忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[85]  [84]  [83]  [82]  [386]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
常連様のご連絡により、無事に『おせん』7話、8話を見ることができました。
ありがとうございます♪

7話を見て、涙ポロリでした。
トメさーん!あんたの情熱、すっごい伝わってくるよ!

よっちゃんも毎回好演してるんだけど、役柄があんなこともあり、軽い印象が残るじゃないですか。よっちゃんなりに考えたり、悩んだり、一生懸命だからこそ、人と話すシーンも多いんだろうけど、「うーん・・・」と考え込む顔はしてるけど、喜怒哀楽が表面的に見えてしまう。
トメさんは、向井くんと言う26歳の俳優さんがやってるけど、まだ2年かそこらのキャリアでこれだけ深みを出せる役者さんもすごいな、と思ってみています(はちくろの時から)。
ジャニタレとの共演も多いですよね。内も仲良しみたいですけど。

内もここでたくさんのことを吸収し、次のドラマでも健闘してくれると思います、ってみんなも思うでしょ??

なんだかもうじき終わってしまうのが残念です。
もっと一升庵を見ていたいのに。

余談ですが、今頃ラストフレンズが終わった頃ですかね。
私が見れるのは明日ですが、各テレビ雑誌でだいぶネタバレされてるようで・・・汗
どういう経緯でそういう(ネタバレされた)エンディングを迎えるのか、楽しみにしたいと思います。

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • おせん♪
はるか URL 2008/06/13(Fri)12:53:54 編集
茶々さん、こんにちは!以前一度コメントさせていただいた、はるかと申します。今日はお昼休みに遊びに来ました。おせん、見ることができてよかったですね!!私もあの回では、涙してしまいました。またラストフレンズの感想も楽しみにしてます♪更新がんばってくださいvv
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]