忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[88]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62
普段からあんまりレスをしないずぼらな管理人ですが、レスのつもりで書いてみます。『ちょっと真面目に語ってみようかと』に関することは、この記事を持って最後です(際限ないですし)。

こないだの記事に書いたことは、自分の目で見て感じた私の見解であります。

個人の独り言にここまでのご意見を戴けるとは思ってもみなかったので驚きましたが、嬉しかったです。ありがとうございます。

感じ方は人それぞれ。誤解されてるな・・・と思うコメントもあったりしましたが、それはそれでいいかなぁと(記事に批判的なコメントに対して私が気を悪くしてスルーするだろうっていうのは心外でしたが)。
別にスルーするとかではなく、私個人として、エイトに期待するものがあるだけで、それ以上でも以下でもないし、こないだの記事で出し切ってしまってます。
私の意見がたまたまブログという手段で公表されているだけで、共感される方も、そうじゃない方も、それぞれの意見ということでいいんじゃないかと思います。

私の個人的な期待が彼らにあるだけで、耐えられないほど我慢ならなければ、ファンをやめるだけの話しです。

読者さんが『愛ある毒』だと思えないってことであれば、それはそれでいいと思うんです。
よく『愛ある毒』を吐くことになってますが、ぶっちゃけそれを毒とも思ってなかったりしてます(世間的に毒と言われる類のことというだけです)。愛はあるけど、言いたいことを言うのが、私がこのブログを始めた理由なので(ほとんどのブログをやってる方と一緒だと思います)。それはここに書いてあるレポも含めたすべての記事で共通しています。
あ、『激辛と公言するまでもないのでは』って意見いただいてましたが、私も最初はそうしてなかったんですが、断り書きを大げさにしないと、誤まって読まれて不快な思いをされたり、誤解される方がいたものでそうしてます。
そして同調的コメントされてる方は、別に私の書いてることを鵜呑みにしてるわけではないと思いますよ。一意見でそう思ったからそう書いてるだけで、そう思わない方が思わないと書いてるのと同じだと思います。そして私も自分の思うことを書いただけです。

余談ですが、今回の春コン、私の評価の全部を全部マイナスに思ってると思われてる人がいたら、ぜひレポを読んでみてください。
そしてこの件につきましてのコメントは自由ですが、レスはきりがないのでしません。
なので個人的に言いたいことがある方はメールでお願いします。返信希望の方にはきっちり返信させていただきます。

ではでは、ドロン♪

PS:ラストフレンズようやく動き出しましたね!また来週にでも感想書きます。

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • やっかし茶々さん♪
さゆり 2008/05/30(Fri)02:50:12 編集
コメントではご無沙汰してます。読者さんが増えて、茶々さんの人となりをわかってて読む人ばかりでなくなってきちゃったな、と最近思ってました。個人の独り言だといつもおっしゃってるけど、いつの間にか影響力さえ持ち始めてるからこそ、様々な反響が寄せられるんでしょうね。
でも、今回の記事を読んで「やっかし茶々さんやな」とニヤリとしちゃいました。
私は好きですよ、茶々さん!ブログじゃなくてメルマガでやられたらどうですか?
  • 無題
quera 2008/05/30(Fri)02:57:55 編集
はじめまして。
私は実は、同業を目指す高校生です。TVで見るたびに、あの事務所の方々を羨ましく思っています。素晴らしい楽曲にオケ、振り付け。露出の多さ。苦楽を共にしてきた仲間とだからこそ出来るパフォーマンス。どれを取っても、女性アイドルには真似できないものばかりです。(何せ、女性アイドルの寿命は短いですからね(笑))
そんな私、生まれて初めてコンサートというものに行ってきました。安田さんファンの友達に誘われ、横アリへ。
正直、悔しくて泣くのではないかと不安でした。(ライブDVD等で歓声を聞くだけで泣いてしまうので(笑))でも、それと同時にダンスや構成・演出、照明や音もとても楽しみで。
初めてのコンサートから約2ヶ月。今、覚えているのは赤の照明がキレイだった事、ペンライトがキレイだったこと。自分でもビックリするくらい、涙の影も見えませんでした。…それもそれで、ちょっとショックですが(笑)
所狭しと暴れまくって、光と声を浴びながら踊り、キャスト・ゲスト全員が楽しんでいる。そんなイメージをライブDVDを4作品拝見して、勝手ながら抱いていました。
もちろん、編集やカメラワーク、そのツアーの構成によって雰囲気が変わってくることもわかっています。
それでも、「でも」と続いてしまいます。
私らが立ちたくて立ちたくて、でも立てなくて。仕方ない、運命だとわかっていても諦めきれなくて。とても恵まれた環境に彼らは居るのに。
私なら、と考えてしまいます。
25歳の男性、決してルックスも悪くなく、歌もダンスも芝居も出来る同志が言っていました。「ノーギャラでも、やらせてもらえるんならドラマも舞台もやる。歌うし踊る。好きな事をやらせてもらえるんだから、儲からなくても良い。ただ、観てほしい。それで何か感じてくれたら大成功」
私は関ジャニ∞さんに聞きたいです。10年前の夢は何でしたか?と。私が言えた立場でも無いですがね(笑)
支離滅裂ですみませんでした。
長文失礼しました。
  • Re:無題
茶々 2008/05/30 21:56
queraさん、はじめまして。
ブログと関係ないけど、ぜひ一言聞いてもらえたらと思って書きますね。

初めて見た公演が満足いくものじゃなくて残念に思います。
確かに最近の彼らは公演によってだいぶ差が出てしまうステージをしていることは全くもって否めません。
ですが、どのジャニーズにもきっと負けないであろう、性別年齢問わずに楽しめるステージを出来る力を持った子たちではあると思うんです。
DVDで見た姿も真実、今回見た姿も真実、そしていつかどこかでまたDVDに負けないステージを見せてくれると思います。
横浜は残念な公演もありましたが、今回の春ツアーの福岡、一部の大阪はとてもよかったです。もちろん本来は差があってはいけないところなんですが、出来る力は確実に持っている子達なので、機会があればまた見ていただけたらと思います。
同業を目指す方に目標とされるだけの力はもっているはずなので・・・(ファンの欲目かもしれませんが)。
余計なことだったらすみません。
  • 初コメント
美奈子 2008/05/30(Fri)04:01:23 編集
あっちのサイトでもお世話になってますが、どちらでもコメントしたことはありませんでした。すみませんm(._.)m
茶々節に頷くことしかできなくて、言葉が下手なもので…

みなさんのコメント、今回の茶々さんのレス、全部読んで、先にさゆりさんがおっしゃる通りだと思いました。

もし茶々さんがいろんな読者さんに気遣って、茶々さんの本心を読めなくなることがないよう、コメントしてなかったですが、楽しみにしてる読者がいることも忘れないで欲しいです。

賛同しなきゃいけないとか、そんなことを求めてない人だって、一ファンとして理解してるつもりです。不快に思うような人が読まないように工夫してきたり、批判文に丁寧にお返事されたり、一時はダメ出しも書かなくなったり、ここは茶々さんの場所なんだから、気を使わずにいいと思います。

これからもずっと応援しています。
初コメなのに、支離滅裂、長文失礼しました。
  • やっぱり
あきら 2008/05/30(Fri)11:26:26 編集
日本語通じなかったですね・・・。
都合の悪いことには答えてないですもん(苦笑)。
↑言葉が理解できてないのでしょうけれども。

さゆりさんの仰るように、賛同者だけ集めてメルマガで意見を配信されてはいかがですか?
  • Re:やっぱり
茶々 2008/05/30 21:33
返答したつもりでしたが、伝わってないようでしたら、メールでご質問いただけますか?
ここで続けたところで、空気を壊すだけでいいものは何も生まれないと思うので。メールでご納得いただけるまで質問に答えさせていただきますよ。

他にこの件で言いたい事がある方は、びしっとメールでお願いします。
こちらも誠意を持って返信させていただきます。
  • 横レス失礼
茶々ファン 2008/05/30(Fri)16:05:38 編集
ブロガーさんへの中傷もうやめたらどうですか?
「自分の主観がブロガーさんと異なる」ことに腹立つなら読まなきゃいいだけです。
ブログは自分の主観を書くところですから。

  • 無題
ゆん 2008/05/30(Fri)21:11:44 編集
いい歳こいた大人があげ足をとるようなレスをするのは、どうかと思います。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]