忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関ジャニ∞ Live tour 2008
∞だよ!全員集合@マリンメッセ福岡 
2008年5月17日1部 MCレポ

みんな漏れなく元気よく「こんにちは!」
(錦戸も元気いっぱいでした)

空港について景色もろくに見ないで会場入りした為、福岡にいる実感がないと横山。
「そうや、福岡で終わりなんやな。一応名目上は!」
「すぐ始まりますしね」
ようはこのツアーは・・・明日の(エイターにとっての)オーラスの意味がない(汗
(とことん予想を裏切ってくれない残念なエイトくん・・・)

まだまだ続きます・・・・
ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪ 

拍手[0回]


デビューして早いなぁって話しに。
(大阪でも話してたので省きます)

初めて来てくれた人はいるか?と。
ラストフレンズ見て、錦戸に興味を持ってきてくれた人もいたんちゃう?との振りに「それは絶対ないやろ!」と錦戸。
横山情報では、あのドラマの錦戸の評判がすこぶるいいとのこと。
「けど忙しいよなぁ。関ジャニ∞とNEWSとドラマもやって、モンスターハントもやって!」
「モンスター・・・が一番忙しいねん!今150くらい(未経験の為意味わからず)」
圧倒的に強いらしい錦戸。
大倉に買わせて(村上のシムシティを裏切ったらしい)、錦戸、横山、大倉とスタッフサンで盛り上がり、今の楽屋はめっちゃ楽しいとのこと。
「俺、すばるもやっと誘ってん。そしてら「やっと言ってくれた」って。」
渋谷以外を誘い、渋谷に自分から言うてくれるように、大人になってくれるように言わなかった横山。でも耐えられなかったらしい。

40代のヲタクなおっさんと居酒屋でウーロン茶を頼み、ひたすらモンスターハントをやったという横山(聞く感じでは初対面っぽい)。これってなんの会?なんで誰も不思議に思わないのか??

みんな忙しいと話が戻り、エコ番組のロケが始まったとのこと。
「ベスト3に辛かったロケやった。V(VTR)中に5回は泣いてる」
ファンならやめると思うくらいひどかったらしい。
メイクも衣装もなく、髭剃りすら用意されず、買ってきてくれたのはかみそりだったらしい。寝癖もタオルを渡され・・・とにかくひどかったとくだを巻く横山。対、村上&大倉はすばらしく整った状況でのロケ(内容は過酷やったらしいが)だったとのこと(そのロケは福岡近辺だったらしい)。

福岡グルメの話しに。(中略)

丸山と安田は何か調子悪いとすぐ霊のせいにするとの話しに。
「霊はこっから入ってくんねん(首の後ろを指す)」
あいのりで霊に乗り移られたVを見たとの横山。その話をやたら怖がる大倉と錦戸に・・・
「そんなん笑うとったら大丈夫や!」
「お前、さんざん霊能力者がどうとかやんや言うとったのに・・・」
「大丈夫や、そんなん、笑ろうとったらええねん!」
「名言出たな」

村上、丸山以外ははけて・・・

夏のツアーに追加が決まったらしい!
(詳しい会場詳細はWEBでとのこと)

レンジャーでの局部の話しに
「アイツ、局部ぱーんって、俺のライトスタンド大変なことになってんねんで!」
「局部って鼻の話しにしようと思うててんけど、よこちょがひゃぁ~!ってなってもうて・・・」

・・・ユニットメドレーへ。

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪ 
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 初めまして☆
∞YURI∞ URL 2008/05/17(Sat)23:03:45 編集
たまにブログ拝見させてもらってます。

大阪公演、行ったので感じは掴めてまして、レポを読んで勝手に福岡魂に行った感じになっておりました!!笑

これからもコメさせて頂きたく思います☆

それでは☆
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]