忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかJ-WEBのレンジャーで、村上+渋谷が明日のスポーツ紙を見るように促してる感じですけども・・・

今、夜中の1時20分なんで、あと数時間ですかね。
ものっそい気になりますねぇ。

これまでスポーツ紙で記事になるようなネタって、コンサート・舞台・テレビ番組関係ぐらいしか浮かびませんけど、ECO特番も終わり、最近そういうネタもないですしねぇ。

まさか8→1なんて・・・と頭を掠めましたが、おいおい、茶々よ、頭を冷やせと自分に言い聞かせ・・・

ECO特番をきっかけに・・・

想定1:国からECO大使を任命されちゃった!
想定2:ECO特番、国から表彰されちゃった!
想定2:ECO特番番宣でサッカーに熱かった村上、スポーツ番組キャスターに!

すみませぬ・・・ECO絡み以外思いつきません、私・・・
どなたか速報&詳細お待ちしております・・・

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
2008/06/20(Fri)01:49:01 編集
お疲れさまです。
そのネタのせいで布団の中でなかなか寝付けません…
私は時期的にドラマか、あとは二人でCD出すか映画かなぁと(笑)
  • 追加案(笑)
茶々 2008/06/20(Fri)02:06:36 編集
渋谷・村上といえば・・・

もしかして未定『弐』!(爆)
・・・そしたら公式サイトでの発表が先だよなぁ、普通。

ドラマとか映画も考えたけど、村上の語り口調から想定すると、やっぱECOしか浮かばない私・・・プロジェクトの資金計算で頭いっぱいすぎーーー!
  • ハロプロファンのロリコンらしいです
美加 2008/06/20(Fri)03:26:24 編集
この前フットの岩尾がジャニーズファンの悪口言ってました。気持ち悪いだって!
  • 無題
405 2008/06/20(Fri)03:37:04 編集
私もレンジャー読んでから気になって
仕方がないです。。。コンビにに
駆け込むしかないですねー☆ミ
何なんだろ。。。
  • レコメン!で
茶々 2008/06/20(Fri)03:49:12 編集
レコメン!の簡易レポ読む限り、村上一人のようですな。

月9に出るくらいのことって、彼的にはスポーツキャスターじゃないのかしらん?
もしくはサッカーのイベント(そんなんあるの?)で、日本代表サポーターとか。
気になりますが、今日はもう限界なので寝ます・・・
  • ビッグニュース
おかも 2008/06/20(Fri)05:45:28 編集
おはようございます。
ことの詳細がこちらにあります↓
http://www.sanspo.com/geino/news/080620/gng0806200505000-n1.htm

ヒナスバの活躍、ウレシイですね。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]