忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [386]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポではないです、独り言です。

★テーマ『時』
■安田のソロ曲、タイトルだけは先に聞いてましたけど、新曲だと思い込んでたら・・・思いっきり知ってる曲(すっかり忘れてましたが)で、こういう形で818を見てない人にも聞いてもらえてよかったと思いました。
あらためてじっくり聞いたら、安田ワールド炸裂ですね。

■渋谷がベテランに遊んでもらってる・・・ベテランが出てきたことにホクホクの私(笑)

クイズは2問正解でした(だって涙もろいのに村上って、涙もろいのはお前やろ!と安田に言ってやりたかったのは私だけじゃないはず)。

■舞闘冠がちゃんと活動してるのを初めて見ました。
屋良っち、久しぶりにアップを見たけど老けたねぇ・・・。喋りといい、貫禄といい、もうシニアの域じゃないですか。ユニット結成の時のVは去年見たんですけど、それ以来でした。
ダンス難っ!
みんな緊張して固っ!
ベテランの中で一番新幹線乗ってるんだろう、浜中。隣に立った千賀をやたらと肘で小突く姿に、なぜか見ていて恥ずかしいと思ってしまった私。なんででしょ。


★テーマ『ROCK』
■『いろは』をめちゃめちゃ久しぶりに聞いて、しかもジュニアが大勢でワラワラと・・・勝手ながら歴史を感じてしまいました。対して歴史ないのに(笑)しかもラップじゃない安田・・・新鮮だわ。

■浜中と千賀のお手紙、なんかほっこりしました。
(ってか、この二人が舞闘冠以前に接点があったことに驚きました)
詳しくないんで今回の2曲分で見る限りですが、それぞれ踊れる子たちの集まりなのはわかるのですが、屋良が綺麗すぎて、4人は付いていくのに必死にしか見えない・・・
浜中も緊張してるように見えるんだよなぁ。がむばれ、文ちゃん。

■『ミセテクレ』は安田なりにアレンジしたダンス(ってか、ギターじゃない安田ですし)、ジュニアとの息もそこそこあってましたよね。

■しかし安田がピンで少クラに出て、あれだけのキャーをもらえてることに、妙にぽかんとしてしまいました。かつてはV-WESTでちょろっと出演、それ以降はエイトとしての出演だったのに・・・出世したね、安田。喋らせたらインチキおっさんくさいけど、あんたは最高だよ、安田。

■Question?の『みはり』。この曲といえば横山+渋谷なイメージなわけです、私はエイターなもんで。ついでに石垣の横顔を見れば丸山が浮かんできて、声はソフトなのに顔だけ妙に力が入るところは横山が浮かんでくるわけです。はい、どーでもいいですね・・・

■関ジュにQ!
久々に見たわ~、関ジュ!やっぱりいいわ~関ジュ♪
8時間勉強したヒューガルソン?、関ジュからも高学歴出ちゃう?中間に続け!です!


「じゃ、最後の曲です。どんぐりころころ」
ばっか面白いから、伊藤!

■ってか、東京ジュニアにも笑いをとりに来る子っているんだね~
松潤の物まね面白すぎたし。

『Shelter』も久々に聞いたわ。
少クラ、たまに見ると萌えますね(笑

少クラ、口パクすごいなぁ。まあ、よく踊ってるから仕方ないのかなw
あー、久々に純粋に楽しんでテレビ(DVD)見ちゃった♪

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
優紀 URL 2008/06/17(Tue)19:44:50 編集
あのキャーの1員です(・・・)

それぞれの君とは
ジュニア担がうるさくてキレて
感動して泣いてました(´・ω・)
  • 無題
愛美 2008/06/17(Tue)20:48:22 編集
少クラは、本当に昔から大好きでよく見るんですけど、最近ジュニアの質が落ちている気がしてならないです。
特に東京の子に関してはひどすぎる(苦笑)。
子ども達が相当必死なのは伝わってきますが、それにしてもダンスのできが悪すぎるんですよね。
個人的に、もうちょっと関西の子達を少クラに出して欲しいと思ったりもしてます。

伊藤のあのネタ、すごく面白かったんですけど、もともとはすばるが伝授したネタみたいです(笑)。
  • 河合くん
まさえ 2008/06/18(Wed)17:52:41 編集
でしたっけ?あたしも彼が妙にツボでした(笑)
もっと早く届いてたら、クイズの回の見れたのに(笑)
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]