忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
B002B548UA MR.BRAIN DVD-BOX
木村拓哉, 綾瀬はるか, 水嶋ヒロ 2009-09-30

なかなかよくできたドラマでした。個人的に木村くんのお芝居の独特さが鼻についてしまうんだけど、ドラマ自体は素直におもしろかった。元ホストだったこととか、その辺がほっとらかしになっちゃった点は残念。ほんとに脇やゲストが豪華で豪華で(だからってSHIHOの存在は謎のままだけど)これで視聴率取れなきゃ嘘だろと思ってたら・・・平均20%越え。ルキズから始まり、恋空を覗いたこの枠のドラマ、何より楽しみなドラマ枠になってます(が、次のこちかめはどーなんだろうか・・・)
B002GRX0WU 魔女裁判 DVD-BOX
生田斗真, 加藤あい, 比嘉愛未  2009-11-11

この手のドラマ、好きなので楽しみにしてました。が、ちょっと面倒なドラマ・・・グッと来る展開もなく、さほど意外性もなく・・・がこんなオチ!?魔女親子、最後に他人の家庭まで壊して。脅されてた人たちはどーなったんだろ。余談ですが黒川役の俳優さんの体がおいしそうで(爆)顔を見忘れてましたが、実はメイちゃんの執事で子供の特待生?の執事役の人でしたね~!うーん、この意外性にはぐっときました。
福山氏の主題歌、どうしても桑田さんと被ってしまってなんか嫌でした。

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • その通り…
でめりん 2009/07/13(Mon)22:36:45 編集
まさに茶々さんのコメントの通りで笑っちゃいました。悶々と疑問が残ったドラマでした。

今、月9のドラマを見ていたんですが山P顕在ですね。画面に映るだけでキラキラしていました。
ベタなストーリーはともかく毎回見てしまいそうです。イイ男は鑑賞しないと(笑
  • お久しぶりです
ふぅ 2009/07/15(Wed)09:10:34 編集
キムタクドラマの最終回は最後ちょっと延びた分がNHKのドラマと被った為断念しました…(森山未来と武田鉄矢のです。是非お勧めします) 魔女裁判も途中で断念… 私も主題歌聞いた瞬間桑田?って思っちゃいました(笑) 春ドラマは何が生き残るかなぁ…

月9はTHE月9!って感じですね(^-^; 最近溝端くんがお気に入りなので彼目当てで見ちゃうかもです。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]