忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[470]  [426]  [425]  [424]  [423]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の友人(関ジャニ∞ファン)が同行or譲り先を探しています。

関西ジャニーズJr 松竹座特別公演
8月6日(木)2部 1枚 3,000円

ご希望の方は
こちらよりメールをお願いします。  

こっからは余談ですが、茶々の独り言・・・・
私もギリギリまで探したんですが、2日のチケットとのうまい巡り合わせがなく、結局本日東京入りしました。
1週間いる予定なんで、プレゾン、テゴマス、カミセンに行く・・・かもですが、それもチケットと巡りあえればってことで。

最近カツンを見て、他のジャニコン見るのも一回ぐらいなら勉強になるなーなんて思ったんですよね。
行くつもりがなかったドリボも、弟の結婚式が決まったので日程的にはOKになってしまったし、、、あぁ、これこそ今更どーやって??なんですけど。

さておき。
京セラでPUZZLEツアーも幕を閉じました。速報で簡潔な感想だけお届けしましたが、なんだかツアーを通した感想をしっかり書く方が、京セラレポよりずっといい気がしてます。というのも、京セラが美しいまでにツアーのオチとなったためです。
小さな会で散々話してしまったので(つまり消化済み)、しまいこんだ記憶の引き出しをあちこち開けて、今週中には時間を見つけて書こうかと思ってます。

小さな会は、かれこれ2年以上続けてきましたが、8月1日の会が最終回となりました。

30日昼間:小洒落たカフェでしっぽりと。あの店のチョイスは大正解だと思う!
30日夜 :店外まで聞こえた爆音「PUZZLE」&錦戸うちわのお出迎えには「・・・」だったけど、気づけば1時半すぎまで誰も時計に気づかないなんてね~!
1日終日:なんだかんだ夕方までには全員揃って3軒も集団ハシゴ(笑)。いったい何時間一緒にいたんだろ。すっかり甘えん坊モードですみませんでした。見送りまで来てもらっちゃって嬉しかったです。

これまで小さな会で出会えた読者さんたちへ、本当にありがとうございます。
私は最後まで「茶々さん」なままで、読者さんと同じ位置には立てなかったんだなーと思ったりして、そういう意味では心残りもあったりしますが、小さな会を通して出会った読者さん同士が
エイター仲間になって続いてる人たちは、今後も仲良くしていけることを祈ってます。

終わる事に対して驚くほど反響をいただいて「やめるのは間違い!?」とも考えたんですが、前に書いたとおり、出没する先で密かに集まってたりするはずなので、茶々の遠征時にはお気軽にメールでもいただければと思います。もちろん沖縄でも♪

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 衝撃・・・
さや 2009/08/04(Tue)05:28:09 編集
初めてコメントします。
小さな会、本当に最終回だったんですね・・・
これまで勇気が出せずに参加しなかったことが悔やまれます。

これからは自分からお誘いしなければお会いできないのかと思うと、なおさら勇気が出せる気がしませんが、いつかは生の茶々さん節を聞いてみたいと思います。

これからも応援しています!ブログ楽しみにしています!
  • こんばんは♪
はるか URL 2009/08/09(Sun)00:18:16 編集
茶々さん、こんばんワンツーです。茶々さんのツアーを通しての感想、楽しみにしております♪私にとって、茶々さんは結構謎の人で……やっぱり小さな会に参加しておくべきだったなと、今頃思ったりしております^^;。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]