忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[109]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [100]  [99]  [98]  [97
情報源がネットと人伝しかなく、つい先ほど詳細を知りました。
東スポの記事も写真とって送ってもらい、読みました。聞いてたのよりずっとすごい記事&でっかい写真に二度びっくりです。(元になったという週刊女性はまだ読んでません)

大ショックです。卒倒しそうになって、しばらく呆然としてしまいました。
とりあえず詳細を確認し、ソロコンの掲示も復活したということでホッとしましたが、もうお願いだからこういうのやめてよ・・・と思わずにいられないわけで。

占いマニアの母に言わせれば、渋谷は現在『乱期』という最悪な運気の中にいるらしいが・・・。
※母に訂正しろと言われたので、下記加筆です。
今年は去年の疲れが出て、気の乱れがある(これが乱期と言うらしい)、運気的には低くはない。来年から3年間は実りの年になるので、再出発のつもりで頑張ってほしい。
・・・とのことです。

下記、「私はすばるを信じてるから!」っていうファンの方は読まないでください。
苦情、批判等は、私もぐったりしてるのでご遠慮願います。


別に王様ゲームしようが、どんな暴言吐こうが、どんだけ酒を飲もうが別にいいわけです。
どんなひどいことをしていても、「自分は芸能人で人目につきやすい」ってことはしっかりと自覚し、絶対にバレないように周りにも配慮してやってくれればいいわけです。

私は本人の言い分を聞いてないし、記事に書かれたことがすべて真実だと丸呑みして思いやしないけど、やみくもに「渋谷すばるを信じてるから」なんて優しい言葉は言えません。
ベテランが同席してたとの噂もあるし、個人的には、相当心配したし、ご立腹です。

残念ながら、根も葉もないことっていうのは記事なんかなりません。火のないところに煙は立ちません。雑誌も新聞も信用問題がありますから、ある程度は裏が取れてるから載せるわけです。そしてだいたいの場合、掲載前に事務所に事前勧告が行くわけでしょ。今回は同席した女性からのタレコミらしいですが、100%真実じゃないにせよ、でかでか掲載されるってことは、証拠写真とか諸々表に出てないもので裏取りはある程度されてると思います。

今回の記事を事務所側がどう対処し、事実関係がどうなっているのかは定かではありません。本当は事実が捻じ曲げられてるところもあって、腹を立ててるかもしれません。けど、直接話しができるわけじゃなし、本人からの声明なりなんなりないと、事実はわからない。というより事実はこのまま闇に葬り去られて、何もなかったことにしてくれるならそれでもいいよ、私は。

が、どうであれ。

こういう形で自分の名前が記事になったことを、メンバーやFiVe、スタッフ関係者やファンにどれだけ心配と迷惑をかけたかを反省してるんだろうな、っていうのは信じていたいです。

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪
神様、お願いだからもう一人もかけるようなことにしないで。

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • こんにちは
あこ 2008/07/16(Wed)17:05:15 編集
私も昨夜友人の焦ったメールでしか事の詳細を知らないのですが、名前を出せば売れる(本が)存在になったのか…と思う反面、今までのように異端児だからなんでもOKというわけにはいかないステージまで階段を上がってきたのだということを自覚する大事な時期ではないかと思いました。
そろそろ行動が注目されたり、たたかれたりする時期ですから今まで以上に考えた行動が試されるときなのかもしれません。
ジャニらしからぬ、衣を着せない所が売りの彼ら(ここはあえて集団で)で、小さくまとまらないところが持ち味で良いのでしょうが,それらは普段の行動がキチンんとしていてこそ生きてくるというもの。普段もやっぱりね…とおもわれてしまうようでは正直、それがアキレス腱になってしまいます…。
人間、先を目指すならストイックに何かに打ち込む時期が必要だと常思っている私は、今が彼らのその時なんじゃないかと思っているのですが…。
私はアイドルだって一人の云々…なんて言葉は信用しない人なので,手厳しいのかもしれませんが、遊ぶならこっそり!情報流すような人と遊んじゃいけません、夢売ってなんぼ!と思う次第です。

何んだか厳しく書いてしまいました。
お聞き苦しいところありましたらすみません。
最近ちょっとあやうさを感じるんですもの。
ずっと応援していきたいからいろいろ考えちゃいますね。
  • 無題
hachi URL 2008/07/16(Wed)18:23:01 編集
あの記事に正直信憑性は感じられませんでしたが話をでっち上げる要素を自ら作ってしまったのではないかと思います。

べてらんとの夜遊び等をメディアでアピールしすぎましたね。福岡のMCでも「1時間しか寝ていない」といっていたそうですし、このような点がますます話に信憑性をもたせたしまったし、ここまで誇張させる要因になってしまいました。


ファンのブログや掲示板等をまめにチェックしている方のようなので、ファンにどれだけ衝撃を与え、後輩に迷惑をかけ、一般のイメージを下げてしまったかがわかったかと思うし、反省していると信じています。誰よりもファン、∞erへの思いが強い彼だから。

反省してようが、認めようが、否定しようが、スルーしようが、謝罪しようが、どんな態度をとろうとバッシングは避けられないし、それを跳ね返す勢いで仕事をし、結果を出してほしいです。
彼はそれができる人間であると信じているので。

また∞は少しプライベートの話を具体的に話しすぎるのをさけたほうがいいと思います。よことすばる。そしてプライベートで黒いうわさがたちやすい錦戸や最近目をつけられている大倉も気をつけてほしいものです。

もちろん山田コンビとひなも気をつけてほしいです。この子達は賢いし比較的大丈夫だと信じていますけど。

長く語ってしまって申し訳ないです。また文もめちゃくちゃで不愉快な部分がでてきたらすみません。
  • 無題
りり 2008/07/16(Wed)19:15:46 編集
私はこの記事を新聞(読売)の広告欄で知りました。
私自身新聞は読まないので親から教えられてだったのですが・・
見てびっくりしました。
広告欄なんですが結構大きめに取り上げられていてなおかつ名前も写真も掲載されてました。
ちゃんと新聞読んでいる人であれば確実に目に入る
感じで・・

この件が本当か嘘かはわかりませんが
エイターではない一般の大人の方が見てたらきっといい風には思いませんよね;;
最近めきめきと名前もテレビ露出も増えていたところなのでそこが心配でなりません


やっぱりいつまでもやんちゃな関ジャニ∞ではすまなくなっているのは事実ですよね

文がめちゃくちゃですみません。
不愉快にさせてしまったら申し訳ないです。
  • 無題
ゆみ 2008/07/16(Wed)21:09:11 編集
随分前ですが、女性タレントの狂言でレイプしたと載った某先輩を思い出しました。
数年後に女性本人がレイプは狂言だったことを告白しましたので、女性の嘘の証言だけをもとに、裏を取ることもなく週刊誌や新聞は載せたと言うことですよね。
当時も思ったことですが、遊ぶ女性はきちんと選んでほしいです。
  • 無題
A-PAN 2008/07/16(Wed)23:36:26 編集
ほんと心配した。
これから事務所の動向が気になるけど・・・・。

とりあえず女が最悪。

そんな女と遊んでいたすばちゃん・・・・。
残念。

とりあえず次のコンでどうなるかな?!

今が大事なのに~!!!!!
  • 茶々さんのコメント待ってました
あき 2008/07/17(Thu)08:28:23 編集
こんにちはいつも拝見させてもらってます。
記事が出た日は一人で右往左往してしまって、誰かの(特にエイターの)言葉が聞きたくて、茶々さんを始めいろんな方のブログを覗いていました。
今の所WEBのソロコンの記載も戻り、事務所や他メディアの大きな動きもないのでひとまず安心しています。
茶々さんの言われることはもっともだと思います。想像してたほどの辛口コメントじゃなくてちょっとほっとしました(笑)
記事が全てウソとは思わないけど、すばるを信じて行こうと思います。
ただ、今回のことで思ったのがエイトもでっかくなったのかな・・・と。今までなら同じ記事でもここまで大きく扱われなかったはず。こんな巻頭にデカデカと載せられるのは彼らの記事なら売れると思われたから?と思いました。
これからこんな記事がどんどん出てくるようになったらどうしようと心配でたまりません。
エイトがプライベートの話を楽しそうに話してくれるのはとても嬉しいですが、芸能人として自分の立場を自覚した遊び方をしてほしいなと思います。
そしてそれが出来る人たちだと信じています。
  • 無題
NONAME 2008/07/17(Thu)12:25:58 編集
その新聞って宇宙人発見とかを1面に載せたこともある新聞ですよ(マジで
  • こんにちは。
rei 2008/07/17(Thu)18:30:39 編集
記事や事務所の対応(?)に非常に動揺した一日を過ごした者です。

私は週刊誌の記事を立ち読みしましたが、記事自体の信憑性云々よりも、その書き方に込められた明確な「悪意」を感じて胸が悪くなりました。

記事に書かれた事が事実無限なのかそうでないのかは私にはわかりませんが、あの記事のいやらしい、からかうような文体では、「信用するに足る」とはとても思えませんでした。

茶々さんにはぜひ週刊誌の記事自体を読んでいただき、そこから感じたことをまた聞かせていただきたいです。
新聞記事はあくまでも、週刊誌の記事を受けてのものでしかありませんでしたから。

hachiさんのいうとおり、すばるくんにはこれからの活動で、この記事が巻き起こした疑惑やファンの不安を吹き飛ばして欲しい!と思います。
長々とすみませんでした。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]