忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日からまた通常営業開始です。

一部の読者の方々、本当にご心配おかけしました(メール全部読ませてもらってます、ありがとう!)。
そして一部の読者の方々、私の個人についてのコメント欄での論争は他の読者の方にご迷惑なので、以後メール以外では受け付けませんのでよろしくお願いします(それでもコメント書かれる方は非公開にさせていただきます)。

では、本題に入ります・・・

-----------キリトリ----------

NEWSの小山がゲストの少クラプレミアムを見ました。
これを見て思ったのが・・・

ジャニーズの子たちって、芸能界って荒波に揉まれる前に、まず『ジャニーズ』という世界の中でのサバイバルを突破しないといけないんだなぁという(ジャニーズ帝国じゃ当たり前の)ことをあらためて感じまして。

私は基本的にエイトくんしか気にしてないんで忘れかけてたんですけど(エイトには幸い悲惨なユニット自然消滅がなかった為)、NEWSなんか当時を振り返れば、ほとんどのメンバーが関ジャニ8とFOUR TOPSとK.K.Kityからの抜粋メンバーだったんだよね(エイトくんも当時は真っ青になって舞台ものすごい頑張ったんだったが)。運とタイミング・・・はもちろんだけど、それだけではない弱肉強食の世界を垣間見てしまった気分(今更w)。

事務所の偉いさんも年老いてきて、これからこのスタイルが変わって行くんだろうか・・・とかぼんやり考えたんですけど、このドリームランドはそう簡単に崩壊しそうにないですよね。
個人的野望で、事務所のブレーンスタッフに入り込んで改善してやりたいことが、マネージメント以外にも山のようにあるんですけど、そもそも事務所の体制自体を変えるのがしんどそう(ってそれをわかってるので履歴書すら書いてませんけどw)。革命起こそうと思って入り込んでも、小鹿のハートの持ち主の私じゃストレスに胃に穴を開けるんが関の山か・・・(笑)。

そういやミクシィニュース(ソースはサイゾー)に『ファンは金欠? ジャニーズ商法 』と記事が出てましたけど、ビジネスとしてはアリだと思ったりしてます(チケットの手数料はどうかと思うけど)。CDセールスのやり口は汚いと思うけど、結局それをファンが買ってくれるってことが光GENJIの時代から立証されてるわけだからねぇ(当時は確かジャケ写違いで3パターンとかで特典なしだったような?)。ファンとしたら「特典つきの限定版」が出てくれるのは「通常版オンリー」よりは嬉しいわけだよね?(もちろん全部詰め込んで一枚ってのが一番ありがたいけどさ)
業界的には、週間チャートで1位とっても恥ずかしさ満載だけど(笑)、一般目線でさらっと数字を見る限り、それだけのセールスを叩き出してるのは事実だもんね。やったもん勝ちなんだよな。

話がだんだん逸れてきましたが、勢力減退と囁かれつつも、ジャニーズワールドはいまだ健在で、強者であることに変わりはないんだよね。ファンでさえ怖くて立て付けないもんな、お客さんなのに(笑)
(まずいっ!オチがつかん・・・汗)

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 最近のjr
hachi URL 2008/08/07(Thu)17:58:10 編集
って正直パッとしない気が・・・・。ギラギラしてないのかな??

POTATOを買ったんですけど、あれだけたくさんのjrいて印象に残ったの、中山君、藤井君、山下楓君、大我君だったんですね’’

正直クラスの男子のほうがもっとかっこいいやついただろと思ってしまいます’’
  • はじめまして
May 2008/08/07(Thu)23:02:50 編集
今晩は、初めてコメントします
いつも拝見しております
茶々さんの意見には賛同することが多いように思います

私もジャニーズワールドはまだまだ健在だとは思います
ジャニーさんに認められ実力のある子が残っていくんだと思います
ただ・・・最近のJrはあまり個性がないような気がするのですが
  • 無題
p-mama 2008/08/07(Thu)23:04:18 編集
ジャニーズと言って名前をといわれたら誰をあげるのでしょう。。。。。。。。私は青井輝彦でしょうちょっと古すぎですね、笑ってください
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]