忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
■ECO特番
楽しみにしてた番組。エコ特番として見なければ、ウルルンと同じジャンルのものとしてフツーに見れる。
安田のロケが長すぎて、その前のロケがあったことすら忘れてしまった(笑)
なんかMissionとせずに、普通に世界のエコロジー関連の情報番組的にしちゃえばいいのに。
タイトルはさておき、単純に取り上げたテーマはよかったと思うし、エコロジーに興味がない人でも楽しく見れるような番組だった。
村上、丸山、安田ともにロケ慣れしてるけど、フレンドリーな中にももう少しお行儀良い部分を見せられたらいいかな、安田!(一生懸命なのはいいけど、ちょっとお里が知れるような部分がいつも気になる)
この手の番組で思うのは、本人たちの真面目なナレーションを入れたりすると、きちんとレポーターとして行ってきました感が出て、中途半端感が減らせるんじゃないだろうか?

■ジャニ勉(高橋ジョージ)
自分が出てる番組を見ない錦戸と必ず見る大倉。反省してもどーにもならないと・・・あぁ、そういうオチになっちゃうのかぁ。残念。てか自分に対して反省するなら、そんなダメな自分が他人に物申せる立場じゃないこともわかるといいんだけどね。
なんのスタジオだ、これ。新しい番組でもやるのかなぁ?錦戸リーゼント・・・似合うかどうかは別として、あのポジションに立たされるところをみるのはおもしろくて好きです。

■Can!ジャニ(ベニアコウ)

うわわ、またあのコンビ・・・読者さん@大倉担から「今回はそれほどじゃないと思いますが・・・」とメールもらってたんですけど、まぁ、あの衝撃の岩茸以上が出たら、本当に終わってますからね・・・
大倉のショットより村上主体なカンジになったのは、村上がよかったからなのか、大倉の失態が多すぎたからか?・・・ちょっと意地悪でしたね。ごめんよ、大倉。

錦戸 「(鼻で笑い)ヘタレやな」
大倉 「それ関係ないやろ(お前には言われたくねーよ)」

などなど小ネタで笑えるところがいっぱい。てか、食べ物のリアクションで村上にもってかれて、大倉見せ所なかったね。「スター性でたね!」って超笑った。テンションあがると普段隠されてる目立ちたがりが顔をのぞかせて、(毎回じゃない分)微笑ましい。

■少クラプレミアム(二宮)
口の利き方はどうであれ、考え方が好き。「先輩が作った道」を意識してるってことは、先輩として後輩に道を作ることができるわけですよね。錦戸があんなこと言っててお母さん、胸がジーン・・・だけどハッとしたのは、演技のことだけじゃなく、ひとつのドラマに携わるという意味でこないだの番宣@ブランチでの発言はなぁ・・・

ステージレポートはエイトとタッキーとガブリエルシャネル。エイトコンは、レポート見てるだけでもテンションあがるんだよな。あと数日で京セラなんだけどね。滝様コン、すごいなぁ。金のかかり方以上にエンタメショーとして。ガブリエルシャネルも・・・エイトの中でこんな役出来る子一人もいないさ。
先輩たちの持つ力をたくさん盗んで、自分のフィルターを透して自分のものにして、力をつけて成長し、後輩に盗みたいと思われるような子たちになっていってくれるといいなぁ。

あと1枚DVD定期便がきてるので、明日続きに書くかもです。
余裕があれば・・・

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 始めまして。
通りすがりの二宮好き 2009/07/28(Tue)23:21:22 編集
茶々さん、お初にお目にかかります。
名前欄でお察しの通り、他G担でございます…。
しゃしゃりでてしまって申し訳ないです。
自分、嵐担ながら∞くんも大好きなので、こちらのブログをよくチェックさせて頂いております。
特にコンサートレポートなど、自分は参加出来ないので大変助かっています。
今回書き込んでみようと思ったのは他でもありません。

あの、二宮の独特な考え方をちょっとでも好きと言って頂けたのが嬉しくて…!
自分はJr.時代から彼を見ている為、どうやっても贔屓目でしか見られなくなってしまってるので、きちんとした大人の方から褒めていただけると物凄く嬉しいのです!

ただ、ほんとに勢いだけで書き込んでしまっているので、書かれてた記事の内容となんの相似もなく申し訳ないので、お気に召さない場合は、お手数ですが、削除お願い致します。
最後に、乱文で重ね重ねすみません…。
  • Re:始めまして。
茶々 2009/07/29 03:33
はじめまして♪
よくチェックしていただいてるなんて、ちっとも通りすがりじゃないじゃないですか~!

>あの、二宮の独特な考え方をちょっとでも好きと言って頂けたのが嬉しくて…!

独特とはちっとも思わなかったです。
むしろ人としてまっとうですよね。私は少クラで聞いた話ぐらいしか知らないので、評価はそれのみが対象になっちゃうんですけど。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]