忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読者の方からたくさんのメールなどを戴きました。
それぞれに返信はしたんですけど、もしまだ届くようなら書いちゃった方がいいかな、と思い、沈黙してようかと思ったんですけど、ぽちぽちしてます。

渋谷のこと、最初は動揺しましたが結構冷静です。

内の時もそうでしたが、例え結局活動停止になっても、どうなったとしても、いずれはまた戻ってくるって思ってるから、目先のこと(今ならソロコンとかドラマ)がなくなることは残念だけど、成長して帰ってきてくれるなら、今は試練の時なんだろうと思うのです。
ファンとしての寂しさはあるけどね。

今回のことは、事実関係はどーでもよいと思ってます。所詮一ファンであり、知りようがないですし。
たぶんバーター記事(他にでかいスキャンダルがあったけど、それを載せない代わりに、載せられる記事)なんじゃないかとも推測してるんですよね。
事務所側からの声明は出されてないし、このまま沈黙で通してすぐに人の記憶から消えていくだろうと傍観しています。

なので、私は普通にソロコンが楽しみだし、ドラマも楽しみだし、あんまり心配してません。

(ちょっと心配したのは、渋谷に対するコンサートでのブーイング(亀梨の時のような)なんだけど、キャラの違い、ファンの質の違いからたぶん大丈夫でしょう。)

ベテランの処分がどうとか噂が出回ってるようですが、今のところ通常営業しているようですしね。


大丈夫だよ。丸く収まるさ。
大丈夫だよ。
ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
まり 2008/07/23(Wed)20:55:38 編集
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています。

今回のすばるくんの件に関して、茶々さんの言われるとおりだろうと思っています。
先週はいろいろな情報に振り回され、かなり精神的に参っていましたが、今週は『また出てるよ…』と冷静に受け流すことができましたし。
ベテランの処分の話が少々心配ですが、このまま丸く収まってくれることを望んでいます。

茶々さんの
『大丈夫だよ。丸く収まるさ。
 大丈夫だよ。』の言葉、本当に嬉しく、心が和みました。ありがとうございます。
  • 無題
愛美 2008/07/23(Wed)21:21:13 編集
最近の事件なんともいえない気分になります。
亀梨のときのようにはならないようにと、そしてベテランの処分が気になります。
私も茶々さんの記事を読んで冷静になることができました。


PS・・・錦戸が10月から二宮主演の「流星の絆」という東野圭吾原作、宮藤官九郎脚本のドラマに二宮の弟役で出るみたいです。
  • 無題
みなみ 2008/07/23(Wed)23:44:52 編集
こんばんは。
以前誕生日の時に一度コメントをさせていただきました。

今回のすばるくんのことは私は悲しいとも悔しいと「信じてるよ!!」とも思っていません。
自分でも何でかよく分からないのですが、記事を読んで「大袈裟に書きすぎではないのか?」
と少しも信じることができなかったからなのかなと自分で思っています。
ですが、茶々さんが以前おっしゃったように火のないところに煙は立たないというので何かしらはあったのかなとは思っています。
ですが確認することもできないので、勝手に気を揉んでも何も変わらないですし、このことは自分の中でも流してしまおうと考えていました。
だけど、茶々さんの「大丈夫だよ。丸く収まるさ。
大丈夫だよ。」を読んですごく安心した自分がいました。
やはりどこかで心配してる部分があったのかなーと今更になって思います。
普段毒舌な茶々さんから出た言葉だからか(?)とてもジーンときました。(不快に思われたらすみません;)

では失礼しました。
私は茶々さんの分析大好きなので、ヤスケンの感想楽しみにしてます^^
  • 同意見です
志穂 2008/07/24(Thu)22:50:24 編集
バーター記事
そんな感じしますよね・・・・
あの記事を信じる人ってそんなにいないんですよ
ジャニに興味ない人なんて特に!!

ベテランは心配ですが、すばるに関しては全く心配ないのかな~と思ってます

事件が真実かどうかなんてどうでもいいんです
ファンに見える部分をしっかりしろよ!と言いたいんですよね・・・
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]