忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [390]  [402]  [401]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長文につき、収納。

拍手[0回]


■ジャニ勉(榊原郁恵)
横山不在だとみんながそれぞれ仕事をしてるのを見れるよね。
バランスがよくておもしろかったけど、横山のポジションについて一人モンモンと考えてしまった・・・

■Can!ジャニ(太刀魚)
一番危険なコンビ=山田 by 横山裕。いやいや、もっとやばいコンビはいると思うけど、間違ってもセレクトされないでしょう。釣りネタはつまんないことが多いのに、今回はおもしろかった!丸山が遠慮なく暴走できるのはやっぱり安田相手だから。村上の時は甘えるけど様子見ながらやってる感があるし。小窓のメンバーコメントもおもしろかったからかな。

■少クラ(DANCE)
なにはなくとも舞踏冠!少クラでリピートするのは、舞踏冠!最近ヲタクが好きだとあちこちで公言してるんですけど、屋良のようなヲタクも好きで好きで♪ほんと、もっと出してほしい。この先ライブなんてするなら、絶対行きたい!(8月の関ジュコンも行きたいンだけど、ジュニア情報局入ってなくってね・・・)
ジュニア伝言版、ツボ満載!関西のフレッシュジュニアの方が東京よりずっとクオリティ高そう。
てか、突然ゲストで内博貴登場したんですけど!(そういや前の週にも出てたから想定できたのに忘れてた)JUICYって新曲ですかね?ひどいステップに真面目にかっこつけてるところ悪いけど笑いがこぼれました。

■Can!ジャニ(パン屋)
食に貪欲な二人・・・移動の仕方はおかしかったけど、素で仕事ができるというおいしい企画。沖縄にはおいしいパン屋がほとんどないので、見てる私までよだれが出そうだった(とヲタ目線より視聴者目線で見てました)。紹介されたお店はヲタがどっさーと来てるんだろうなァ・・・。

■少クラプレミアム(櫻井)

こんなこと言うとほんとに偉そうだけど、櫻井の気持ちがものすごくわかる。実はジャニタレの中ではあんまり好きになれないんだけど、世の中の偏見をきちんと受け止めた上で自分に何ができるかを考えてる。前に嵐のコンサート行った時、ラップで「アイドルのなにが悪い!」的なソロ曲を歌ってるのを見た時は、逆に開き直りのように見えてかっこ悪いなぁって感じたんですけど、ジャニタレでこういう意識を持ってる人がいるのであれば、そのファンも、ファンとして何ができるかを考えてみてほしいと・・・一部のファンに対してですが思いました。

たこ公園ぢゃーん!!!ちょっと今回のダンスは微妙だったけど、恵比寿勤務が長かったもんで、ものすごく懐かしかった。そういえばその昔「学校へ行こう」のロケで岡田を始めて見たのがこの公園だったなぁ。

■ジャニ勉(茂木さん)
脳科学者って、ドラマでいったら木村くんがやってる役どころですよね。いつも思うんですけど、この人って言語力弱いなぁって。流し見したせいもあるからかもだけど、無責任ヒーローの下りから大阪の女性がどーとかってところも「???」でした。

■Quiz Show最終回番宣
本間と横山のギャップにやられる人はいっぱいいるんだろうなぁと思ってたら、「将来どんなお父さんになりそう?」との街頭インタビューで若いお嬢さんたちがものすごく的確なことを言ってて(子供とチャンネル争いで喧嘩しそうなど)そんな発想、エイトでの横山を知らない限りわからないはず・・・以外に知られてるのか、横山裕!??

■Can!ジャニ(鎌倉)
ほんと、葉山牛はやばいです!私も時々食べに行くけど、生肉ほしかったらユニオンか葉山(森戸)旭屋牛肉店ね!お店で食べるとべらぼうな値段します。(葉山の角車はわりとリーズナブル)本当によく働く村上。しかも文句も言わずに真剣に働いて。

きゃー、もうでかけないと・・・途中ですが。。。
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]