忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ前に告知しましたが、東京ドーム公演の日、小さな会を開きます。

参加希望の方はこちらよりメールでご連絡ください。
(両日開催なので、参加可能日、昼か夜かなども書いてくださいね)
幹事より折り返し詳細をメールを致します。

すでに参加表明いただいてる方は、もう少々お待ちくださいね。

余談ですが・・・・現在自宅でネットが繋がらず状態・・・超不便っ!!!
携帯で皆さんのコメント読ませてもらってます♪ありがとう!

 

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 質問いいですか?
りつ 2008/06/28(Sat)23:58:43 編集
毎日楽しみにチェックさせてもらってます。
関ジャニの夏コン鹿児島公演がファンクラブでうまらなかったのか一般発売のCMが流れたんですよ。
夢で空席が目立ってそのうえ音響の故障で公演が中止になったとゆう不吉な夢。
今年1月の滝&翼コンは当日の朝までCM流れてすごーく心配だったんだけどそこそこうまってたんですよね。そこで質問!会場にはがきをもった人達が列をつくってならんでたんですよね。私Jチッケットで購入して間違ってそこに並ばされたんですけど・・ちらっと見たらジャニーズファンクラブからの物みたいだったのですが・・・召集かけるんですかね・・・知ってますか? 鹿児島でアリーナ、3公演・・・無茶だったのかなー。だってまわりにいないですもん・・エイターが・・・。ecoで隠れファンがゲットできてたらいいんだけど なんか心配で・・・。
  • りつさん
ジョー 2008/06/29(Sun)02:16:43 編集
自身はエイトとKAT-TUNにしか興味がないので、全て人から聞いた話で申し訳ないですが…

バック担もやってる友達から聞いたんですが、一枚のハガキで3人まで入れたそうですね。ランダムで地元の人たちに送られてたとか。
タダで入れるなんてと驚いた記憶があります。CMやってもそんなハガキがあったら誰も買わないですよね…苦笑

理由になるかはわかりませんが、タキツバはヲタ人気が低く普段あんなにバックをつけるのはバック担がいないと集客ができないからだと聞きました。
同時期にドリボがあってバックにキスマイとかがつかないからバック担がチケット買わなかったとか、買ってても一斉に売りに走ってヤフオクで定価割れしていたそうで…。

エイトはその点(ヤフオクで)高値で取引されてるからまだジャニヲタから求められてるんだねって。

あとは立地条件でしょうか?鹿児島という場所が単に人を遠ざけてしまっているのかもしれません…。日程も把握してませんのでそちらも何か関係があるのでしょうか…?
どうにかしたいですが自分は行けないので、席が埋まることを願うばかりです。
  • 無題
はち 2008/06/29(Sun)13:19:57 編集
今回は九州が3箇所でびっくりでした。
東北はありませんでしたし。
会場を押させるとか、日程の問題とか、∞じゃなく、ブレインスタッフの甘さ?
九州までの旅費を考えると遠征なんてする気が
なくなりますもん。
とにかく、空席がないように祈っています。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]