「俺、俺、一日くらいは女になってみたいわぁ」
村「一回男性に生まれたら、女性なんか面倒臭いやろ?化粧するの邪魔臭いわ・・・」
横「でもおっぱい二つついてんねんで?」
村「そんなん俺らにもみんなついてるやん!」
横「ちゃうやろ!お前・・・もうなんやねん」
 ふて腐れる横山。気を取り直して・・・
横「俺らのおっぱいと女性のおっぱいは違うやろ?」
村「そら違うよ」
横「せやろ?」
村「せやけどお前、自分が女やからって自分の(おっぱい)こんないに(モミモミ)するか??」
横「ちゃうやん!だからぁ、バカ!」
村「わかってない?」
横「バカ、せやから、子供とかに自分のおっぱいをあげてみたいねんて」
 (会場、えーっと引く)
横「だって自分の生んだ子供をさ、こうやって(至近距離で)見れんねんで?幸せそうにおっぱい吸ってる」
村「う、うん・・・(いまいち疑問の顔)」
横「ヤスはわかるやんなぁ?」
安「え、ええ・・・??」
横「でも一回子供におっぱいあげるの、Dカップで」
丸「でかいな」
横「ブラジャーとかしなあかんねんで?(ささっとつける真似)早いねんで、うちのおかんなんかバリバリやで。まぁ、女性はいろいろ大変ですよね」
村「だから男性は、そうやって女性が一生懸命綺麗にしてるの見るから、なぁ?」
 (会場から拍手)
横「なんでお前がおいしいとこもってくねん!・・・女性ってでも、ぱっと出られへんよな?ちょっと化粧とかしないと出られへんとか。コンビニにも出られへんねやろ?すっぴんで行かれへんて」
 (行ける!という声があがる)
丸「綺麗な人ばっかりっちゅうことやな」
横「じゃあ、もしコンビニに錦戸亮が待ってるってなったら?」
 (きゃーーーーー!!)
横「行かないやろ?行けるのは深夜のコンビニやろ?暗い時間だけやろ?明るい時は無理やろ?今行ける言うたのは、若い子だけですよ」
 (会場からブーイング)
横「なになになになにぃ、もう、みんな抱いたるぞ、おい」
 (きゃぁーーーーー!!!!)
村「コイツもアホやけど、みんなもアホやで」
横「いやいやいやいや、ほんまに女性って大変やなぁって思うわ」
 尊敬するわ、とみんな口々に。
村「ヤスも何気にがんばってるからなぁ」
安「なにがですかぁ」
村「爪綺麗にしたりやなぁ・・・」
横「あれやろ?ヤスが言うのは、女性の方が楽しめるって事やろ?」
安「そうですねぇ、ファッションもそうですし」
 
 そして男が出産できたらいいのにと横山が言い出して、そんな事例があると丸山が。確か性転換したけど、子宮を残したままだった見た目だけ男の人が、出産したと海外で報告があったとの事。
 女性の出産、育児の話になって、そんな人がコンサートにも来てくれてることがありがたいという話から・・・
 
丸「結婚したくねーーーーーーーー!!!!!絶対したくねーーーー!!!」
 (会場騒然)
村「結婚せんとどうしたいの?」
丸「ずーーーーーーーーっと遊んでいたいっ!」
 (拍手)
村「結婚しても遊べるんちゃうの?」
丸「んー、ごめん。一筋やから、友達付き合いとか悪くなるよ。俺絶対外でぇへんよ。ずーーーっと奥さんといるの」
 (きゃーーーー)
丸「だから結婚したくねーーーーっ!」
 絶対違うわとメンバーは誰一人として納得せず。
丸「(俺の)何を知ってんねん!」
横「結構(丸山を)知ってるよ、もう」
村「すばるとかはそうだと思うよ。ほんま結婚したら家から出えへんと思うわ」
渋「結婚する気ないです」
村「まぁ、そうやけど、いざしたらね」
渋「あー、うーん・・・」
村「マルよりはそうやろ?」
渋「俺、遊ぶで」
横「言うても週一ぐらいやろ?」
渋「俺、遊ぶで。毎日パーティーしたいもん」
 (爆笑)
村「渋谷パーティー!後輩とかも呼んでな、人生ゲームしたり、ドンジャラしたり、BBQしたり・・・してんねんな?」
 
そこで横山がスタンバイを振り、渋谷と安田がはける。
 
横「大倉は?結婚願望ある?」
倉「結婚したい!」
横「新聞とか出たらおもろいなぁ。明日新聞で、大倉忠義、結婚!って」
 そこで大倉が結婚してもいいという人!と聞いてみると、少ない(笑)
村「少ないな・・・」
横「大倉が結婚、お相手は小倉さんとか。それやったら(ファンも)許してくれるんちゃう?小倉やったらいっかぁって」
倉「ゆ、裕ちんは?」
横「僕はもう今すぐ結婚したいですよ。ホンマは」
倉「うそぉ・・・」
村「じゃあ、横が結婚してもいいよって人!」
 手を上げる人は、大倉の時より圧倒的に数が多い。
村「多いなぁ」
横「そうや、俺、もう27やもん」
村「亮が結婚してもいいよって人!」
 いいって人が会場の1/3、ダメって人も同じくらいで、錦戸自分でツッコむ。
横「俺、正直結婚がしたいわけやなくて、子供がほしいんですよ。結婚も正直したいですけど・・・中略・・・自分のコンサートの親子席に自分の子供きたら、その席ばっかりいって、他の席手振りに行くすらしませんよ。ずっと子供の前で「パパだよぉ」って」
村「横の子供じゃ振りも覚えられへんやろな」
 (会場爆笑)
 レイニーの手の振りを間違う話・・・
横「真面目にレイニーブルースやりにくくなるからぁ・・・お客さん、ごっつ見ててやりづらいやん」
村「あ、亮のドラマもね」
錦「あぁ、ああ、木曜日・・・フジテレビ10時。これからいろんな展開してきますけど、まぁ・・・ひどいですけど、ひどいことばっかりしてますけど、ひどいことばっかりしてます!」
村「終わりかい!・・・けど、まぁ、今日はいい子やん」
 次は7話だから見てくださいと村上。
丸「夏のツアーが決定しました!」
 など、丸山による番宣・・・盛り上がる・・・そしてユニットコーナーの紹介を司会者風に。

そして場面は暗転、渋谷と安田の『DESIRE』へ・・・

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪
※すっごい速記だったので、間違えは多々あると思いますが、ニュアンスってことで。

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • お疲れ様です!
衣緒里 2008/05/24(Sat)23:01:36 編集
MCレポUPありがとうございます。
福岡公演は17日しか参加できなかったので、オーラスMC楽しく読まさせていただきました♪(17日2部、ギリギリで会場入りできたよ~)
私も過去何度かMCレポ作成したことがあるので、その大変さがよくわかる!
そして、茶々さんのレポは本当に凄い!!
会場の盛り上がりがめっちゃ伝わってきました。
楽しい気持ちにさせてくれて、ありがとう!
感謝ですっ!
  • Re:お疲れ様です!
茶々 2008/05/24 23:18
衣緒里さん、毎度です♪

いやー!やっときたよ、レポにコメント!!!(爆)
ありがとう!
結構頑張ったんだよ、今回。
ゆえに読んでもらえてないんじゃないかと不安になってたw
楽しかったよ、オーラス。
他の回も福岡はよかったみたいで、ギリギリ間に合った17日2部も楽しめたのでは?まぁ、本来はどの公演もそうであってほしいけどさ。
  • レポ
まさえ 2008/05/25(Sun)23:57:53 編集
お疲れ様でした!!

なんだか、失言の多い回だったんでしょうかww
ジャニなのに、こんなにおおっぴらに結婚話ができるのもなかなかないですよねぇ!
ちなみに、ヒナちゃんが結婚してもいいというヲタは多いと思いますwてか、ホントに最近は不評しか聞かないので切ないですわ。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]