忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[429]  [428]  [427]  [470]  [426]  [425]  [424]  [423]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年のラーニングも受け、発売日考察。
1年前は予想より3週早いリリースだったんだよな。
制作過程から推測もしたいんだけど、インディーズじゃないし、天下のジャニーズ様ともなると裏技ありそうだし難しいなぁ。
(インディーズで一般流通させるんだったら、マスタリングが終わってから3ヶ月はかかる)
下記はすべて水曜日。

11/04 もしNHK主題歌なんてミラクル起きたら、ここかも。
10/28 何も考えず普通に出すなら、ここが一番濃厚な気がする・・・
10/21 NHK主演俳優のドラマの話題に乗っかってここにするか・・・
10/14 Hey!Say!もそろそろ新曲?
10/07 NEWS?あたりが入るか?錦戸もドラマ出てるし。
09/30 タッキーの翌週はまずないな。
09/23 S)ヒカリひとつ(Music Clip盤)【初回生産限定】 / Drama Clip盤 / 通常盤 滝沢秀明
09/16 ここは早すぎるし
09/09 S)RAIN【初回盤】 / 通常盤 堂本剛
09/02 S)GUILTY【初回生産限定:V6盤】 / 初回生産限定:トニセン・カミセン盤 / 通常盤 V6
08/29 S)そっと きゅっと SMAP
08/26 A) PLAYZONE2009 太陽からの手紙 オリジナル・サウンドトラック
08/19 S)太陽と砂漠のバラ/スベキコト 【初回限定盤1】 / 初回限定盤2 / 通常盤 TOKIO
A)All the BEST! 1999-2009【初回限定盤】 / 通常盤
07/30 コーラスのレコーディング

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • DVD
WA 2009/08/07(Fri)09:01:47 編集
こっちも既にラフが仕上がったとのことですよー!
いつ発売されるんですかね!楽しみです♪
  • 無題
でぇちゃん 2009/08/07(Fri)09:48:45 編集
面白そうだなと思って、つい出てきちゃいました。
コンサート会場でのレコーディングなどはスタレビでもたまにやることなんです。
スタレビの場合、レコーディングから発売まで2ヶ月ぐらいですよ。
スタレビも同じテイチクインペリアルレコードなので、エイトの新曲発売も、もしかしたらもう少し早いかもですね。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]