忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [409]  [408]  [407
■Can!ジャニ(癒しの滝)
この手のものは飽きかけてるんですけど、確かに綺麗かも。
特筆事項がない・・・

■Can!ジャニ(高尾山)
読者さんの娘さんがロケに遭遇したってコメントをだいぶ前にもらってたんで、「これかぁ!」とふむふむ。しかし丸山+錦戸ってドキドキペア・・・でも毎回思うんだけど、トーク担当がいないと逆にきっちり仕事できるんだよな。毎回になっちゃうとつまんなくなるのかもだけど、エイターとしては時には新鮮でいいなぁ。コンサートと違って横山がだんまりで他の子のトークを純粋に楽しめないなんてこともないし。
東京でデートする機会があれば、夜景見にいってみたいです。

■ジャニ勉(高田宣彦)

もう、この人最高。熱いヲタク具合がたまらない。私と同人種なんだもん。

■少クラ(中山+Hey!Say!Jaump)

中山優馬押しは、少クラに限らずどんな場面でも妙な緊張感を感じます(生意気だしね、本人も)。けどオーラは既にすごいわね。最初からだけど目力が尋常じゃない。ドラマも見てるけど、イタイお芝居も存在感で「これでいいのかも」と思わせられる・・・。東京の学校に転校したんだね。この子が年を重ねていってどんな風に変化してくのかうまく想像できず。
ヘイセイくんたちがずる長ーく伸びてて、顔つきも大人になってきてて、いつの間にか過ぎてる年月にびっくり。まるで錦戸の成長過程を見直してるような。キスマイとABCが出てない少クラってなんか変な感じですね~
全体的に『KAT-TUNのMC』みたいな少クラだった。

■恋する悪魔
噂以上に、予想以上にひどいドラマ。視聴率うんぬんで悩む前に、キャストにいちゃもんつける前に、この脚本でGoだした制作サイドが大問題だと思う。もう、今後の展開が丸見えで意外性もなにもなさそうだよ。でも見るものがないから見てるよ、といったカンジ。出たり引っ込んだりする牙に関してはものすごく性的な隠れ表現が匂うんですけど、、、マッチの高笑いが一番イタイ。ミステリアスに「くっくっく・・・」の方がましじゃない??

■ブザー・ビート
ものすごく月9らしい爽やかな風を感じます。それなりに見ごたえのある上裸シーンが毎回楽しみですけども。あまりに現実離れしてる処女性を大切にする25歳のイケメン男子に、歯の浮くようなことばっかり言ってる監督。なんだか90年代初期の月9を見てるよう。

今夜からいよいようちの子・錦戸のドラマが始まるけど、番宣まったく見てないのでどんなかなぁ・・・とドキドキです。

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]