忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[619]  [618]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [609]  [608]  [606]  [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近Twitterでつぶやいてばかりで、全然こっちを書いてなかったので気持ちを締めるためにも書こうかと。
(速報系のつぶやきはTwitterをお勧めします)

エイターの私なので、NEWSって年に一回はアルバム出ていいなぁとか、リリースの多さが羨ましかった頃がありました。
ですがこの1年ぐらいでどんどん静かになっていったNEWS。かといってエイトの活動が活発かと言えば、そこまでじゃない。昨年末の”祭り”ぐらいで、エイトも静か。
(NEWSは、個人活動が割と満遍なく活発で、また別の意味で羨ましいんだけど)

エイトのライブの噂・・・というか願望が噂になったのか、秋口にはライブと言われてたものの、気づけば突如活動再開のNEWSのライブとなり、アルバムのリリースも決まって・・・正直、ほっとしてます。

なんででしょうね。一時は多少なり羨ましい、いや、疎ましくさえ思ったNEWSだったのに。
始まりはどうであれ、一度できたグループには頑張ってほしいといんですよ、やっぱり。
彼らも仕事としてメンバーと接しながらも、多少なり情も沸くだろうし、グループとしても成長していこうという意欲もあって当然だと思うのです。

テゴマスも言ってました。二人でやってるのも楽しいけど、NEWSの活動も頑張りたいと。
そんなメンバーが例え全員じゃなかったとしても、そう思う人がいるのなら、ねぇ?

錦戸も個人活動が増え、映画の動員数もニュースになってましたが(あれは事実だけど、公開会場が少ないからお客が集中して当たり前なんだよな)、せっかくここまで二束のわらじで頑張ってきたんだから、NEWSでも頑張っていてほしい、ような気がします・・・

↓ Amazonで予約開始してます。
LIVE 【初回盤】
LIVE 【通常盤】

拍手[20回]


タイトルの「+α」分はこちらに。

錦戸ですが、あまりにもあちこちメディアに露出してるもんで、うっかり者の私でもたびたび目にすることができて嬉しいです。

セブンアップクリアドライのCMもよく見かけるし、その分、私の友人もみーんな知ってた!

「若い子とおっさんがエアギターしてるヤツでしょー」

そうそう、そうなんだけどね、いまいちそれが錦戸亮だと認識されてない残念なお知らせ。

とりあえず飲んでみました。
想像以上に甘い。ドライと言えるほどの喉越しは感じなかったなぁ。
(無糖の炭酸水好きなので、余計にそう感じたかも)
いわゆる炭酸飲料の類似品よりは、さっぱりしてるかもですが。

私の周りのオトナの味の評判は微妙。やはり人口甘味料の甘さがちょっと・・・とのこと。
(一人だけ、すごく好きで箱買いしたって人がいた。)

ターゲットのオトナは本当にオトナ向けと思ったのかが、ちと気になってます。
オトナに憧れる若年層向けなんじゃないの?ほんとのターゲットって。。。
(だったら錦戸起用にも納得)

ちなみにこの商品の公式サイトでメイキングも見ました。
そこでの錦戸の紹介文・・・なんと「NEWS」「関ジャニ∞」の文字が皆無!!!
これには驚きました。

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • そうかな…
ごんべい 2010/08/10(Tue)08:09:46 編集
待遇が平等なら何も文句は出て来ないんですが、CD発売後の歌番組やプロモにしても明らかに∞は少ない。Nにはカケモがいるから余計に心情的に穏やかになれませんね…私は
  • 無題
ありぃ 2010/08/10(Tue)08:33:41 編集
手越担なんで、NEWSの活動が待ち遠しいってのはありますけど、錦戸亮が掛持ちしてる状況のなかで、∞だけがバンバン活躍して、NEWSが置き去りになる状況だけは避けたいんですよね・・・
NEWSファンにうらまれてまで活躍してほしくはないので・・・

どちらかではなく、両方に活躍してほしいですね!

NEWSもメンバー間の絆が強くなってきた気がするので!!
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]