忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[423]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これがアップされてる頃、私は大阪にいるはず。
ちょうど29日の公演中@京セラドーム。
明日のオーラスは本物の天井席(後ろに座席がない、本当の天井席)なので、レポしたくても出来ないでしょうねー。

期待されてる方、ごめんなさい。ネット環境の都合もあり、何かしらの感想を書けるのは、8月2日以降、東京へ移動してからになります。

本当は8月2日の関ジュ舞台を見たかったんですが、応募し忘れました。
内が予想以上に出てるらしいプレゾンの8/3のワンモアチャンスを申し込んでますが、どうなることやら。
4日のテゴマスコンも行く気満々で応募し忘れ・・・エイトとなると、周りが祭り騒ぎになるから忘れないんだけどね・・・。

9日まで東京にいるので、「余ってるよ!」なんて方がいたらお声掛けいただけると嬉しいです。

拍手[0回]


・・・話を戻し、小さな会のこと。(戻ってないかw)
「京セラが落選な上にチケット入手困難で、小さな会に参加できないのに最後なんですか!?」と嬉しい声が沢山届いてます。ありがとうございます。
えー、なんでかって理由は、「面倒くさいから」とシンプルです。
本当に一部の方なんですが、「絶対参加したいです!」と意思表示がありながら、実際には連絡すらこないとか、当日のドタキャンとか、グッズ並ぶので遅れますとか、そういうのんで少なからず幹事に手間を取らせることや、気を使わせてしまうことを、頼んだ私が見てるのが嫌です。

元々小さな会は、「会いたい!」と言ってくれる人が増えてきて、だったらまとめてやってしまおうというところから始まりました(ようは、便宜上そう呼んでただけ)。例えば映画だったら「無料試写会だし、ま、いっか」的なノリで考えられると、だいぶ違うんですよねー。
所詮メールでのやりとりだから、気まずくなったってフェードアウトしちゃえばいいや♪とか、人と人との約束を守れない人が小さな会を楽しみにきてくれた人たちの空気も濁すし、そういったモラルのない人のことを気にしなきゃいけないのが何より嫌です。

なので、ただ元に戻すだけ。
会いたい人は連絡してくれれば喜んで♪
エイトコンある時は、だいたい決まったメンバーで集まってるかと思うので、それに参加してもらうことになると思います。

名前がなくなった小さな会は、これからも続きます。
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]