忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[110]  [109]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [100]  [99]  [98
前記事で書いた件ですが、正直なかったことになって、うやむやになって、人々の記憶から抹消されていくなら全然いいんです。
でも、やっぱり週刊誌に何が書かれていたのか、自分の目で確かめたくてこの数日探してるんですが、見つからねーーー!!!
さっき行ったファミマなんて、女性週刊誌が一冊も置いてないしっ!

・・・ということで、読者の方で例の週刊誌を購入された方、デジカメ写真など送っていただけませんでしょうか?
しっかりと目を通し、更なる見解をここの記事の続きに書きたいと思います。
(他にもあちこちから聞こえてくる様々な憶測に対することも合わせて)

よろしくお願いします。

追記:週刊誌、読みました。今週の二発目は、私のいるところではまだ発売されてないようです(笑

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
A-PAN 2008/07/18(Fri)00:26:10 編集
昨日コメントしたんだけどなんかされてなかった・・・。
ごめんよ・・・・。

すばちゃんの記事は私も見たい!!
とりあえず何もなかったって事になったのかな?!
  • こっちが訂正版です。前のは削除して下さいませ
ana 2008/07/18(Fri)02:02:33 編集
こっちが訂正版です。前のは削除して下さいませ

以下引用・要約)
出会い…女友達に番号聞いて掛けたけど出なくて忘れた頃に本人から電話が来た。イタ電を注意するつもりだったらしいが凄く気に入らた。初めての電話でテレビに出たくない、ドラマは型にハメられるから嫌いなど色々話してくれたて、後日パーティに誘われた。

5月16日の未明、大阪・北区の高級ホテル「ウェスティン大阪」の一室から、泥酔状態の若い女性(20代前半・A子)が数人の男女に抱えられながら、1階のロビーへ降ろされてきた。そのただならぬ様子にホテル従業員は「救急車を呼びましょう」と、声をかけたというが、その男女の一団は、それをかたくなに拒んだ。
タクシーに乗り込むと少しだけホテルから移動したところで救急車を手配した。[PR]Chloe
泥酔していたA子さんは、救急車で運ばれた病院で急性アルコール中毒と診断され、昏睡状態は以後14時間も続くことに。(中略)

A子さんが救急車で運ばれる事態が起こったのは、渋谷すばるに誘われて飲みに出かけた夜のことだった。
一次会はダーツバーを貸切り、男性はすばるの他に関西ジャニーズJr.のKクン、Iクン、少し遅れてMクンもやってきたという。女性は8名。その後2次会へは女性6名、男性全員で冒頭のホテルへ移動。エレベーターは専用のカードキーが必要な高層階のエグゼクティブ専用のフロアへと上がる。PRRenta!
ひと足先に着いていた渋谷は、スイートルームの大きなソファーに王様のように座り、なぜかシャボン玉を作るおもちゃで遊んでいた。
「そこではすばるクンを中心に、男女が交互に座り、すばるクンの両脇には女の子が2人つき、雰囲気はまるでキャバクラのよう。トランプが始まり、“着ぐるみ”が出され、仮面ライダーから、ガチャピン、ピカチュー、そして、すばるクンはナースの着ぐるみを着ていましたが、私は一緒にいた女性から、“服を脱いで、下着だけになって着て”といわれました」(A子)[PR]バストアップ・エクササイズ
そこからは王様ゲームの始まり。「すばるクンの命ずるままに、女の子がナースの着ぐるみにチェンジするまでゲームは続き、あとはテーブルのお酒を一気飲みするという流れが繰り返された」。(前出・A子)
A子さんを病院に連れていったB子さんも初めて渋谷のパーティーに参加した1人。B子いわく、
「私とA子さん以外、その場にいたみんながすばるクンの機嫌を損ねないようにしていました。すばるクンの口からお酒がこぼれると、女性たちがタオルで拭ってあげるという雰囲気で。しかも、ゲームには“いつもの流れ”があるらしく、初めて参加で流れがわからないA子さんに、すばるクンはとにかく苛立っていました。“その焼酎のボトル全部飲めや”と嫌がるA子さんを押さえつけて、ほぼ1本流し込んだりの一気でした。気持ちが悪くなってトイレに駆け込んだA子さんを心配した女性が、“ヤバくないですか?”というと、すばるクンは“じゃ、オマエ、帰れ!”と、そのコが謝るまでいい続け、あとは王様ゲームの続行です。しかも、今度の命令はキス。すばるクンは女の子と激しいディープキスを交わしていました」(B子)
心配したB子さんがトイレにA子さんの様子を見に行くと、倒れたA子さんが。すぐに救急車を呼ばないか提案したところ、興奮した渋谷の口からは思いがけない言葉が。
「お前ら、救急車呼んだら、人生終わったと思えよ。そんなやつ死んだらええねん!ほっとけ!」
B子は運び出すしかないと思い、ほかの女の子1人とJr.のKクンが手を貸してくれて担いで部屋から運び出した。部屋を出るとき、部屋の隅のボードの上に、コンドームが散乱しているのが目に入ったという。
(引用「週刊女性」より)

って記事にあったけどイタ電注意しようとして何で心開くんだ??そもそも顔も知らない人をいきなり誘うのか??この人ジャニーズなんだし、それこそ誘われるの待ってる女なんて沢山居るそうだけど。
一般人でも知らない番号から掛かってきた人イキナリ誘うなんて危険な事そんなにしないと思うんだが。まして芸能人でしょ、そんなに脇が甘いモノなのかね…まぁ真実なんて分からないけど

着信履歴の写真や退院証明書もあったけど、イマイチ。
すばるって登録してある人から16日に電話がかかってきた事は証明してるけど、本人かどうかは不明。
退院証明もただ前日に急性アルコール中毒で入院したって事が証明されただけで何処でお酒飲んでたかの証明にはなってない。
額切って1ヶ月傷が残ったとあるのに診断書の掲載は無し。
1ヶ月も傷が残るような怪我だったのに診断書取らなかったのか??その事件当時の怪我なら後日事務所に言う時に証拠になるのに…

それとこの女の人も本気で告発する気なら女性誌じゃなくて週刊文春にでも行けば良かったのに。女性誌だとせいぜい載せた記事が真実かどうか事務所に問いただす位でしょ。文春なら社長のセクハラ事件で裁判沙汰になった経緯もあるんだし喜んで特集組んで真実追求してくれたと思うんだけど…
告発しようとしてるわりにはやってる事が中途半端

  • 無題
ケイ 2008/07/18(Fri)11:27:46 編集
いつも楽しく拝見しています。
気になりますしお読みになるのは自由ですが、あんな週刊誌の記事の見解なんて、正直、わざわざ書く必要ないと思います。書かない、スルーするという意思表示で十分じゃないでしょうか。実際、忘れてほしい、とまでおっしゃっているのにわざわざネタにすることはないのでは?
どれだけ書いても真実も事実も分からないし、結局ただの憶測・想像です。
管理人さんが事情を知っている方ならぜひ、教えていただきたいですが。
結局想像のお話ならいつものもっと読み応えのあるものを読みたいです。
  • 見解って・・
あー 2008/07/18(Fri)11:40:02 編集
ファンだっから、あんな雑誌買わないと思いますよ。
東スポの携帯サイトに記事のってます。(有料ですけどね)
しっかりと目を通したいなら、ご自分でお金を払ってそのサイトに登録してみたら?
  • 無題
みか 2008/07/18(Fri)14:59:58 編集
こんにちは。
いつも読ませて頂いてます。
今回の件については、私ももう書かないで頂きたいです。
ドラマの予想などは最終回まで見れば答えが出ますが、今回のは答えが出ません。
予想・憶測で終わってしまいます。
茶々さんのブログは多くの人が見ていると思われます。
茶々さんの書く言葉の影響力は少なからずあるはずです。茶々さんの書く文章は、思っていない事でも茶々さんが言ってるならそうなのかも…
と考える人もいる事でしょう。

なので、公開されているこのブログではもう書かないで下さい。
茶々さんのブログだから何を書いても自由だという事は理解しております。
でも、影響力を考えると…

私みたいなのが生意気な事を書いて申し訳なく思いますが、御理解して頂きたくコメントさせて頂きました。

  • 無題
ショウ 2008/07/18(Fri)16:56:58 編集
大型図書館に置いてるんじゃないでしょうか?

  • 無題
さくら 2008/07/18(Fri)17:24:05 編集
私も同感です。こちらのブログは多くのファンの方や一般の方が見られます。なので、もうあの記事のことについては触れないで頂きたいです。影響力のある方が見解を書くと、それを真に受ける方もいらっしゃると思います。ようやくあの記事についてはブログだけじゃなく、大型コミュニティサイトでも落ち着いてきたところですので、また蒸し返すようなことになると本人や関係者、ファンの方々に対してあまり良くないと思います。だから控えていただきたいと思います。
ただ、確かにあの記事の書き方は悪意のある書き方ですし、どう考えても信憑性に欠けるものだとは思います。茶々さんももしご覧になられたら、そっと心の中に閉まっておいて頂けると嬉しいです。
  • 影響力ねぇ・・・
茶々 2008/07/18(Fri)18:22:00 編集
前出の記事と今回の記事に関して、いろいろなご意見ありがとうございます。
週刊誌の記事は見ることが出来ました(うちのエリアの大型図書館にはなかったけど、写真で読みました)。

なるほど、こういうことか。
・・・っていうんが素直な感想で、非常に悪意がこもっているのを私も感じました。他にいろいろ言いたいことはありますが、これに関してはこの辺で。

最近気になっていることがあるんですが、このブログ及び茶々の発言の影響力って、私はあまり自覚がないんですけど、そんなにあるものなんですか?
アクセス数(PCオンリー)見るだけだと、そこまで感じないし、レポ書いたときに2千アクセス以上を超えるだけですしね・・・。
影響力なんてさほどないんじゃないかなぁ。
どうなんでしょ??
  • 今週も…
美里 2008/07/22(Tue)16:04:39 編集
今週も渋谷さんの記事が出てました…
2週にわたって掲載されるとは…
その場にいたJrの露出が無くなったと書いてありましたが…渋谷さんは処罰とかあるのかなぁ?
実際、正式な回答が載ってるわけではないし、女性からの告発なのでどこからどこまでが事実かわからないですけど、今コンサート中だし、ソロのライブも決まったし、フジでドラマにも出るのにどうなのかなぁって気はします。
今、話題だからそこまで大きく乗るのでしょうが(同雑誌に国分さんと赤西さんの記事あり)なんか微妙ですね。
  • 今週も引っ張ってきましたね
ゆり 2008/07/22(Tue)18:23:58 編集
今回の事まったくのガセとも全て本当とも思いません。まあ近い事はあったんでしょう。
ただ今週も!となるとエイトと潰したい人が裏で動いているのでは?と勘繰りたくもなります。
ファンの自分が言うのも変ですが、エイトごときで2週にわたってトップ扱いとはあまりにもなビッグ扱いではないでしょうか?すばるなんて残念ですが一般的にはほとんど知られていません。でも関ジャニなら最近ではずいぶん知られていますよね?
表紙にも関ジャニが大きく出ていますし。
メンバーも行動には責任を持ってほしいですが、エイトが大きな渦に巻き込まれた感がぬぐえません。事務所への不信感と共に。(最初から信用はしてはいませんでしたが苦笑)
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]