忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ東京にいるので(飛行機取り損ないまして、日曜に戻ります)、テレビなど見れてしまうんですよね。

「ヤスコとケンジ」、番宣番組見ました。
ごくせんの後枠ゆえに、視聴率が気になるところではありますが、イケメン高校生役の大倉、おもくそ「暗い」「からみにくい」言われてましたね(笑)
松岡くんには「ミスキャスト」って、あはは、確かに大倉とは真逆の役だし、”イケメン”をジャニーズに恥じないようにやるって、見てて恥ずかしいだろうと言うてましたけど、その役をやる大倉が一番恥ずかしそうに見えたのは私だけでしょうか・・・w

正直ドラマへの期待感はなくて、大倉が出てなきゃ見なさそうなんですけど、大倉が出てるんで(シツコイ?w)しっかり見ます。

今夜、この記事に追記する形でドラマの感想も書きたいと思います。
ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[0回]


さっすが少女漫画が原作だけあって、椿純との都合のいい展開に加え、女の子なら聞きたくて仕方ないような正義感溢れる(+期待させる)台詞の数々・・・何にも考えないで暇つぶしに見るなら、全然見るに耐えるドラマだと思いました。田部さん(だっけ?)は『山田太郎物語』の時とキャラ丸かぶりっすね。
山口沙耶香のべらんめぃ口調は、ちょっと行きすぎな気がして、クレームこないか心配。
毎回最後に水戸黄門的乱闘シーンがあるようですが、原作を知らないのであんまり物申せませんが、『ごくせん』を引きずってるようにしか見えず・・・元レディース総長、やんくみに負けてまっせ!旬を過ぎた広末がどこまでやれるのかも見物ですね。
うちの大倉ですが、一番いい顔してたのは最後の特攻服姿の姉と松岡の睨み合いを唖然と見てる時(一番自然だったから)。
それ以外はエイトコンでもおなじみのにっこりスマイルもどこかぎこちなく、標準語は綺麗で自然なんだけど、演技ベタと思わずにおれない新人くん・・・(だいたいの新人若手俳優はこんなもんかと思います。慣れてきてだんだん演技派の若手俳優と言われるようになるといいんだけど)。
 
でもあんまり心配にならないのは、回を増すごとにうまく消化していけるだろうと思える何かがヤツに感じられるので。
 
(しかし肌荒れがひどいね・・・もうちょっとどうにかしてあげられなかったんだろうか。気付けば大倉以外に男の学生が一人も登場しない不思議なドラマ・笑)
余談ですが一足先にOAを見たうちの母が「大倉君、せっかく大きな役もらったのに、オーラがいまいちねぇ。恵まれてるんだけど、今運気が下がってる時だからキラキラしないのよねぇ」と語っておりました(うちの母は占いマニアですが、なにか?)。
ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪
ちなみにSATCの2回目のフライヤー(ポストカード)はGETしました!くださいと言わないともらえず。来週のレディースディでは、たぶんミランダのフライヤーかと。再来週に4回目の配布があって終了らしいです。機会があれば、どなたかもらっといてもらえると嬉しいです。
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
あき 2008/07/14(Mon)19:32:57 編集
お母さんのコメントに笑いました♪
私はたっちょんはたっちょんだったな・・・と思いました。楽しく見れるドラマですね。
でも茶々さんの言われる通りごくせんを引っ張ってるのをひしひしと感じました。
ごくせんと違うのはコスプレ度がUPしたことくらいですかね笑(制服&特攻服)
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]