忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84

あら、大倉が走ってるところ、すっごいよく行ってた所だ・・・。
村上、しっかり司会してる。みのさんじゃなく、村上が司会してる・・・。

はい、今Touch!ECOのDVD見ながら書いております。何時間掛かるかわかりませんが、仕事をしつつ気づいたことをメモりながら流し見します。
(ついでに言えば、ECOに関しては物申したいことがいっぱいあるんだよね、日本に帰ってきてから)

なので別にレポではないし、批評文でもないし、誰かと見ながら会話してるよーなノリで書いてます。
では、興味がある方は続きへどーぞ♪

(余談ですが、ラスフレ特別編、見つかりませぬ。お心当たりの方はメールかシークレットでご一報を♪)

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪


ガレッヂセール@沖縄。阿嘉島だ! と思ったらやっぱり。慶良間諸島の島のひとつ、座間味島は聞いたことあるかな。那覇から日帰りで行ける小さな島です。
3回くらい行ったことがあるんですが、ものすごく綺麗なところです。
白化現象は

モニターを真剣に見つめるエイトくん。最初は横山以外がよく映されてたけど、ちらっと映るようになってきた横山は眠いの必死に我慢してるように見えるような・・・プロレス始まってからはきっちり仕事してました。モニターに自分が映った時はリアクション出しますねぇ。錦戸は最初は小窓でよく見かけましたが、だんだん数が減っていったのは、つまらなさそうに見えるからですかねぇ。私も錦戸が映ると、興味ないのかなぁと思ってしまったし。

錦戸、ぶすっとしすぎ。自分の電池ためてもらうっていうのに、マイクを手にしたときだけしっかり喋るけど、他のメンバーがしっかりとリアク(以下略)

大倉はよく頑張ってるなぁ。ってかおもしろいよ、大倉!
廃油バイクで高速道路を走る中・・・

大倉 「高速初めて走るんですけどぉ、めっちゃ揺れる!スピードそんな出ぇへんし、ケツ痛いし、もー、スタジオ帰りたい~」

喋り方が雑で素人丸出しな大倉に・・・

横山 「大倉、これテレビやからちゃんとして!」
大倉 「ちぁゃんとしてるよっ!」

さすが大倉、弱音吐くの早い(笑)

安田、丸山のように顔面リアクションのできる子が多く映されるっていうか、写し甲斐がありますよね。

エイトくんが自転車漕いでる後ろで徒歩発電してる恐らくほとんどがエイターの皆さん、ずいぶん賑やかなことで・・・それよりメリーゴーランド回す為に必死になって漕いでる中で若干一名、黒縁メガネっ(怒)。フリでもいいからちゃんとヤレッ!カメラの前でもこれですか・・・。(メリーゴーランドを回すのは電気の無駄遣いと思うけど、ようはあれをちょこっと動かすだけでもえらい量の電気が必要だから、電気の無駄遣いはしないようにっていう訴えだと思えばいいんですよね?)

カキ殻の汚水循環システムを見て思い出したんですが、北海道の旭川動物園でおからを使った無臭のリサイクルトイレがありましたよね。あれ、もっと普及したらいいのにって思ってました。

自転車の後から横山がよく喋るようになりました。眠気が覚めたのでしょうか。

16/55 作詞のシーンが出てきました。初めて見ました、錦戸の満面の笑み@横山での小窓。しかし横山さん、漢字が(以下略)
レコーディング風景のハーモニー、良いですね。みんなが言ってたのはこれか!(生ではそこまで・・・)

そして大倉@中華街。エイターにはオイシイ北京ダックでしたが・・・

井戸水を飲料水にするプロジェクトあたりから錦戸の”いい”顔が小窓でよく抜かれるように。(ここで4時間経過)

横山に「大倉ちゃんとして!」と突っ込まれると、「ちゃんとしてるからもぉう!」と返す必死な大倉。グループ結成してからの大倉を思い返せば横山の言いたいこともわかるけど、あんまりにも毎度毎度言うと、普段はもっとひどいんだ・・・と思われるぞ。

エコサバラライ生活での「うまそー」の笑顔。錦戸はいつでも素ですよね。
ここで5時間。大倉@小田原90km。(秋葉原で殺傷事件!?)大倉、グルメレポーターいけるよ。最高に抜群なリアクションできるよね、食べ物に関しては。

富士山の清掃活動、これこそタレントが呼びかけてみたらどうなんだろう?番協みたいに「早朝集合、飲食物、防寒着はご自分でご用意ください。」ってジャニーズ事務所の必殺技使ってさ。1時間程度タレントが現場に挨拶にくるだけでも参加するファンは多いだろうし、実際に慈善活動にもなるわけだし。

大倉 「ボク、6時間も走り続けてるのに、テレビに全然映ってないと思うのが、いやですー!」
村上 「今映ってるから大丈夫やでー」
大倉 「あとなー、マネージャーから聞いてんけど、あのー、ボク電話出れないんで、亮ちゃん、あのボクの携帯に電話かけてくんのやめてくださーい」

なにしとんねん、錦戸!(そりゃみんな呆れます)

ハリソン・フォードのCM面白い。どこの広告会社だろう。日本ももっとタレント動かしたらどうなんだろう、こういう運動に。ジャニーズなんて本当に効果的な働きかけをすると思うし、ジャニタレのブランドイメージも向上させられると思うんだけど。

8時間、西湖のほとりの大倉。ゴールまで残り2km。男前な大倉。見たことない表情です。着いた!着いたよ、大倉!
なのに、メットを脱いだら騙された気分だわ。全然爽やかに魅せることができない疲労困憊、残念な大倉。気持ちはものすごくわかるけど、ちょっとなぁ・・・

そしていよいよロケ@対馬。400人のパワーすごいな!めちゃくちゃ綺麗になって!(うちの前の海岸線でもやってほしいぜ)

・・・ここでストップ。
またいずれ続きを書くかもです・・・

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 初めまして
sitora URL 2008/06/27(Fri)18:40:28 編集
最近、お邪魔させてもらってます。
ecoのたっちょんゴールのシーンで同じ事を思いました!あそこで、あんなに疲れた姿じゃなく爽やかにはつらつとしていたら良かったのになあと。
あんなにぐだぐだなゴールシーン、せっかく何時間もかけて走ってきたのに、もったいないなあと思いました。
  • 無題
hachi URL 2008/06/27(Fri)21:17:17 編集
相変わらず成長がないですね・・・、錦戸君。

今は人気に支えられて「可愛い」ですんでますけどこれからが心配です’’
  • リアルなリアクションで私は良かったです
margaret 2008/06/28(Sat)08:52:34 編集
私も、遅れてeco番組を見た一人ですが・・・。
大倉贔屓目で見てしまう部分もあるのかもしませんが・・・。
錦戸くんが電話したのって「ホントに大倉が走ってるのかなって確認したくて」という理由ですよね?「出られないから、かけないで」って当たり前かもしれないけど、ちゃんと走ってるんだ(笑)って思いました。
ゴールでヘロヘロのぐたぐたの大倉を見て、本当に一人で頑張って走ってきたんだなぁと思ってみてました。大倉の爽やかゴールなんて、絶対「ヤラセなんじゃない?」とか思ってしまうもの。
すぐに帰らないとといわれて「え~・・・もおぅ・・・」って半泣きの顔を見て、辛かったんだろうな(笑)と。 
今まで、長距離を走ったことのない人にいきなり長時間バイクを運転させたり、その他の企画にも???なところが多々ありましたが、とりあえずエイトを知らない人には「大倉」っていう子がいるんだなってわかってもらえたのではと、横山くんの「大倉」連呼は効いたんじゃないかと思いました(笑)
  • 人海戦術
まさえ 2008/06/28(Sat)22:36:58 編集
ジャニに興味ないうちの母も「こうやってメディアが動くって、人を動かしたいって思うならやっぱり大事よね」って番組見ながら言ってました。
富士山とかの活動あったら参加する人多いと思いますよ~。前の舞踏冠みたいに「握手付」とか(笑)
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]