忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[413]  [412]  [411]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [390
福井の過激座席移動事件を受け、読者さんの誰かに丸山が「注意事項として次回のレンジャー連載を書く」聞いて、久しぶりにWEBにアクセスしました。

福井でのことは、マイミクさんの日記で詳細を知りましたが・・・楽しいネタが満載になるはずのレンジャー連載であのようなことを、それに加えタレントに気を使わせて書かせてしまったことがどれほどのことなのか、自分の目で現場を確認したわけじゃなくとも、その場に居合わせたら怒りに震えるほどひどかったんだろうと想像がつくほど。

幼稚園児にでさえわかるように、優しい言葉で具体的に「してはいけない」と定められた決まりを守らず、ましてやモラル(一般常識)で判断しろと言われてることでもないのに、大のオトナがなにやってんだか・・・。
該当者で自覚したり、反省してる人がどれだけいるんだろうか?

丸山はあの文章をものすごく考えて作ったと思う。
それこそ私のようにストレートにぶつけられないのがもどかしくもありながら、刺が立たないように、だけどきちんと伝わるように・・・って大変なことだよ。
いったいどんな思いで書いたか、その気苦労を察して、丸山担でなくとも、他の会場でも、エイトくんに喜んでもらえる、同じエイターと一緒に楽しめるようなファンとして、次回のコンサートに望んで欲しいです。

丸山の言葉は、エイトを代表した言葉だってこと。
普段マナーが悪いファンが多いと言われる大倉、錦戸、その他のメンバーだって同じ思いなんだってば。
『ゴリラシアター』を見れば、日本人でも日本語が理解できない人にもわかると思うんだけど・・・

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
WA 2009/07/11(Sat)12:24:44 編集
実際に福井に行ってましたが私の周りではあまり席移動は見られず・・というか、周りが目に入ってなかったので見てないと言った方が正しいのかな・・

メンバーがトロッコに乗ったり、降りたりするためにスタンド1回を立てに上り降りするところがありましたが、
そこはもう酷い席移動でしたね。。
もみくちゃという言葉では言えないくらい寄ってました。

あの文章を読んだとき、実際に自分の入ってた会場だけに、残念でならず、あのような言葉を書かせてしまったことに本当に申し訳ない気持ちになりました。
  • 何があったんだろう?
KANA 2009/07/14(Tue)08:51:33 編集
すみません・・何かあったのでしょうか?
どこかにその事(記事?)が載っているのでしょうか?
  • Re:何があったんだろう?
茶々 2009/07/14 22:51
福井公演で目に余る席移動があり、それについてWebで丸山が言葉を選んで注意したという話です。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]