忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関ジャニ∞ 夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!
2008年7月6日@東京ドーム
セットリスト

********
1.DO YOU AGREE?
2.旅の果てには
3.ミセテクレ
4.∞ O'clock(ほっとんど聞き取れず。が、爆笑&大感激。ここでテンション上がる)
  渋谷→大倉→錦戸→安田→村上(『だけどど突きたいわけやないねん。これが俺の仕事なのぉ』付き)→横山→丸山→渋谷
5.ズッコケ男道

挨拶
 横山「どうも~!夜中の3時まで髪の毛染めてた横山裕ですけども~」→金髪に染めてた
 安田「いえ~い!」(いつもの感じで煽る)
 大倉「(すでに疲れてる)元気ですかぁ~!走るとシャツが出るのが嬉しいです(痩せて)」
 渋谷「えいたぁ~!えいたぁ~!えいたぁ~!・・・(47の)DVDどおり♪元気ですか?楽しんでいってください(など普通の人の挨拶)」
 錦戸「亮ちゃんだよ~!イメージ変えたくて髪型変えました。本当は優しいんやで!六本木で絡まれて怖い思いするってみんなの気持ちがわかった(DVやったせいで)」(パーマあててた。とても似合う)
 村上「(錦戸にのっかり)俺なぁ、六本木で外人に絡まれたことあるわぁ。村上、面白いこと言ってよって。なんで?って返した。俺勝ったって思うたわ(後はいつもの男のエイター!みたいな流れ)」
 丸山「知ってる~方も~知らん方も~お手を拝借ぅ~・・・・・ぱぁーん!」

メドレー
 6.HEAT IS ON
 7.EXPLOSION
 8.ケムリ

9.未来の向こうへ

10.和太鼓 大倉ソロ(オチでびしっとポーズを決めた大倉の前に立ちはだかる丸山。「かぶってるぅ~!」の大倉の絶叫でFTOへ。)
11.FTO
12.不明(全員で刀持って、和テイストなラップ。演舞場だろうか?)
13.サムライブルース
14.いろは浪花節 (こっからねぷた風でっかいトロッコに乗り込む)
15.エネルギー (トロッコ。横山口に水入れて、ファンに何回もぶーって吹いてた)
16.プロペラ (トロッコ下りつつ)

MC (別途明日書きます)

17.Fuka Fuka Love The Earth(渋谷のアカペラで始まる。ごめん、テレビの方がよかった)

MC続き(明日)

ユニットコーナー(こっから春コンとほぼ一緒)
 18.Desire
 19.Tone(オチに宗佑ミニコントあり)
 20.ホシイモノハ(口ぱくなし)

21All of Me For You
22.大阪レイニーブルース
23.好きやねん。大阪
24.関風ファイティング
25.イッツマイソウル(ここでジュニアが帰るお知らせ)
26.大阪ロマネスク

27.安田ギターソロ→丸山ジョイン、大倉で楽器セッション
ロックメドレーへ
 28.Dive
 29.愛に向かって
 30.強情にGO!

挨拶(今の自分たち@東京ドームは、5年前には想像してなかったけど・・・)

31.BJ

アンコール
 32.無限大
 33.ワッハッハー(最後の手を繋いで『関ジャニ∞!』のすぐ後、上から花火がしゃーって振ってきて、火の粉が熱いと逃げ惑うエイトくん。渋谷「リアル(に熱い)です!」)

Wアンコール 
 34.Dreamin' Blood


セトリ、持ってく方は一言もらえると嬉しいなぁ~
ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[0回]


初日@東京ドーム。
期待を裏切らないエイトくんたち、初日な上に大好きなドームですしね♪

春の焼き直しになるだろうと予想はしてましたが、噂どおりなくなったエイトレンジャーのおかげで、ユニットコーナーまではワクワクしてしょうがいない。
これでCool Magic Cityがあったら個人的には大満足だったんですけど、いろはの通常バージョンが嬉しかった。ってか、和太鼓やってる大倉が大好きで更に満足(大倉、ちょっと喉の調子がよろしくなかったようだ)。
大倉は、パンフレットでの言葉も読んだけど、いちいち頷いてしまいました。この子は本当にSHOCKで学んできたものがどれほどあったことか。痩せて春より体が軽くなったのか、ダンスの魅せ方が変わった様に思えました。

たぶん皆さん気になってる錦戸ですが、さすが初日+ドーム、安心して見れた。むしろよかった。そのテンションがGOOOOOOOOD!!!!ってこれも満足。

安田はギターソロでいろんなテクニックを見せていた。っつーか、普通にアテでなくじっくり聴いて観察すると、やっぱりうまいんだよね。いろんな音を魅せてくれる。そしてギターを女を愛し、抱くようにも見える姿を5万人以上の前で見せてしまってる。いやー、なんて赤裸々で、悩ましく、男らしいんだか。
もちろんいつもどおりのステージングは素晴らしい。

丸山はすっかりオチキャラ扱い。パンフの男前度はナンバーワン。しゃくれはナンバー2(一位は横山・笑)。
今日では、一番声が安定してた。少し体重戻した感じで、春は痩せすぎに感じてたのでよい感じ。
髪の毛はストレートになってました。

渋谷は飛ばしてた。相変わらず声は出る出る。しかしドームという環境ゆえに音程が弱い彼はちょっと引っ張られてたなぁ。その点錦戸はぶれないんだよな。いつも思うのが、渋谷、ちょっと難聴なんじゃないかなぁって。
横山MCできゅうりネタを熱く語った時、ものすごく熱心に頷きながら聞いてたのが映像に抜かれまくってて彼の思う壺だったと思う。錦戸とは接吻未遂がありました。

村上は相変わらずで素晴らしい。丸山と仲睦まじき姿をまじまじと見せられ、本当に「おかん」というより「女房」的位置づけが個人的にはツボ。また明日書きます。

最後に横山。一緒に参戦したうちの母に言わせると「横山くん、最初の方、暑くてグダグダに見えた(東京ドームがクーラーが効いてないんじゃというクレームより)」らしいですが、可もなく不可もなく。MCでは横山節炸裂してましたが、聞き飽きたゲームネタではなかったので、久しぶりに大笑いしてました。わかるよ。私も一度バナナがついたら全部食べられなくなるもん(笑

・・・コンサート後の小さな会でも、「茶々さん、どうでしたか?」と聞かれ、「楽しかった♪」と言ったら「よかった~」とほっとされてしまいましたけど、今日は本当に楽しかった!
明日行かない方がいいのかなーと思うくらい楽しめました。

チケットが浮いてるらしい鹿児島の参戦もちょっと検討したりしましたが、この気分のままオーラスを迎えたい気持ちの方がでかいです。今回、一度でも気分をそがれたら・・・どうなってしまうか自分でもわからない気がするので。

明日も楽しい、もっと楽しいコンサートになることを祈りつつ・・・。
(明日は誰かゲストが来そうな予感です)

おやすみなさ~い♪

あ、MCレポは、明日まとめてアップします。

ダイダマンとNHKももらったので、近々【今更】感想を書くかもです。読みたい人いますか?
ぽちっとな♪
★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
405 2008/07/07(Mon)02:29:36 編集
さっそくレポありがとうございますm(_ _)m
懐かしい曲入ってますね~★
浪花いろは節、デビュー曲
なのに、あんまり歌わない
からすごく久しぶりな感じ
がしますね(笑)(47でも
歌ってないですよね?)

夏ツアーは行けないので、
私の分も楽しんで
きて下さい\(^ー^)/
  • 無題
niko 2008/07/07(Mon)07:12:44 編集
以前コメントさせていただいたnikoです。
レポありがとうございます。
今日、初参戦してきます!!

今からかなり楽しみです!!!!
  • こんにちは!
あこ 2008/07/07(Mon)11:53:03 編集
早々のセットリスト!ありがとうございます!
既に昨日の今日でなにやったっけ?的に脳が老化している身にはとてもありがたいです!!
わたしもありがたいことに昨日今日と入ることが出来ます。今日はとてつもなく天井席なのですが、ペンライトの明かりを堪能してこようと思っています。

参加表明?メールが巧く出来なくてお茶会参加ができずとても残念です〜。
 私事ですが,今週末に沖縄社員旅行です!自由時間どうしましょ?ッて感じです。

レポ楽しみに待っております。
  • バンド
スー 2008/07/07(Mon)15:46:02 編集
こんにちわ、茶々さん☆

早速のレポありがとうございました。
バンド形式が多かったように聞きましたが、
「生歌」ならぬ「生演奏」が多くなってましたか?!
「生」の音が聞きたいので、そことっても重要です!
  • ありがとうございます
りつ 2008/07/07(Mon)22:22:00 編集
コンレポ・セットリスト楽しみにしていました。
今回レンジャーがないのはちょっと残念に思ってましたがその分 楽曲が多くて楽しめそうですね!!
夏バテせず東京ドームでの勢いを鹿児島まで残しておいてほしいものです!?待ちどおしー^^!!
6/29にお返事くださった「はち」「ジョー」さんありがとうございました。あのはがきの正体がわかってスッキリしました。 お金出して行っているものとしてはなんかいやだけど空席の目立つライブは悲しいですもんね。
ジャニファン新参者なのでまたわからないことあったら質問させてくださいね!!
  • はじめまして
うた 2008/07/07(Mon)22:42:18 編集
はじめまして!うたと申します(*^∇^*) 私はヨコ担です。早速、セトリや初日の様子を知る事ができて、本当に嬉しく思います!私は今回は大阪の一回しか参戦できないんです。 セトリ、いただきます(__)これからも来させてくださいね(*^o^*)♪
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]