忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [609]  [608]  [606]  [605]  [604]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京にいるから、結構な割合でテレビも見れてるし、時にはラジオも聴ける。
しかしながら、やはりナマがいいです。

テレビやラジオじゃ、砂漠に水を注いでるような感じなんですよー(茶々比)

以下は単なる独り言。ブツブツ言ってます。

拍手[31回]


ゆっくりDVD見る暇もないし(いや、モチベーション低下ともいえるかも)、仮に一人で見るにせよ実家のTV争奪戦に勝てる気もしない(うちの父は野球バカ)。
強引にヲタク仲間でDVD鑑賞会!的なイベントでもあればねー。
それ以前にまだヲタク仲間、誰とも会ってないんですよ。

今年の夏はなんとも盛り上がりに欠ける。
テイチクサイトでのCLUB∞にも、冷めた目を向ける始末(さっき見たらバスやらポスターやら消えてた)。あれで妄想掻き立てられる時期は過ぎてしまったようです。そんなにMじゃないようです、私。

これまでは夏と言えば何かしらナマがあったエイトゆえ、ナマ殺しされてる気分です。

同じように感じてる方のうまい過ごし方をTwitterのTLで見かけますが、皆さんそれぞれにモチベーションあげる努力してるんだなぁと感心してしまいます。

エイト不足の欲求を他のジャニーズで埋めようにも、内博貴や他のジャニタレでは補い切れないのはわかっているし、大好きな平井堅や他のアーティストでもエイトほどワクワクできない。
なんと言いますか、「遠足の前の日に楽しみで眠れない」的な気持ちにさせてくれるのは、やはりエイトだけなんだなーと思うと、東京に帰ってきて音楽天国な毎日を過ごしているのにも関わらず、切なくなります。

あ。今月31日は、テゴマスコンに初参戦してきます。
それはとっても楽しみなんですけど。

NEWSコンが9月に決まりましたが、残念ながらため息しか出てこない。
エイトは10月以降。
きっと今度はあちこち遠征してしまうような気がします。

「うちは一人暮らしだし、小さな会でもやりますか!」なんてご提案いただけないだろうか・・・。


*********追記。拍手のお返事。つれづれと。

アマゾンフラゲについてですが、わたしはここ2年くらい嵐、NEWS,∞で利用していますが、ずっとフラゲできていました。今回のパッチだけできなかったので、早く予約≠フラゲではないように思います。(個人的な意見です)→貴重なご意見ありがとうございます!

■5人のKAT-TUNと赤西仁・・・たくさんいただいてますが、ほんと!そのとおりですよね!!!

ジャニーズファンの方々とツイッターやって思ったのは、否定的な意見に過剰に反応する。成長につながる厳しいダメ出しに対しても受け入れようとしない。 ツイッターって軽いノリでわちゃわちゃやる分には楽しいし、情報も得られますが、意見(特にダメ出し、否定的なもの)を述べる場ではないな、と思いました。→うまくスルーしてもらえればいいんですけど、そういうことばかりではないですよね。私はスルーしてもらえない時はだいたい拍手コメントにきてます。で、私がうまくスルーするようにしてます(笑)

・・・夏休みに入ったらますますこの手の方たちが増えそうなので、気にせずご自愛くださいませ。 沖縄よりも東京のほうが暑そうなので気をつけて下さいね。→ありがとうございます!ほんとに東京の方が暑いと思います!その手の方々並みに脳みそ沸きそうです(笑)。しかも人生初の夏バテを体験しそうになってます。暑いところ大好きなはずなのに。こんなにクーラー使ったの初めてです!

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]