忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大倉誕生日祝いを期待した福岡初日ですが、残念ながらありませんでした。
ですが、私が出来る小さなお祝いとして、久々の詳細レポをアップします。

まずは挨拶から・・・

錦戸「どうもみなさんこんにちは!僕たちが関ジャニ∞です。そして僕は関ジャニ∞の中の錦戸亮というものです。みなさん元気ですか?(叫ぶ)いえーっ!(いえーい!)(男らしく)いえーっ!(いえー!)かわいくいえー♪(いえー!)俺の方が絶対可愛い」

大倉「みなさんはじめまして!23歳の大倉忠義です!(おめでとう!)一発目のステージのために、みんな盛り上がってくれるのかな?(いえー!)盛り上がってくれるのかな?(いえー!)もっとぉー!(いえー!)もっとぉー!(いえー!)・・・」

丸山「dkfggfsf!(会場「いえー!」)毎度おおきによろしく!」

村上「なんで最後にいらんこというかなぁ・・・どうも村上信五でぇす!ちょっとだけ見えたんで聞いてみます。男のエイターこんにちは!・・・中略・・・全員でこんにちは!今日は最後まで汗かけるかぁ?・・・・」

渋谷「こんにちは、渋谷すばるです。元気ですか?あー、そうですかぁ、もー、いいですねぇ・・・はい・・・久しぶりですね、福岡のみなさん、またこれて嬉しいですが・・・今日は2回、興行ということで、興行団体としておきますけど、最後まで楽しんでってください!」

「どうも安田章大です!最後まで暴れようぜぇー!よろしくどうぞ、ばいばい!」

横山「横山裕君です!会場は大倉バースティムードでいい感じになってますけど、ただ一つ言うと、僕も27ちゃいになりました。(おめでとー!)なんですか、この、横山は大阪で終わったやろって空気は。僕も一発目です、27ちゃいになって。(拍手)とりあえず拍手ですか・・・言っときますけど、僕、結構傷つきやすいです・・・最後まで盛り上がっていこうぜぇーい!」

さー、レンジャーとMCがっつりいきますよー!

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[1回]


初っ端から誰一人漏れることなく元気いっぱいなエイト君。
こうなると、いつもの問題児がどうなるか心配なところだったんですが、これが最後までフル回転!エイトとエイターがきっちりと一つになれる楽しいコンサートとなりました。

今回のツアーの初日に発表された夏のツアーの為に、長期に渡る公開リハ(言いすぎ??)的ツアーな春ツアーとなりましたが、「どうせ夏もあるから、ツアーが終わりって気がしないぜ」と思わず、きっちりとオーラスの明日までやっていただきたいものです。

MCで言ってた話で、夏ツアーに追加が出たそうです。
一日一回公演のところが2回になったり・・・と会場についてはWEBでとのことでしたが、どーなってるんでしょうね。まだWEBには出てないようですが(詳細出たらどなたか教えてほしいです!)

大倉の誕生日祝いがあるだろうと思ってたのですが、まったくもってなかったです。
大倉自身が自分で散々お祝いモードでしたけど(笑)
ソロ「Butterfly I Loved」の最後、♪I love you baby~を♪Happy Birthday~と歌ってました。
(大倉はこういうアドリブ多いですが、おばRockでの台詞は、今回も「しけてるぅ~!」)

エコ番組のロケも始まってるようですが、皆さん忙しいのはきっとアルバムのレコーディングも入ってるからじゃないかと勝手に予想・・・夏コン間際の発売になりそうな予感がしてるのは私だけでしょうか?

それから前回の大阪の時にも書きましたが、横山ソロ「Confusion」での大倉とのダンス、ほとんどズレがなくなってかなりの見物になってます。大倉すごいな、とあらためて思ったり。

気のせいかもしれませんが、今日の一部で渋谷の歌い方に変化を感じました。
これはいい意味で、協調性が出たというか、これまで(過去になればなるほど顕著に)人に合わすより、いかに自己主張するか、うまく歌うかに全力投球だったと思うんですが、周りとの声の調和だったり、ボリューム、もろもろいい感じだったんですよね。ビブラートを効かす所、抑えるところ、ヴォーカリストとして考えて歌えるようになってきた気がしました・・・これで明日元通りだったら完璧に気のせいでしょうが。

明日はオーラスでございます。。。
ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪ 
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 早速
まさえ 2008/05/17(Sat)21:53:49 編集
これだけ早いとリアルタイムで聞けてるみたいで嬉しいです★
元気いっぱいのエイトで良かったですね★ユニットメドレーのやすばとソロメドレーのダンスはもっかい見たいですね!!
あと、Jr.をつけなくてメンバーだけでコンサートを盛り上げるのができるのもそれだけ実力がついたってことなんでしょうか?他グループがどういう風にコンサートをしているかはわかりませんが…。

オーラスも福岡まで行った甲斐があったと思わせてくれたっていう報告を期待してます♪(頑張れエイト!)
  • たまたま見てコメしちゃいました☆
なな 2008/05/19(Mon)13:00:42 編集
初めまして★
私は17の夜の部と18日の夜の部に行ってきました。
17日の夜の部では誕生日のやつしましたよ!!
しかもたっちょんは、ステージから落ちてしまったりとハプニングがありましたよ笑
  • 大分遅くなってしまいました
2008/06/06(Fri)19:07:12 編集
レポ読みました!超大作・・・!お疲れ様です&ありがとうございます。またあとでじっくり読ませていただきますね。
今回のレンジャーはマンネリとあちこちで聞こえていましたが、茶々さんのレポを読んでいるとすごく面白そうに感じます(アドリブが好調だったのか、はたまた茶々さんの文才か・・・w)
大倉はしょっちゅう替え歌してくれますよね。
コンサート言った時に聞けると、テンションが上がりますw
今回のツアーは次への課題もあったようですが、何らかの形でエイト君達は成長しているんだなーと感じました。

夏ツアーはまだまだ先と感じていましたが、気づけば6月・・・エコだ何だという間にすぐ始まってしまいそうですね。
  • Re:大分遅くなってしまいました
茶々 2008/06/07 13:48
毎度です~!!

>今回のレンジャーはマンネリとあちこちで聞こえていましたが、

うん、昔を知ってたらマンネリだと思いますよ。ネタが全然新しくないっていうのが私の印象なので。でも、その中でもアドリブやらで面白いところを拾って楽しんだ感じですかね・・・。

>大倉はしょっちゅう替え歌してくれますよね。

大倉っておもしろいよね。何気に器用だと思うし。「ぷっ」と吹き出すのは、大抵大倉がなにかやった時のような気がします。

夏コン当落も始まり不安だし、エコ番組の為にHDDがどうなるか不安だし、夏コンで楽しめるのかもちょっと不安だし・・・・不安だらけですが、なるようになる・・・
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]