忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関ジャニ∞ Live tour 2008
∞だよ!全員集合@マリンメッセ福岡 
2008年5月18日2部 オーラス・コンレポ

まずは挨拶から・・・

錦戸「どうも皆さんこんにちは!ツアーラスト!もう、思う存分楽しんでください!いやぁおぉぉ~」

大倉「どうも大倉忠義です!皆さん最後のくらりある見てくれましたか?最後の指令だったんですけど達成できそうですか!?じゃあ最後まで盛り上がって行くぞ!」

丸山「いえーーーーーーいっ!多くは語らず(こぶしを振り上げ)ぱぁーん!」

村上「(嬉しそうにはけていく丸山に)噛み締めてるなぁ。・・・どうも村上信五でーす!こんにちは!男の人が見えたので、聞かせてください。男のエイターこんにちは!(こんにちは!)子供のエイター!・・・・中略・・・・・立ち見席こんにちは!・・・中略・・・ラストだぞー!みんなで馬鹿になろうぜー!」

渋谷「こんばんは渋谷すばるです。調子はどうですか皆さん。ツアーファイナルですよ、皆さん。今日は大変なことになると思いますけど・・・まぁ、何するわけでもないんですけど、テンション的にね・・・その、空気がすごいんで。みんなで最高のツアーファイナルにしましょう!最後までよろしく!」

安田「どうも安田章大でーーーす!みんなで最後まで暴れようぜっ!俺らはお前らのことを損させへんから、だから俺らが福岡のラストを迎える・・・(横山:早口で何言ってるかわからん。お客さんリアクションしにくいやん)福岡、今回ラストになる僕らのツアーですが、皆さんが僕らのことをがっかりさせないように盛り上げてください!それ以上に俺らがお前らを盛り上げてやるー!」

横山「どうもー横山裕君だよー!いやーねぇ、もうラストと言えばその通り最後ですけども、なんか空気がいつもとは違う感じで・・・俺、泣いちゃうかな・・・ぐあはははは・・・泣いてっておかしいやろ!・・・最高の思い出を作れるように関ジャニ∞頑張りますんで最後まで盛り上がっていこうぜぃ!」

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]