忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下記、一部で問題にあがっている、行かないことを決断してから非公開にした鹿●島公演の記事です。
真夜中の独り言でしたが、不快になられた方には申し訳なく思っております。本当にごめんなさい。
ご連絡いただいてた参戦者の方々には返信してますが、楽しまれたことをお祈りしています。

・・・・・・・・・・・
※検索よけで伏字にしてます。

本当にぼやきになっちゃうんですけど、今になって鹿●島コンのことを迷ってます。
誘ってもらってた方はすでに他の方に決まってるんですけど、あちこちの掲示板などで定価割れでこの時間になっても掲示が出てるのを見ると、空席を作ることが不憫に思えて、やっぱり行こうかと思ってしまって。

うちは沖縄なんで、5日朝9時発のフェリーに乗って、24時間揺られたら鹿●島に着いちゃうんです。
飛行機とは比べ物にならないほど交通費も安いし。

港から結構近いので、あと5時間悩めるんですけど・・・

どうしても腰が重くなるのは、こんな気持ちで行って、いわゆる「ハズレ」公演やったらどうしようっていうのが一番デカイんです。
鹿●島参戦される方とも何の約束もしてないし、もしうっかり公演だったら救われないって、行くのが怖いんですよね・・・。空席は出来てほしくないけど、私が一人で馬鹿を見る展開だけは避けたい。

熊●もまだJチケに出てるようだし、とはいえ、熊●はどうやっても行けないし。

あー、本当にどうしよう。
どなたか鹿●島参戦される方でこれを読まれた方、ぜひご連絡を・・・
(ってさすがにこの時間じゃ無理かw)

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 行かない方がいいと思います
margaret 2008/08/05(Tue)12:14:02 編集
行く前から『ハズレ公演だったらどうしよう』とかいうのなら、行かないでください。

他の、鹿児島公演に参戦できない今日の日を楽しみにしている人にとって、またこれからライブをひかえてるメンバーにとっても、大変失礼なぼやきですよね。
私は、鹿児島行きません(行けません)けれど、もしライブで隣の席の人がこんな気持ちで来ているとか思うと、非常に悲しくなるな。

…って、もう鹿児島行ってるんでしょうかね(苦笑)
  • 行かないほうがいいんじゃないかと…
さくら 2008/08/05(Tue)12:32:25 編集
茶々さんのそのお気持ちは分からないでもないです。私も行った公演で嫌な思いをしたことはありましたから。でも、次の公演は気持ちを切り替えて行って楽しむことができました。勿論私たちはお金を払って入ってる人間ですので、ベストの公演をしてもらいたいといつも思っていますが、そうじゃないときだってあるんだろうな、人間なんだし、と私は割り切っています。
今日の鹿児島公演に行かれる方々にとってはもちろん「楽しいはずだ」と思って行かれます。そんな人たちが多く見ているかも知れない中、このような日記を書かれるのはいかがなものかと思います。悲しくなるんじゃないでしょうか。それに、「楽しくないかもしれない」と不安になるんじゃないでしょうか。
茶々さんのブログなので何を書かれるかは自由だし、嫌なら見なくてもいいのかもしれませんが、ここのところの茶々さんの発言には「?」と感じることが多いです。
辛口批評が嫌いなわけではありません。茶々さんのおっしゃられていることは最もだと思います。ただ、最近は…すごく残念な気持ちになることが多いです。(消されましたがこの前の日記もそうです)ブログを管理されている以上、自由に発言されるのは良いと思いますが複数の方々が見てるということをもう少し考えられてもいいのかなと思いました。
いつも失礼な発言申し訳ございません。でも、このブログ大好きなので、書かせていただきます。
  • 一箇所訂正
margaret 2008/08/05(Tue)13:42:07 編集
先程コメントした者です。
文章が『鹿児島公演にしか参戦できない』ではなく、『鹿児島公演に参戦できない』と書いてしまっていました。
とにかく『今日というその日』を心待ちにしている人はたくさんいらっしゃると思いますので。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]